« このような破天荒な人物は、現在では世間がその存在を許さないのだろう。(庭師さん)8,105,100円 | トップページ | 先日、息子とクーポン券なしでマックに行き、後で家内に叱られました。(寝業師さん)635円 »

2013年6月18日 (火)

ブラジルは予想通り強かったけど、でも、強いのと勝ち負けは別だからね。負けたときにへこみすぎるのは良くない。 (内田篤人選手)5,281,081円

コンフェデ杯開幕ブラジル戦後の感触。Yahoo! JAPANトピックスの見出し『DF内田、ネイマールの封じ方』で「嫌がってくれていればいいけどね。でもまあ、ネイマールに聞いて、『あいつ大したことねえ』と言われれば、別に大したことないけどね」と語った。チームプレイは敗戦しても成果がある選手がいる場合がある。全滅の惨敗じゃなくて良かった。

|

« このような破天荒な人物は、現在では世間がその存在を許さないのだろう。(庭師さん)8,105,100円 | トップページ | 先日、息子とクーポン券なしでマックに行き、後で家内に叱られました。(寝業師さん)635円 »

コメント

今野選手なんかはよくやっていたと思いますし、内田選手も守備だけじゃなくて攻撃参加出来ればすばらしかったと思います。が、いかんせん、守備専門になってしまっていました。それでもチームとして失点がなければ良かったのですが、3失点ですものね。川島さんなんかも、2点目は体に触れていたのですから防いで欲しかったですね。まあ、でも、決めるときに決めないとね。なんだか四年前もこんな感じでしたね。

投稿: 極東北FCFCFC機構 | 2013年6月18日 (火) 06時43分

 ブラジルも日本相手に本気でかかってくるとは大人げないですね。
 ま、ワールドカップの練習試合ですから、本番ではブラジルとなるべく当たらない山を抽選で引けばいいだけのことです。
 サッカーと同じようにちょっと格が違うハリウッド女優のケイト・ハドソンさん。
 むちゃむちゃ売れっ子スターって感じはしないですが、wikipediaによりますとロンドンで5億2,800万円、カリフォルニアで4億2,400万円の家をポーンと購入したらしいです。
 ワタシも売れっ子ではないですが、先日、息子とクーポン券なしでマックに行き、後で家内に叱られました。
 ハドソンさんにおかれましては、二つの豪邸の固定資産税の支払いも大変かと存じますが庶民にユメを売るトップセレブとして末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年6月18日 (火) 08時11分

極東北FCFCFC機構の『FCFCFC』は『フルーツケーキフェスティバルカムフロムカナダ』の略です。極東北の気候がカナダに似ているというので開催されることになりました。イチゴやクランベリー、ブルーベリー、ブドウ、梨、プラム、リンゴ、さくらんぼ、ラズベリーなどはできるだけ極東北内産の代替え品で賄い利益を増やします。フェスティバルには各フルーツを母体にしたアイドルユニットが集結します。『梨木町の仕掛け人』こと庭師さんがプロデュースした『梨娘21世紀Z』にも注目です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月18日 (火) 09時14分

寝業師さんがブラジルと対戦する場合は日本を好きになってもらえるようなピロートークで攻めきってもらいたいと思います。相手選手が多い場合には私にパスを回してください。
ケイト・ハドソンさん、ロンドンで5億2,800万円、カリフォルニアで4億2,400万円の家をポーンとご購入とは、藤山寛美や勝新太郎のような豪快さですね。ハリウッドで活躍する女優に格の違いを見せつけられると溜息が出ます。
演技力とか美貌とかをコツコツ磨く職人俳優のイメージよりはドリームを掴む華やかさがあると感じつつケイト・ハドソンさんの課題クリアです。次の課題はハリウッドの二世芸能人つながりでパトリシア・アークエットさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月18日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57614264

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルは予想通り強かったけど、でも、強いのと勝ち負けは別だからね。負けたときにへこみすぎるのは良くない。 (内田篤人選手)5,281,081円:

« このような破天荒な人物は、現在では世間がその存在を許さないのだろう。(庭師さん)8,105,100円 | トップページ | 先日、息子とクーポン券なしでマックに行き、後で家内に叱られました。(寝業師さん)635円 »