« 自分で自分の芝居に驚いた。(大沢たかおさん)48,102円 | トップページ | さあかかってこい!! トーサンだってサギにかかるところを見せてやる!!(しりあがり寿先生)182,171円 »

2013年5月16日 (木)

彼女たちのゴルフに魅了された。2人はラウンド中、米国流の下ネタジョークも教えてくれた。(岡本綾子さん)87,412円

日本経済新聞『私の履歴書』第14回、『米ツアー初V』にまつわる話の一部。題目は『2年目、緊張は感じず フル参戦巡り協会と確執』なのに初っ端からOBトーク。2人とはベス・ダニエルとパティ・シーハンだと公表し、さらに「シーハンが『日本でおじさんに日本語を教わってきた』と言うから『何?』と尋ねたら『バカ』『はげ』」。ティショットで3ペナ…。

|

« 自分で自分の芝居に驚いた。(大沢たかおさん)48,102円 | トップページ | さあかかってこい!! トーサンだってサギにかかるところを見せてやる!!(しりあがり寿先生)182,171円 »

コメント

下ねたジョークは、栄養価の高いジョークで、大仁田ネギと並ぶ名産品に育てようと1900年代の末に原種がコロラド州デンバーから輸入され、極東北種苗センターで品種改良されました。未だ、食品としての認知度の低いジョークですが、近年は冬でも栽培できると、育成農家が増加しています。極東北農業振興伸樹井楽団はそんなチャレンジしている農家を支援する演奏会を行う音楽集団です。塾長が宅録した楽曲を、楽団員が再現するのですが、女性演奏家が不足しています。演奏技術よりも見た目を重視しようと間口を広げましたので、自信のあるかたはお気軽にご応募ください。

投稿: 極東北農業振興伸樹井楽団 | 2013年5月16日 (木) 07時10分

 シモネタは諸刃の剣で使用には細心の注意が必要です。
 付き合いの浅い人にぶちかますときには今後の関係に大きく影響しますのでくれぐれも軽はずみにはご注意を。
 成功すればイッキに距離を縮めることができます。
 水谷豊さんと伊藤蘭さんの距離が縮まった結果の趣里さん。
 実はこの方、全然知らなかったんですが、ビジュアル的に非常にビミョウな方ですね。両親の七光りがなかったら決してデビューできなかったでしょう。むちゃむちゃ演技力があれば別ですが、残念ながらみたことありません。
 趣里さんにおかれましては、あまり仕事のご予定はないようですが、忙しいお父さんをしっかりサポートしつつ末永くご活躍いただきたいとおもいます。

投稿: 寝業師 | 2013年5月16日 (木) 08時11分

極東北農業振興伸樹井楽団のバンマスは『悪魔のテノール』と称される庭師さんです。バンマスなのにエアバイオリニストです。音は口から出ています。でもこれが巧いもんだからバンマスなのです。臭気が籠る夕顔瀬渓谷での音楽特訓を経て摩訶不思議な音を出せるようになりました。楽団の運営にも深く関与していて、サイドビジネスのジョーク栽培を提案、今では演奏会を上回る収益をぶち立てています。楽団の演奏は余力で構わない状況なので、演奏は全てエアに切り替えようと提案したところ「いっそのこと全員水着の高身長美女にしましょうか?」と言われました。文句の付けようがありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月16日 (木) 23時37分

寝業師さんが「あれ?髪切ったの?」と女性に言ったら、「私に関心があるのかしら」と喜ばれるのでしょうが、「あれ?髪切ったの?」はセクハラだそうです。
下ネタなんて完全にセクハラなわけですが、「私に関心があるのかしら」と喜ばれさえすればセーフです。相手を見極めること、ネタの質を磨くことが重要です。
私が「あれ?最近ハゲ進みました?」と女性に言われたらセクハラですが、私は訴えたりせずに相応のセクハラを返してイーブンに持ち込む覚悟ができています。かかってきやがれメスブタども!
趣里さんは微妙な感じですが、ストライクです。ド真ん中のナックルボールって感じです。
下ネタとは縁がなさそうなポジションだと思いつつ趣里さんの課題クリアです。次の課題はビジュアル的にビミョウな二世女優つながりで谷内里早さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月17日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57392281

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女たちのゴルフに魅了された。2人はラウンド中、米国流の下ネタジョークも教えてくれた。(岡本綾子さん)87,412円:

« 自分で自分の芝居に驚いた。(大沢たかおさん)48,102円 | トップページ | さあかかってこい!! トーサンだってサギにかかるところを見せてやる!!(しりあがり寿先生)182,171円 »