« 人の口の中に興味がない。僕はもっと広い世界を見たいんだ。(杉村太蔵さん)701,871円 | トップページ | 先輩にお尻を拭かせるのはよろしくないなと思いまして。この10ヶ月間、痩せてしまうほど迷惑をかけてしまい・・・  (吉高由里子さん)20,810円 »

2013年6月29日 (土)

耳が大きいですよねぇー?(綾瀬はるかさん)       29,332,871円

恐れ知らずの天然話術。NHK大河ドラマ『八重の桜』主演ということで『あさイチ プレミアムトーク』に登場。昨年99日放送の『プロフェッショナル仕事の流儀』での高倉健さんとの雑談が紹介された。「でも福耳じゃないんだ」と言わせ、「あなたが幸せか幸せじゃないかより、売れるか売れないかだよ」という助言まで導き出したのは凄い。

|

« 人の口の中に興味がない。僕はもっと広い世界を見たいんだ。(杉村太蔵さん)701,871円 | トップページ | 先輩にお尻を拭かせるのはよろしくないなと思いまして。この10ヶ月間、痩せてしまうほど迷惑をかけてしまい・・・  (吉高由里子さん)20,810円 »

コメント

公称の天然身長165センチの綾瀬さんですが、天然な性格の持ち主であることも広く知られています。デビュー時は、太りすぎとのことで、お笑い芸人と一緒に過酷なダイエット企画にかり出されたりしていましたが、その天然ぶりは過去も現在も変わりがないようです。むしろ天然ぶりが強固になった現在の綾瀬さんは、高倉健さんを凌駕するほどに無意識の領域が拡大されていると思われます。が、しかし、高倉さんは一説によるととてもおしゃべりな方とか。綾瀬さんの天然力も、高倉さんのおしゃべりを引き出すには至っていないようです。

投稿: 2013年度80年代アイドル批評学会夏期講習 | 2013年6月29日 (土) 07時12分

 つくられた天然とネイティブな天然があります。
 後者は本当のバカってことかもしれません。でも、かわいきゃあいいじゃないってことで、綾瀬さんはオッケーです。
 かわいいだけではない何かをもっている中山エミリさんももう三十路です。
 そんなに地味でもなくチャラチャラしてもいない非常に好感度のたかいキャラクターが定着しています。
 やっぱ、バラエティーで安易にお笑い芸人と絡まないのがミソなんでしょう。
 中山さんにおかれましては持って生まれた美貌となんとなく安らぎを与える雰囲気を大切にし末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年6月29日 (土) 09時54分

2013年度80年代アイドル批評学会夏期講習の開催要項が決定しました。決めたのは『剣より強いペン蒐集家』の庭師さんですから逆らえません。夕顔瀬渓谷での闇バーベキュー2時間程度でささっと常識をリセットし親睦を深めた後、夜間に2時間程度『雑談演習』をするそうです。『好みの著名人を質問者に想定し、自分の身体的コンプレックスを突いてもらったとして質問者に有益なアドバイスができるタフさを身につけよう』で1時間、『歳の離れた異性の身体的特徴を突いて相手から有益なアドバイスを頂戴してみよう』で1時間、合計4時間の地獄の特訓だそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月29日 (土) 16時09分

寝業師さんはネイティブな色男ですよね。孔雀の如き色彩の鮮やかさには婦女子もメロメロです。私は色数が少なく冴えない残り絵具みたいな男ですが、それでもお手伝いできることがあれば堅くなったチューブから何かを絞り出しますのでどうかチャンスをください。
綾瀬はるかさんはアンバランスさやギャップが可愛さを高めていて実にアイドルスター的だと思います。ホントは賢い女性がバカを装っても見え見えだと周囲は警戒します。後先考えていなくても何を企んでいるんだろうと思われます。ところが、何か爆発的な美的要素がある場合、それで異性を撹乱できますから装いのバカも通用します。
中山エミリさんは少しバカ要素を盛り込めばグンと良くなると思います。
どっちみち、可愛いさは武器なのだと認めつつ中山えみりさんの課題クリアです。次の課題はバラエティで安易にお笑い芸人と絡んだりしない二世芸能人つながりで藤谷文子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月29日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57683318

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が大きいですよねぇー?(綾瀬はるかさん)       29,332,871円:

« 人の口の中に興味がない。僕はもっと広い世界を見たいんだ。(杉村太蔵さん)701,871円 | トップページ | 先輩にお尻を拭かせるのはよろしくないなと思いまして。この10ヶ月間、痩せてしまうほど迷惑をかけてしまい・・・  (吉高由里子さん)20,810円 »