« ネット使えば欲しいもの買えるとか、田舎も東京も変わんない、とか、それは言えない。そんなの田舎者の負け惜しみだもん。自然がいいとか海がきれいとか東京から来た人が言うのはわかる。(宮藤官九郎先生)1,010,010円 | トップページ | 結局、日本のアニメ、マンガは儲かっているのか?    (板越ジョージさん)700円 »

2013年4月21日 (日)

ウソだろうが!!(川栄李奈さん)2,828,422円

ニヤニヤしつつ叫んだ。フジテレビ『めちゃ²イケてるッ! センターバカは誰だAKB48期末テスト』で15人中最下位に輝きセンターBKAのポジションゲット。【問】近年、セクハラ・パワハラに続き『アルハラ』が社会問題になっているがその意味は? に「男の人が急にアルパカをたたいた(強め)」と答えたりしながら着実に成績を落とした。売り込み大成功。

|

« ネット使えば欲しいもの買えるとか、田舎も東京も変わんない、とか、それは言えない。そんなの田舎者の負け惜しみだもん。自然がいいとか海がきれいとか東京から来た人が言うのはわかる。(宮藤官九郎先生)1,010,010円 | トップページ | 結局、日本のアニメ、マンガは儲かっているのか?    (板越ジョージさん)700円 »

コメント

川栄李奈さんがどなたなのか、全く知りませんでしたし、「かわえい」と読んでよいものかも、いまいち自信がありません。しかしながら、バーカのド真ん中を先取されたとか、おめでとうございます。いやまたそれにしても、テレビ番組中に「ウソだろうが!!」と思わず叫んでしまったご様子は、あまりに開けっぴろげというか、品に欠けるというか、その昔なら窘められたところでしょうが、現在ではおいしい場面として重宝されるのだと、時代の変遷をつくづく感じております。ところで何がウソだと思ったのでしょうか? アルハラとアルパカの間に横たわる深くて遠い溝に恐れおののいたのでしょうか。

投稿: 80年代アイドル経済復興支援アウトレットユニッツ | 2013年4月21日 (日) 09時57分

80年代アイドル経済復興支援アウトレットユニッツは80年代アイドルホールディングスの廉価商品開発部門です。モットーは『低姿勢からの飛躍』で、売上最長飛距離の記録保持者は庭師さんです。ところで「ウソだろうが!!」は一般ビジネスシーンでは思っても口にできない暴言です。今回はお笑いバラエティ番組の中でバカを選ぶという企画だったので発言の土俵は整っていました。発言が飛び出したのはセンターバカ決定の瞬間でした。大所帯のAKBグループの中には冗談にならない本物もいるはずで、私が怪しいと睨んでいたメンバーはそもそも今回の企画には参加しませんでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年4月21日 (日) 10時51分

 正直、ワタシもアルハラってなんだかわかりません。
 イマドキはなんでもハラスメントってつければ被害者ヅラできていいです。
 ハラスメント受けてを楽しむ心の余裕が欲しいものです。女王様…。
 童顔なのに女王様っぽい永作博美さん。って印象を受けるのはワタシだけでしょうか?
 バブル絶頂期にアイドルとして活躍なさっていたので今では想像もできないような無謀なゼイタクを経験しているはずです。
 そんな経験も女優さんとして演技の肥やしとなっているはずです。
 永作さんにおかれましては信じられないような四十路ですが、見た目はともかく経験は確実に重ねていらっしゃるとおもいますので、これからも日本を代表するような女優さん目指して、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年4月21日 (日) 19時28分

寝業師さんは合意の上でハラしたりハラされたりしたい婦女子と大いに楽しんでください。
相手との関係性と気持ちが決め手となるハラスメントは立場がどっちでも難しいです。上司が酔った勢いで本気で恋愛感情を伝えて玉砕した場合にはトリプルハラスメントになりかねません。
牛乳を飲むと腹を下す相手だと承知の上で牛乳を飲ませるのはミルハラです。控えたほうがいいよと言われているのにビールを飲んで出てくる腹はビールッパラです。もはやオヤジギャグハラが提唱されるのも時間の問題でしょう。
永作博美さんは押し寄せるハラスメントの波を巧みにさばいて今の立場を築いたんでしょうね。
確かに童顔なのに女王様っぽいと共感しつつ永作博美さんの課題クリアです。次の課題は信じられないような四十路つながりで壇れいさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年4月22日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57214529

この記事へのトラックバック一覧です: ウソだろうが!!(川栄李奈さん)2,828,422円:

« ネット使えば欲しいもの買えるとか、田舎も東京も変わんない、とか、それは言えない。そんなの田舎者の負け惜しみだもん。自然がいいとか海がきれいとか東京から来た人が言うのはわかる。(宮藤官九郎先生)1,010,010円 | トップページ | 結局、日本のアニメ、マンガは儲かっているのか?    (板越ジョージさん)700円 »