« ドリンクのバイキングありますか?(服部尚樹さん)355円 | トップページ | 昨年7月に、書面を通して、私、鈴木浩介と蒼井優さんとの交際について、お知らせをいたしましたが、この3月上旬に、お付き合いを解消いたしました。(鈴木浩介さん)894,870円 »

2013年6月14日 (金)

グラビラ撮影(リア・ディゾンさん)1,347円

結果オーライの文字打ちこみミス。意味深なタイトルに刺激されてブログを覗いた。「週間プレイボーイの撮影をしたよ!五年ぶりのグラビア撮影だったから、ドキドキしました!ダイエットしなきゃ!今すぐ始めよう…今すぐ!おおらかな気持ちで写真を見てもらえると嬉しいな。(ビキニ写真5枚)頑張ります!!Xoxo Leah」以上。期待のグラビラは無し。

|

« ドリンクのバイキングありますか?(服部尚樹さん)355円 | トップページ | 昨年7月に、書面を通して、私、鈴木浩介と蒼井優さんとの交際について、お知らせをいたしましたが、この3月上旬に、お付き合いを解消いたしました。(鈴木浩介さん)894,870円 »

コメント

 リア・ディゾンのグラビラ、是非見てみたいものです。きっと、アンダーグラウンドで流通しているとかあるんですね。
 もしかしてちょっとアンダーグラウンドな存在の野口ひとみさん。事務所としたらお笑い系で売るか、アーティスト系で売るか難しいところでしょう。得意のwikipediaを見ても情報がないのでわかりませんが、いまのところ、あまりテレビのお仕事はないのでしょう。というか、研ナオコさんが結婚していることすら知りませんでした。
 野口さんにおかれましてはおかあさんの周囲にはお笑い芸人ばかりでそれなりにツボは心得ていると思いますが、今のご時勢そこそこインパクトがないと辛いとおもいますのでグラビラなんかも考えつつ末永くご活躍いただきたいとおもいます。
 
 

投稿: 寝業師 | 2013年6月14日 (金) 08時15分

中国とフィリピンがなんたらして、フランスも加わってミックスされたアメリカ人という、国際色豊かな方で、黒船来襲、とか話題になった方だったように記憶していますが、困ったことにお顔を覚えていません。しかし、塾長の写真集専門図書館「伸樹の館」にはリアさんのすべての写真集が収納されていますから、資料請求すれば記憶は補完されるはずです。ただデジタル化がいまいち遅れているので、必ず来館しなければなりませんし、館に近づくためには阿部塾発行の通行手形も必要です。

投稿: 極東北アベナミクス・グラビア批評学会せぴあ | 2013年6月14日 (金) 10時03分

寝業師さんとの面会条件に『グラビラ持参』を加えてみてはいかがでしょうか?なんとかする婦女子が現れるかもしれません。
野口ひとみさんは母親との関係を伏せていたら全く別の人生を歩んでいたのではないかと思います。今現在何を目指しているのかも伝わってこない二世芸能人という立場のままでいいのか、なんて考え込まなくてもいいのは二世芸能人らしさでもありますけど。
一般人の父の苗字を名乗る二世芸能人は珍しいと、その気概を評価しつつ野口ひとみさんの課題クリアです。次の課題はそれなりにお笑いのツボは心得ていると思われる二世芸能人つながりで海老名美どりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月14日 (金) 16時28分

極東北アベナミクス・グラビア批評学会せぴあは路上でグラビア批評するパフォーマンス団体です。道路使用許可は出したことがありません。写真集専門図書館『伸樹の館』にはネットからダウンロードした画像の類はありません。通販で入手するような動画の類もありません。昭和末期の風俗文化を振り返る上での貴重な資料となる写真集もあるはずです。一般公開はいたしておりません。来館のためには『迷彩マリオネット』ことせぴあの団長の庭師さんが発給する通行手形をご持参してください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月14日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: グラビラ撮影(リア・ディゾンさん)1,347円:

« ドリンクのバイキングありますか?(服部尚樹さん)355円 | トップページ | 昨年7月に、書面を通して、私、鈴木浩介と蒼井優さんとの交際について、お知らせをいたしましたが、この3月上旬に、お付き合いを解消いたしました。(鈴木浩介さん)894,870円 »