« 放送後は反省会という名の飲み会もあると思いますので楽しみ。土曜深夜の予定を埋めていただいてありがとうございます、という気持ちです。(大久保佳代子さん)272,573円 | トップページ | 第一に感じたのは、無駄に文字量の多い雑誌だ、ということ。字組やレイアウトも杜撰だし、初歩的な間違いも多い。それはそれで、こういう手作り雑誌の味ではあるが、文字量を減らせば、無駄な間違いは確実に減ると思った。(庭師さん) 4,223,041円 »

2013年4月15日 (月)

ずっと追っかけてもらって、こんな結果でごめん。      (黒田博樹選手)821,080円

今季の日本人最多年棒メジャーリーガーとして追いかけた毎日放送『情熱大陸』に初登板を指の負傷で降板したことを詫びた。引退を考えたことがあるかとの質問には「冗談抜きで僕1ヵ月契約したいくらいですからね」と38歳の本気度を示した。1ヵ月契約だとしても1億円を超える。でも順位に影響を与えるなら23億でのオファーもあり得る。

|

« 放送後は反省会という名の飲み会もあると思いますので楽しみ。土曜深夜の予定を埋めていただいてありがとうございます、という気持ちです。(大久保佳代子さん)272,573円 | トップページ | 第一に感じたのは、無駄に文字量の多い雑誌だ、ということ。字組やレイアウトも杜撰だし、初歩的な間違いも多い。それはそれで、こういう手作り雑誌の味ではあるが、文字量を減らせば、無駄な間違いは確実に減ると思った。(庭師さん) 4,223,041円 »

コメント

極東北野球小僧観察協会は、盛岡の野球小僧の生態を観察して、学術的に評価する第三者機関として発足した、阿部塾の外郭団体なのですが、構成メンバーが誰だったのか今や不明になっています。塾長は野球小僧の口ですので、メンバー外ですし、庭師さんはサッカー小僧なので論外。寝業師さんはやばつね小僧なので、場外です。もはや組織の存続すら危ぶまれる状況なので、いっそうのこと廃止するという方向でよいでしょうか。

投稿: 極東北野球小僧観察協会 | 2013年4月15日 (月) 06時40分

さすが、メジャーリーガーは年棒のケタが違います。広島にずーっといたらとても望めなかったような待遇です。
 ワタシらは移籍すればするほど待遇がわるくなり、気がつけば、いまや移籍先も皆無で今の職を離れればホームレスまっしぐらです。

 ZONE離脱後パッとしない栄舞子さん。wikipediaによれば大阪生まれとのこと。生粋の道産子ではないようです。
 ピュアな少女として活躍していた印象ですがその後の活躍は全く存じません。移籍下がり目組なんでしょうね。
 栄さんにおかれましては、そうはいってもまだ26歳。前途にはユメも希望も限りなく広がっていいることとおもいますので、北海道の由来のアーティストとして末永くご活躍いただきたいと思います。


投稿: 寝業師 | 2013年4月15日 (月) 08時13分

極東北野球小僧観察協会の理事長である庭師さんからの提案に逆らう気は全くありませんので、極東北野球小僧観察協会は即刻廃止します。同時に極東北野球小僧観察協会に関わりなく地道な活動を続けていた極東北野球チアリーダー膝小僧観察サークルを協会に格上げいたします。活動目的は『ストライクなチアリーダーを視姦し、バックスクリーンのモニターに映し出すこと』です。活動目的に合わせて極東北野球チアリーダー膝小僧観察サークルは本日付で『飛び出せチアリーダー協会』に生まれ変わります。人類の愛と悦楽を必要以上に見つめる『飛び出せチアリーダー協会』のご支援を宜しくお願い申し上げます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年4月15日 (月) 20時06分

寝業師さんは自分がかつて所属した勤務先を職安で紹介されたことがありますか?私はあります。世界で最低だと判断して依願退職した会社が世界で下から2番目だったと思い知らされたことがありますか?私はあります。
広島市民球場のグランド整備員の正職員の座が用意されたら私は迷いません。ヤンキー・スタジアムのグランド整備員の正職員を夢見ながら実績を積み上げていきます。
ZOONは概ねストライクでしたが、はっきりとストライクだったのは栄舞子さんと長瀬実夕さんでした。
解散してもしなくても1人になった栄舞子さんは解散によって身軽になりました。北海道縛りのないユニット活動を始めそうだなと予想しつつ栄舞子さんの課題クリアです。次の課題は北海道由来つながりのオールマイティカードで高瀬愛実さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年4月15日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57175587

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと追っかけてもらって、こんな結果でごめん。      (黒田博樹選手)821,080円:

« 放送後は反省会という名の飲み会もあると思いますので楽しみ。土曜深夜の予定を埋めていただいてありがとうございます、という気持ちです。(大久保佳代子さん)272,573円 | トップページ | 第一に感じたのは、無駄に文字量の多い雑誌だ、ということ。字組やレイアウトも杜撰だし、初歩的な間違いも多い。それはそれで、こういう手作り雑誌の味ではあるが、文字量を減らせば、無駄な間違いは確実に減ると思った。(庭師さん) 4,223,041円 »