人間の体って人それぞれですから、何時間寝ればいいかは武井壮次第でしょ?(武井壮さん)827,071円
自己流肯定ロジック。日本テレビ『行列のできる法律相談所』で法律度外視の特集『芸能人の健康法を医師が本気で採点』での発言。「15分15分2時間半の1日合計3時間、座っている時は体は睡眠中」「足速くなろうと思ったら馬肉を食べる。パワーは牛。スタミナは空飛ぶ鳥」だそうだ。そもそも周囲を巻き込まない不摂生や非常識は罰せられない。
| 固定リンク
« 壁にはぶつからなかったけれど40代の終わりに一度、仕事が来なくなったの。アハハハハ。人はそれを壁というらしいんだけどね……私は感じなかった。前に進むだけよ!(石井トミコさん)167,890円 | トップページ | この場を借りてまず嫌いではないんだということをお伝えしたい。(本田圭佑選手)9,101,410円 »
コメント
実は武井壮さんが何をする人なのか、当方はまるで把握していません。武井咲さんなら守備範囲なのですが…。というわけで、壮さんが何時間寝ようが寝まいが、関知するところではありませんし、特殊な眠り方をされていたり、ポルシェに乗っていたりしても、触手がうごきません。たけい、といえば塾長レベルだと竹井みどりさんだと思うのですが、今は何をされているのか、当研究会も掌握していません。
投稿: 80年代アイドル原理研究会新田町支部 | 2013年6月 3日 (月) 06時48分
80年代アイドル原理研究会新田町支部さん同じく武井さんってどんな方なのか全く知りませんでしたのでwikipediaで調べました。すべてのエピソードがネタ臭さがプンプンするというかホラ吹きキャラなんですね。売れるといいですね。
たとえ売れなくてもなんかハデな印象を受けるすみれさん。
両親がハデだってだけなんですが、血筋からいって大人しい性格のはずはありません。
ブラスバンドなんかやったらぜったいにチューバとかはやらないでしょう。何が何でもセンターでなければ気がすまない方だと思います。
すみれさんにおかれましてはクスリで捕まった挙句フェイドアウトしてしまったお兄さんの徹を踏むことなく、お父さんのハデさに負けることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。
投稿: 寝業師 | 2013年6月 3日 (月) 08時18分
80年代アイドル原理研究会新田町支部は80年代アイドルホールディングスの組織ではあります。でも北上川を挟んでの格差は著しく、梨木町支部や材木町支部からは「川向う支部」と呼ばれています。実力で這い上がるしか方法はないのですが、武井壮さんのネタから武井咲さん、そこから竹井みどりさんまで持っていったのに決め手に欠くのだから仕方ありません。梨木町支部のMF庭師さんだったら武井咲さんからオスカーのラインにつないだと思います。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月 3日 (月) 17時33分
寝業師さんの場合は特定の婦女子を記憶しすぎるとそれ以外の婦女子たちから贔屓したとか言われて大変なことになるので竹井みどりさんはマークしてなくてもいいです。私の心の中にはずっと竹井みどりさんがいますけどね。
竹井みどりさんに比べたらすみれさんは大柄の割に印象が薄いです。外角高めのちょいスラ、球審が勢いでストライクと叫んだけど今のボールじゃね?という感じ。でもストライクはストライクです。竹井みどりさんなんてド真ん中に入ってしまったチェンジアップ、待ってましたと打ちに行って打ち取られそうです。というか、打ち取ってもらえたら本望です。かなり好みのタイプなんですが、庭師さんも寝業師さんもそれほどじゃないんですね。
方向性を探る余裕があるのは恵まれていると思いつつすみれさんの課題クリアです。次の課題はお父さんのハデさに負けることなくご活躍いただきたい二世芸能人つながりで矢沢洋子さんです。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月 3日 (月) 23時50分