« 首絞められて泡吹いた翌日から「カニ」って呼ばれたこともあった。(赤プルさん)99,210円 | トップページ | 人の口の中に興味がない。僕はもっと広い世界を見たいんだ。(杉村太蔵さん)701,871円 »

2013年6月27日 (木)

深夜放送だからと気を抜いて「仕事と〝ブス〟が嫌いだ」と言ったら、仕事が増えちゃった。(坂上忍さん)220,222円

代弁ニーズ。世の中の〝アウト〟な人々と奇想天外なトークを繰り広げるフジテレビ『アウト×デラックス』で出演者グループ『アウト』軍団の中心人物ということで岩手日報『スポット』に登場。特番時代に『働きたくない俳優』として出演してキャラを確立。「まずはスタジオに来ることから始めたい。基本ですから」だそうで、実は実に仕事熱心である。

|

« 首絞められて泡吹いた翌日から「カニ」って呼ばれたこともあった。(赤プルさん)99,210円 | トップページ | 人の口の中に興味がない。僕はもっと広い世界を見たいんだ。(杉村太蔵さん)701,871円 »

コメント

天才子役と言われる子役は何人もいるものの、その後、大物俳優に大成する子役が存在しなくなったと嘆く人がいますが、そもそも子役に求められるものと、通常の俳優に求められるものが異なり、まるで相容れないことを無視した暴論です。第二次成長して声変わりした少年がウィーン少年合奏団にいられなくなると同じで、どんなに天才的な子役でも、肉体が子役の域を越えれば、それでおしまいです。それはともかく、阿部塾ではかつて塾生全員が会員になっていた福田麻由子ファンクラブをこれからどうしようか、思案中です。

投稿: 80年代あいどる原理主義者交流会 | 2013年6月27日 (木) 06時48分

80年代あいどる原理主義者交流会の『交流』は直流に対する交流です。80年代あいどる原理主義者が行ったり来たりする会で特に生産性を見い出せずにいます。しかるべき導師が必要だろうと80年代アイドルホールディングスから『燃える導火線男』庭師さんが派遣されました。さっそく福田麻由子ファンクラブをどうするかについて「田中麗奈ファンクラブとの共闘で参院選を乗り切る」という方針を打ち出したようです。元モー娘。の田中れいなファン層の受け皿にもなりそうで期待できます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月27日 (木) 07時52分

 マニアックなAV作品に出演する男優さん以外が「仕事とブスが大好きです」っていっても誰も信じてくれないと思います。
 そのヘンを正直に言って、誠実と評価されるか不真面目と評価されるかが問題です。

 最初は全く誰だかわからず、ググってみてもアニメの主人公しかでてこなくてワタシにとって大きな問題だったMADOKAさん。ようやくコロッケさんのムスメとわかりました。大層なプロフィールを公開してますが残念ながらワタシは彼女の功績を耳にしたことも目にしたこともありません。美川けんいちやちあきなおみのモノマネはしていないようです。
 とにかくアーティスト系で売りたいみたいですがフォトショでゴンゴン編集された画像なんかが多数のHPはむちゃむちゃ重いです。
 MADOKAさんにおかれましてはこのままパッとせずに終わっちゃいそうな気配は濃厚ですが、お父さんに野口ゴローのモノマネのひとつも習いながら末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年6月27日 (木) 08時19分

寝業師さん、今回の村上発言を的確に分別解説してくださりありがとうございます。分別されたブスの一部はリデュース・リユースされて役に立つ希望さえ見えてきました。(※ 女性蔑視な発言と騒がれると面倒なので言い訳しておきますが、性別は読者にとって都合が良いように置き換えてください)
MADOKAさん問題、情報不足の中よくがんばりましたね。これだけ語れればMADOKAさんに関して日常生活上で困ることはないと思います。MADOKAさんはこのままだと困るような気もしますので芸を磨くなり話題を提供するなりしてもらいたいと思います。
アーチスト路線は父の夢でもあるのかなあと思いつつMADOKAさんの課題クリアです。次の課題は美川憲一やちあきなおみのモノマネはしていない二世芸能人つながりで井上和香さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月27日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57671518

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜放送だからと気を抜いて「仕事と〝ブス〟が嫌いだ」と言ったら、仕事が増えちゃった。(坂上忍さん)220,222円:

« 首絞められて泡吹いた翌日から「カニ」って呼ばれたこともあった。(赤プルさん)99,210円 | トップページ | 人の口の中に興味がない。僕はもっと広い世界を見たいんだ。(杉村太蔵さん)701,871円 »