« (どういう人がタイプ?)口が堅い人。(指原莉乃さん) 714,871円 | トップページ | 中学生時代、まさかキョンキョンと親しくお話できる日が来るとは思ってもいなかった。(宇野重規さん)51,333円 »

2013年5月24日 (金)

みんな、すごいっていってくれるけど、指原がすごいんじゃなくてファンの方が凄いんです。(指原莉乃さん)1,080,104円

『速報、一位。どーん』と題したブログで「私に自慢できることはなにもないけど、応援してくださるみなさんのことは凄く自慢できます」と謙虚なそぶりで喜びの共有を強要。三浦雄一郎さんの快挙も注目の大谷翔平投手初登板も日経平均の暴落も霞ませるほどのノリ、機転、空気の読み。ここに初登場時は27位だったのに、今やお手本だと思った。

|

« (どういう人がタイプ?)口が堅い人。(指原莉乃さん) 714,871円 | トップページ | 中学生時代、まさかキョンキョンと親しくお話できる日が来るとは思ってもいなかった。(宇野重規さん)51,333円 »

コメント

 AKBのことはよく知らないワタシでも総選挙というシステムは知っています。
 左遷されたはずの指原さんというか指原フアンの生命力はすごいですね。てっきりフェイドアウトするかと思ってました。失礼しました。
 依布サラサって誰なんだってググッたら普通のおばさんの画像が出てきたと思ったら井上陽水の娘さんでした。失礼しました。
 あまり目立った活動はないようですが、どこへどうしても「井上陽水」の名前が出てきてやりづらいでしょう。2世に共通した悩みでもあり武器でもありますね。
 依布さんにおかれましてはビジュアル的に勝負するのは難しいと思いますのでお父さんから受け継いだ豊かな音楽性を磨いて末永くご活躍いただきたいと思います。
 wikipedeaに載っててたすかりました。
 
  

投稿: 寝業師 | 2013年5月24日 (金) 08時05分

二日連続で指原さんが登場するくらいですから、塾長は指原さんのことが大好きなのでしょうね。ところで、AKBには登山部はないのでしょうか? 眉毛の濃い珍獣ハンターは、今度はエベレストを目指しているそうですので、三浦さんの快挙には注目せざるを得ません。しかしながら三浦さんの父君の敬三さんは、99歳の時にモンブランを滑降された経歴をお持ちです。その模様も、テレビで放映されていましたが、なんとも豪快な一家です。とはいえ、指原さんが一人で山登りにチャレンジしてもおもしろみはありません。山向きではないようです。

投稿: 前世紀アイドル考現学会夕顔瀬本部 | 2013年5月24日 (金) 09時32分

寝業師さんプロデュースのKTM48構想はどうなっているのでしょうか?
庭師さんによる書類審査、私による水着での面接審査を通過した180名の婦女子から口の堅い順に48名を選ぶとのことでしたが、1ヵ月の選考期間では足りませんでしたか?指原さんのような逸材が混じっていればなんとかなるので性急に決めてください。
依布サラサさんは単独で売り込んでも親子というグループに属した感じになってしまいます。それは逆らわずに受け入れて活路を見出していいと私は思います。
お父様から受け継いだ遺伝子は次代にも伝えて三世にも期待したいと思いつつ依布サラサさんの課題クリアです。次の課題はそろそろ二世芸能人も引き際かと思ってたのに、おとうさんの音楽遺伝子つながりで武川アイさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月24日 (金) 21時22分

前世紀アイドル考現学会夕顔瀬本部は80年代アイドルホールディングス傘下の80年代アイドルどれかの公認ライバルです。北上川を挟んで持ちつ持たれつの活動を続けています。川の往復を繰り返しながら関係調整にあたっているのは『雰囲気に流されない硬派河童』こと庭師さんです。ところで私は指原さんが大好きです。かなり早い段階から意識していました。指原さんは山登りして遭難でもしたら探しにくそうなビジュアルだと思いますが、遭難を話題にして必ず這い上がるキャラなんだと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年5月24日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57446610

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、すごいっていってくれるけど、指原がすごいんじゃなくてファンの方が凄いんです。(指原莉乃さん)1,080,104円:

« (どういう人がタイプ?)口が堅い人。(指原莉乃さん) 714,871円 | トップページ | 中学生時代、まさかキョンキョンと親しくお話できる日が来るとは思ってもいなかった。(宇野重規さん)51,333円 »