« しかし…AKB48とかもっと人数多いので、秋元さんもこの先、かなりハードになりそうな予感。(つんく♂さん)102,216円 | トップページ | 昨年出来た繋温泉そんぐをもっと広めたいと私が呟いたことへの四季亭社員の答がこの形になりました。(林晶子さん) 3,111,012円 »

2013年5月 5日 (日)

じゃあ、エンヤのアマランタイン。うちの父が掃除をする時いつもかける曲なんですけど。(福田彩乃さん)5,562,119円

浄化のイメージか悟りの境地か諦念か?TBS系『サワコの朝』の『今、心に響く曲』でのリクエスト。「自分もこの曲でリビングとか実家を思い浮かべながら掃除する」とのこと。掃除する父の立場や心情にはサワコさん彩乃さんも触れなかった。掃除とダイエットを兼ねるつもりでTRFEZ DO DANCEとかをかけると、勢いで壊したり捨てたりもする。

|

« しかし…AKB48とかもっと人数多いので、秋元さんもこの先、かなりハードになりそうな予感。(つんく♂さん)102,216円 | トップページ | 昨年出来た繋温泉そんぐをもっと広めたいと私が呟いたことへの四季亭社員の答がこの形になりました。(林晶子さん) 3,111,012円 »

コメント

癒しのケルトミュージックと言えばエンヤさんですが、彼女が以前在籍していたバンド、クラナドのアルバムを一枚もっていますが、ほとんど聴いた記憶がありませんし、エンヤさんの音楽同様、お掃除のBGMに向いているとは思えません。やはりアイルランドと言えば、U2です。お掃除をするときには、U2の Where the Streets Have No Name をかけると、日常のお掃除も大掃除並の徹底したものとなること請け合いです。

投稿: 極東北アイルララランド武装戦線 | 2013年5月 5日 (日) 10時06分

 我々の父親世代で掃除をしたり、洋楽を聴いたりする男性はかなり少数派です。随分ハイカラなお父さんだなって思いましたが、ちょっと考えてみると福田さんのお父さんなら庭師さんぐらいの年齢で何の不思議もないですね。

 ガイジンと結婚するっていうのはかなりな少数派でビックリすることでしたが最近はそうでもないのでしょうか。
 後藤久美子さんなんかはお相手がガイジンっていうだけでもビックリするのにF1パイロットのイタリア系フランス人なんていうハデさです。
 ジャッキー・チェンにダマされた河合奈保子さんみたいになるのかと思いましたがきちんと添い遂げているようです。
 アレジはうまいことやりましたね。
 後藤さんにおかれましてはもしかして芸能界は引退なさったのかもしれませんが、まだまだ日本で稼ごうとおもえば需要はありますので、凛とした美しさを武器に末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年5月 5日 (日) 19時58分

極東北アイルララランド武装戦線は過激派組織を骨抜きにすべく結成された癒し系コスプレ集団です。リーダーと思われるのは『アナタを惑わす迷彩のタンクトップがトレードマーク、heart乳首ポッチンでハートをズキュン』のキャッチフレーズでお馴染みの庭師さんです。オシャレに要する時間は引き金を引く時間よりもかかるので忙しいったらありゃしません。そんな庭師さんがお掃除の効率がアップするとオススメの Where the Streets Have No Name
http://www.youtube.com/watch?v=3FsrPEUt2Dg
ぜひ聴いてみてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月 5日 (日) 21時01分

寝業師さんや庭師さんがハイカラであることを私はメンバーの一員として誇りに思います。年齢差など気にせず、良いものは良いと受け入れることのできる包容力のあるおっちゃんであってほしいと思います。
ガイジンに対しても同様です。国籍で人柄の傾向ぐらいは想定できても、とても日本人っぽいロシア人や実にイタリア人的な日本人がいたりします。
相性なんて突き詰めると世界のどこにドンピシャの相手がいるかわかりませんし、そうゆう相手と出会えるほうが奇跡的かもしれません。
というわけで後藤久美子さんに続く次の課題は国際結婚した久美子つながりで武田久美子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月 5日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57312656

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあ、エンヤのアマランタイン。うちの父が掃除をする時いつもかける曲なんですけど。(福田彩乃さん)5,562,119円:

« しかし…AKB48とかもっと人数多いので、秋元さんもこの先、かなりハードになりそうな予感。(つんく♂さん)102,216円 | トップページ | 昨年出来た繋温泉そんぐをもっと広めたいと私が呟いたことへの四季亭社員の答がこの形になりました。(林晶子さん) 3,111,012円 »