« 何度も試食して美味しすぎたカレーです。(篠田麻里子さん) 3,226,103円 | トップページ | 正直「え、何言っとうと?」って、驚きを通り越してわけわからんやった。だって私はただの女子大生なっちゃもん。    (丸林広奈さん)1,083,010円 »

2013年6月21日 (金)

ポストに当たったのは入ってほしかった。もったいない試合をした。(岡崎慎司選手)7,830,397円

実に国民の代表的感覚。コンフェデ杯vsイタリア敗戦後の馬鹿正直なコメント。イタリアに詳しい長友佑都選手は「日本はあれだけチャンスがあって決められない。イタリアの方がチャンスは少なかったと思う」と語った。天才数人の個人技で勝つチームも強いけど、For The Teamで惜敗のチームは「あの時自分が」と各自が感じている分の伸び代がある。

|

« 何度も試食して美味しすぎたカレーです。(篠田麻里子さん) 3,226,103円 | トップページ | 正直「え、何言っとうと?」って、驚きを通り越してわけわからんやった。だって私はただの女子大生なっちゃもん。    (丸林広奈さん)1,083,010円 »

コメント

 なんというまっすぐな、小学生のようなコメントです。
 フアン目線でという点では好感が持てますがそれをいっちゃあ…。
 フアンの層とはかけ離れている、ハリウッドセレブのグゥイネス・パルトロウさん。
 うちの息子が大好きなアイアンマンシリーズに出演しています。
 こんな機会でもない限り、あらためてググッたりしないのですが、やはりハリウッドスターだけあって話題性は満点なご様子。マドンナと揉めたりしているようです。
 パルトロウさんにおかれましては、本年、米ピープル誌が選ぶ「世界で最も美しい女性」に選ばれたそうですが、40歳になっても美貌で勝負できる容姿だけでなく、オスカー受賞で演技力も証明されていますので、今後もアイアンマンシリーズに出演しながら末永くご活躍いただきたいと思います。

 

投稿: 寝業師 | 2013年6月21日 (金) 08時30分

主要ポストに当選された方々には、翌日までに辞令が鍵付きメールで届く予定になっています。ただし寝業師さんのように要職を複数兼務される方には、何通も届きますので、チェーンメールと勘違いされないように、ご注意願います。例の妄想番号を打ち込んで添付ファイルをクリックした途端に辞令書が爆発的に開きますので驚かないでください。それはさておき、オウンゴールした内田選手とイエローカードが2枚になって次戦は出場出来ないキャプテンの長谷部さんは、忸怩たる思いでいることでしょう。日本代表にはメキシコ戦でW杯に繋がる内容の試合をして欲しいものです。

投稿: 阿部塾人事院辞令草案委員会 | 2013年6月21日 (金) 09時40分

「寝業師さんは小学生のようなまっすぐな人だからアタシが傍にいてあげないとダメなの」と思わせたりしてきましたよね?
あの手この手でヒーヒー言わされてメロメロにしてくれる男に対して守ってあげるみたいなことを言う婦女子もどうかしています。どっちもどっち、大したもんです。
グゥイネス・パルトロウさんは寝業師さんのお子様まで掌握してしまっていたんですね。ちょっと恐るべしです。
小学生の頃の私はパツキンのオネイチャンにとてつもなく距離感を感じており、子ども向けのヒーロー番組に登場するパツキンのオネイチャンはどんなに美人でも悪の一味で宇宙人の類だと思っていました。ホントは今もそうです。パツキンのオネイチャンは日本人でも苦手意識があります。
苦手でも逃げずに対峙しなければならない場合もあると自分を鼓舞しつつグゥイネス・パルトロウさんの課題クリアです。次の課題は40歳になっても美貌で勝負できる二世芸能人つながりで喜多嶋舞さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月21日 (金) 14時17分

阿部塾人事院辞令草案委員会は80年代アイドルホールディングスと極東北ホールディングスの共同で運営される一人事務処理事務所です。役職を創造し続けているのは『北限の天下り男』庭師さんです。世間には肩書きが多すぎて役職で呼ばれても自分のことだとわからない人がたくさんいます。役職による報酬を受け取っていることさえ自覚がない利権者もいます。それでも成り立つような役職は売買できる市場があればいいなと思います。『エネルギー安全関連理事長職先物』なんて売りから参入してやりたいです。ところでメキシコ戦、国際親善試合のニュアンスになるのかなあ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月21日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57633058

この記事へのトラックバック一覧です: ポストに当たったのは入ってほしかった。もったいない試合をした。(岡崎慎司選手)7,830,397円:

« 何度も試食して美味しすぎたカレーです。(篠田麻里子さん) 3,226,103円 | トップページ | 正直「え、何言っとうと?」って、驚きを通り越してわけわからんやった。だって私はただの女子大生なっちゃもん。    (丸林広奈さん)1,083,010円 »