« マスター(教える人)という言葉が嫌いだ。いつも、共同演習という名目で後輩たちと練習しているんだ。         (アレクサンドル・カレリンさん)201,845円 | トップページ | 高額コトバ2013年5月ベストテン »

2013年5月31日 (金)

やぐちゃんが離婚したということで、僕からのコメントを求めてマスコミが1.5倍増しになったみたいで、やぐちゃんさまさまだな。(劇団ひとりさん)354,889円

イジられ方も厳しくなると予想しつつYahoo! JAPANトピックス『劇団ひとり 矢口効果に上機嫌』を覗いた。『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』の完成報告会見での発言は過去に深夜番組『やぐちひとり』で共演の縁もあり強烈。「もう少し早くこの映画が完成していたら、矢口ちゃんも我慢できたんじゃないかな」とも。キツイけど助け舟だと思った。

|

« マスター(教える人)という言葉が嫌いだ。いつも、共同演習という名目で後輩たちと練習しているんだ。         (アレクサンドル・カレリンさん)201,845円 | トップページ | 高額コトバ2013年5月ベストテン »

コメント

当研究所は主な研究対象を80年代としている事情もあり、今世紀アイドルに関しては厳格な身長制限を設けております。従って150センチに満たない矢口さんは対象外となりますし、ひとりさんの奥さんになるとアイドルですらなさそうなので論外です。しかし、満島ひかるさんや能年 玲奈さんは対象範囲にしていますので、詳しくお知りになりたい方は、当研究所の例外規定をお読みください。

投稿: 80年代アイドル文化研究所夕顔瀬支部 | 2013年5月31日 (金) 07時19分

 やぐち、やぐちと大騒ぎですが芸能人なんてそんなモンでしょう。

 ちなみに淫乱オンナなんてのはAVやエロ本のなかだけだけでみられるる架空の存在かとおもいきや実在するのですね。
 ワタシは残念ながらおめにかかったことがありません。
 その毒牙にかかるのもやぶさかでありませんが…。
 悪徳芸能プロの社長の毒牙にかかってないか心配な杏さん。
 世界的映画スターのお父さんのことは明かさずにモデル活動をしていたそうです。でも、きっとマクラ営業するほど困ってないので毒牙にはかかってないでしょうね。
 大スターの子どもでモデルで英語もしゃべれてカッコいいという、庶民の日常とはかけ離れたところがかえって芸能人らしくいいです。
 杏さんにおかれましてはNHKのテレビ小説の出演もお決まりのようで親子2代で大スターの道を歩んでいらっしゃいますがあまちゃんに負けず末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年5月31日 (金) 08時16分

80年代アイドル文化研究所夕顔瀬支部は川沿いの道を挟んだモルタル木造住宅の1階の和室を極東北なんとかとシェアしています。研究所と称していますが研究よりも資料保管庫です。じめっとしています。でも昭和の淫靡な雰囲気は悪くありません。研究に関するものはエロエロでも資料です。支部長の庭師さんは「当時は本線から逸脱したアイドルは脱いで謝罪した」「本線への合流を目論む惜しい娘は脱いで嘆願した」と助言しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月31日 (金) 16時38分

寝業師さんは淫乱女と対戦したことがないと思っているかもしれませんが、寝業師さんとの対戦は淫乱女さえも淑女に変えてしまう神聖なひとときだということです。念願を叶えた淫乱女たちは「遂にやってもらった」と吹聴しています。
ところで淫乱女との経験があっても「淫乱女と対戦したことがある」とは言えませんね。淫乱女情報の交換というのも通常の交友関係では難しい。
女性同士の場合はむしろ逆で、注意を促すための淫乱男情報は交換しているかもしれません。というか警察が情報提供することさえあるのか。『痴女に注意!』とは言わないくせに。
杏さんは痴漢にも狙われないような格の違いを感じます。
堂々とした立ち居振る舞いは父親譲りだなあと思いつつ杏さんの課題クリアです。次の課題は父親が大スターの二世芸能人つながりで辺見えみりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月31日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57492085

この記事へのトラックバック一覧です: やぐちゃんが離婚したということで、僕からのコメントを求めてマスコミが1.5倍増しになったみたいで、やぐちゃんさまさまだな。(劇団ひとりさん)354,889円:

« マスター(教える人)という言葉が嫌いだ。いつも、共同演習という名目で後輩たちと練習しているんだ。         (アレクサンドル・カレリンさん)201,845円 | トップページ | 高額コトバ2013年5月ベストテン »