« 明日の野球は出席されますか?お子さんは連れて来ますか?(武田浩行選手)2,010,210円 | トップページ | 昔はいくらでも眠れましたが、今では眠剤が欠かせません。昼寝ならできるんですが、なぜでしょう?(寝業師さん) 6,021,071円 »

2013年5月20日 (月)

こんだけ寝たんだから 今日良い日にしないと       (佐藤亜美菜さん)7,251,010円

爆睡後の挽回意欲。ブログのタイトル「こんなつもりではない」に何事?と反応してしまった。「こんなつもりではなかった」じゃない。更新されたのは15:38:28。「あさ起きるはずが こんなじかんに起きてもうた、。9時半に起きた記憶はあるけど2度寝した記憶はなーい!!」と…。諦めていない心境は理解できるけど、24時間サイクルを放棄すると気楽。

|

« 明日の野球は出席されますか?お子さんは連れて来ますか?(武田浩行選手)2,010,210円 | トップページ | 昔はいくらでも眠れましたが、今では眠剤が欠かせません。昼寝ならできるんですが、なぜでしょう?(寝業師さん) 6,021,071円 »

コメント

佐藤亜美菜さんはおそらくはアイドルだと思われますが、昨今のアイドルは大人数化しているので、誰が誰やら判別がつきにくくなっています。そんなアイドルが朝寝坊しても誰もなにも気にとめないのですが、さすが塾長、そんなところにもアンテナをはっておられるのですね。学会員に訊いたところ、やはり佐藤さんの認知度は低く、ググって写真を見たものの、やはり誰だかわからないという反応が大半でした。やはり学会員の高年齢化は深刻なようです。やはりこの傾向を刷新しないと学会の存亡にも関わるかと、心配で熟睡ができない今日この頃です。

投稿: 80年代アイドル原理主義学会北山支部 | 2013年5月20日 (月) 06時30分

 昔はいくらでも眠れましたが、今では眠剤が欠かせません。
 昼寝ならできるんですが、なぜでしょう?
 AKBのヒトなんかは寝る間も惜しんで仕事にアソビに大変ですので眠れるときにはがっつり寝てしまうんでしょう。
 寝る時間はたっぷりあると思われる赤井沙希さん。この方は全く存じませんでwikipediaで調べたら2010年以降、バラエティの出演がなく、最近は単発モノのドラマに出演しているご様子です。
 格闘家とセクシーな娘というギャップで注目されますが、出オチみたいなモンでそこからが難しいところです。
 赤井さんにおかれましては、ちょっと演技派ってイメージでもありませんのでオカラダのお手入れを怠らず、グラビアアイドルとして末永くご活躍いただきたいとおもいます。

投稿: 寝業師 | 2013年5月20日 (月) 08時04分

0年代アイドル原理主義学会北山支部は門徒総数3千人余り、80年代アイドルホールディングス三山の一つに数えられる有力支部です。時局に変調の兆しがあると門徒衆は経を唱えるよりも運動に精を出すようになります。一糸乱れぬ門徒衆の運動を操っているのは2013エロビクス世界選手権で東北地区大会準優勝の経歴を誇るインストラクターの庭師さんです。特に柔軟性も瞬発力も無いのに理論で効率よく動く実力は凄いです。理論派なので佐藤亜美菜さんがピンとこないと思考の妨げになるほどですが、ここはひとつ気にせず誰でもウエルカムの気構えで来るべき選挙戦に備えていただきたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月20日 (月) 12時44分

寝業師さん眠ったままでも身をゆだねていればいいんじゃないでしょうか。でも、こっそり撮影されて不本意な主演男優になる危険もあるので用心したほうがいい部分もありますね。
芸能人は売れているかどうかで時間の余裕が天地の差です。単価がすこぶる高くてあまり忙しくないポジションに辿り着く効率も確率も作家や起業家より低いかもしれません。好きかどうかが決め手でしょう。
赤井沙希さんは1ラウンドはセコンドの父の戦術どおりポイントを稼いだかもしれませんが、このままだと5ラウンドあたりでラウンドガールに転身しなきゃなんない気配です。
かつて父親も体張って勝負していたんだからなんとか持ちこたえてもらいたいと応援しつつ赤井沙希さんの課題クリアです。次の課題はグラビアでも頑張って欲しい二世芸能人つながりで草刈麻有さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月20日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57420474

この記事へのトラックバック一覧です: こんだけ寝たんだから 今日良い日にしないと       (佐藤亜美菜さん)7,251,010円:

« 明日の野球は出席されますか?お子さんは連れて来ますか?(武田浩行選手)2,010,210円 | トップページ | 昔はいくらでも眠れましたが、今では眠剤が欠かせません。昼寝ならできるんですが、なぜでしょう?(寝業師さん) 6,021,071円 »