« いつもお尻の写真ばかりなので珍しい。お尻以外の写真は3分の1もないですよ。(秋山莉奈さん)970円 | トップページ | 飲酒運転、自転車も厳しいですからね。気をつけてくださいよ。(佐々木曉光さん)32,103円 »

2013年5月28日 (火)

(水が)怖いわけじゃないんだ。水中に入っても足が地面に着くうちは問題ないんだ。入ってもジャンプして息が吸えるからね。(ウィル・スミスさん)88,016円

44歳、オファーの幅を広げる狙いか? スポニチアネックスの記事「ウィル・スミスは泳げなかった『でも生きていけるよ』」でアクションのできるスターが弱点をカミングアウトしたと知った。14歳の息子と12歳の娘は泳げるそうで、子どもたちに対してコンプレックスを感じているらしい。ドキュメンタリー映画『ウィル・スミス50M自由形』の製作希望。

|

« いつもお尻の写真ばかりなので珍しい。お尻以外の写真は3分の1もないですよ。(秋山莉奈さん)970円 | トップページ | 飲酒運転、自転車も厳しいですからね。気をつけてくださいよ。(佐々木曉光さん)32,103円 »

コメント

塾長主導によるAKB49グループ総結集水中体育大会は、現在、競技の選考中です。特に寝業師さんが泳げる人と泳げない人と上手に配置するという難題に取り組んでいます。要するに溺れている姿が絵になる人と、洒落にならない人とを選別する作業なのですが、特殊な寝技で対応しているとのこと。もちろん塾長も最新の水着を大量にばらまいていると言われています。また、水中プロレスのルール作りも難航しているとか。期待が高まります。

投稿: 極東北80年代アイドル原理研究所 | 2013年5月28日 (火) 06時58分

 水泳の得意な塾長は軽くウィル・スミスを凌駕しています。
 息子が2・3日前にテレビで見ていた映画ではウィル・スミスが、かるく数百メートルジャンプしていましたが、あれだけジャンプできたら深海でも息が吸えそうですが…。
 緊張して深呼吸なんてこともあまりないと思われる二世女優の村井麻友美さん。両親から演技のイロハは伝授されているのでしょうか?
 ご両親とも地味ながら誰もが知っている俳優、女優さんであり、派手でない分、息の長い活躍でテレビ映画に欠かせない存在といえます。
 村井麻友美さんもそのヘンのポジションを狙っているのでしょうか?
 村井さんにおかれましては、総選挙に浮かれる、軽薄な世間に流されることなく舞台女優としての実績を着実に積んで末永くご活躍いただきたいと思います。
 本当に塾長はなんでこんな方、ご存知なんでしょうか?恐れ入ります。

投稿: 寝業師 | 2013年5月28日 (火) 08時18分

極東北80年代アイドル原理研究所は極東北ホールディングスと80年代アイドルホールディングスの共同出資によって設立された仲良しクラブです。目的は水中体育大会の企画運営です。イベントの命である水質管理および高性能カメラの設置は『濁り水バスター2級技能士』の庭師さんが担っています。寝業師さんは選手選別業務の遅れを取り戻すためホテルで缶詰状態です。私は遂に水に溶けない水着を開発しました。従来の生地よりもコスト高なので使用生地量を極力減らして対処することになりました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月28日 (火) 15時53分

寝業師さんこそウィル・スミスさんよりも勝っているモノをお持ちではないでしょうか?昔はベッドの中のアクションスターとして大活躍でしたが「それなりに演技にも深みがでてきたよ」と最近とある女性から報告されました。
深みが出てきたということは潜水能力が発達してきたということなので息の長いプレイができているってことですね。
村井麻友美さんは子役時代から自由自在に泣いたり笑ったりするような役者としての英才教育を受けたわけではないと思います。村井国夫さんがパパ役、音無美紀子さんがママ役を演じる家庭で主役の娘を演じ続けてきたなんてこともないでしょうし。
地味なイメージは親譲りなのかなあと思いつつ村井麻友美さんの課題クリアです。次の課題はご両親が役者の二世芸能人つながりで仁科仁美さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月28日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57473531

この記事へのトラックバック一覧です: (水が)怖いわけじゃないんだ。水中に入っても足が地面に着くうちは問題ないんだ。入ってもジャンプして息が吸えるからね。(ウィル・スミスさん)88,016円:

« いつもお尻の写真ばかりなので珍しい。お尻以外の写真は3分の1もないですよ。(秋山莉奈さん)970円 | トップページ | 飲酒運転、自転車も厳しいですからね。気をつけてくださいよ。(佐々木曉光さん)32,103円 »