« やぐちゃんが離婚したということで、僕からのコメントを求めてマスコミが1.5倍増しになったみたいで、やぐちゃんさまさまだな。(劇団ひとりさん)354,889円 | トップページ | アイスクリームを口に含みながらビールを飲むと美味しいのに、それをジョッキの中でかき混ぜると硫化水素の如く異臭を放つのはなぜなのでしょうか。(杉山弘道さん)89,010円 »

2013年5月31日 (金)

高額コトバ2013年5月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

佐藤亜美菜さん          7,251,010

保田圭さん            7,137,460

寝業師さん            6,021,071

福田彩乃さん           5,562,119

森麻季さん            5,310,410

西川七海さん           5,100,100

林晶子さん            3,111,012

三浦知良選手           2,982,714

庭師さん             2,942,031

デイビッド・ベッカム選手     2,490,108


今月は踊り始めた日経平均株価とは関係なく、
59,418,720円ばら撒きました。

|

« やぐちゃんが離婚したということで、僕からのコメントを求めてマスコミが1.5倍増しになったみたいで、やぐちゃんさまさまだな。(劇団ひとりさん)354,889円 | トップページ | アイスクリームを口に含みながらビールを飲むと美味しいのに、それをジョッキの中でかき混ぜると硫化水素の如く異臭を放つのはなぜなのでしょうか。(杉山弘道さん)89,010円 »

コメント

感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。感無量です。

投稿: 極東北万年少年蹴球倶楽部夕顔瀬支部 | 2013年5月31日 (金) 07時10分

 ベッカムとキング・カズラインに割り込んでる庭師さんの位置はスゴイですね。
 あえて、そこに入るとは流石、ちょっとマネのできない業です。

投稿: 寝業師 | 2013年5月31日 (金) 08時20分

極東北万年少年蹴球倶楽部夕顔瀬支部のキャプテン庭師さん、間に割り込んだプレイに対してイエローカードです。幸せの黄色いカードです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月31日 (金) 16時12分

寝業師さんは旬な感じの方々に挟まれて、やっぱり艶やかな感じ。これからも気持ち良く挟まれ続けてくださいね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月31日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57492170

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2013年5月ベストテン:

« やぐちゃんが離婚したということで、僕からのコメントを求めてマスコミが1.5倍増しになったみたいで、やぐちゃんさまさまだな。(劇団ひとりさん)354,889円 | トップページ | アイスクリームを口に含みながらビールを飲むと美味しいのに、それをジョッキの中でかき混ぜると硫化水素の如く異臭を放つのはなぜなのでしょうか。(杉山弘道さん)89,010円 »