« 深夜放送だからと気を抜いて「仕事と〝ブス〟が嫌いだ」と言ったら、仕事が増えちゃった。(坂上忍さん)220,222円 | トップページ | 耳が大きいですよねぇー?(綾瀬はるかさん)       29,332,871円 »

2013年6月28日 (金)

人の口の中に興味がない。僕はもっと広い世界を見たいんだ。(杉村太蔵さん)701,871円

広いようで狭い話。朝日新聞『おやじのせなか』で歯科開業医の父親の跡継ぎを断った際のやりとりを回想。厳格で真面目な父は「人の口の中も広いぞ」とつぶやいたとのこと。父の言葉がずしりと重く奥深く響くけど、なんだか創作っぽく感じる。口腔への興味に促されて歯科医師を志す人は稀だと思う。もちろん嫌いだと務まらない仕事ではあるけど。

|

« 深夜放送だからと気を抜いて「仕事と〝ブス〟が嫌いだ」と言ったら、仕事が増えちゃった。(坂上忍さん)220,222円 | トップページ | 耳が大きいですよねぇー?(綾瀬はるかさん)       29,332,871円 »

コメント

人の口の中に興味はなくとも、歯科衛生士の制服には強い興味を持つ人は少なくありません。女性看護士と並んで人気の高い歯科衛生士さんですが、やはり至近距離よる施術が人気の秘訣です。しかし、最近では、施術中に患者へ目隠しするケースも多く、歯科衛生士の魅力を堪能しづらい時代が到来しています。それにしても杉村さん、声の大きさに正比例して、ペラサが増して、軽薄芸にも磨きがかかっているようです。

投稿: 薄口制服至上主義批評 | 2013年6月28日 (金) 07時04分

 で、「産科の医師を目指した」ってなオチだったら、面白かったのに…。
 タイゾーさんはグラビアアイドル並みの軽薄さがウリですが、売れっ子グラドルとして活躍していた井上和香さん。なぜかすっかりお姿を拝見することがなくなってしまいました。
 なんか不祥事でもおこしたんでしょうか?それとも、事務所のマクラ営業指令を拒否したとか…。
 ま、井上さんのようなキャラはそれこそ掃いて捨てるほどいるでしょうから、ちょっとトシ食ったらもうお声がかからないんですね。まだまだ勝負できるとおもいますがね。
 井上さんにおかれましては、過激なギャラの要求などしないで、まず手ごろなCMにでも出演し、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年6月28日 (金) 08時19分

薄口制服至上主義者は女子の制服姿を見て薄い口唇でニヤリと笑う連中です。薄口制服至上主義批評は薄口制服至上主義者を批評し指導する立場から編集されているグラビア誌です。編集長は『視姦技能士1級』の庭師さんなので読者の布地2枚抜き視姦力を前提とした誌面作りがされています。だから『2012女性看護士ランキングBEST100』『歯科衛生士100人のプリンセス2012』は成人向け書籍コーナーに置かれています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月28日 (金) 10時17分

寝業師さんはお医者さんごっこ免許を持っておられるので婦女子は安心して診てもらえますね。手が回らない時には気軽に私に声をかけてください。北見市まで交通費自腹で駆けつけます。
杉村太蔵さんは軽薄なイメージを振りまきつつ着実に知名度をアップさせています。なんかの拍子に出身地北海道の市町村首長選挙に立ってさらに知名度をアップさせるかもしれません。落選しても営業になるんだからオトクなポジションです。
井上和香さんは昨年の結婚を機に見かける機会が減りました。家庭を優先しているのかもしれませんね。だとしたら賢明です。
いきなり政治家に転身したら男性票を集めるかもと思いつつ井上和香さんの課題クリアです。次の課題はまだまだ勝負できる二世芸能人つながりで中山エミリさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月28日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57678623

この記事へのトラックバック一覧です: 人の口の中に興味がない。僕はもっと広い世界を見たいんだ。(杉村太蔵さん)701,871円:

« 深夜放送だからと気を抜いて「仕事と〝ブス〟が嫌いだ」と言ったら、仕事が増えちゃった。(坂上忍さん)220,222円 | トップページ | 耳が大きいですよねぇー?(綾瀬はるかさん)       29,332,871円 »