« 街で人混みに溶け込めないとだめらしい。俳優さんも電車に乗る時はオーラを消すでしょう、と言われたけど、僕は元々オーラがないんでね。(高橋克実さん)540,874円 | トップページ | 自分の声優としての夢の土台ができてから、もしまた立候補制があったらメンバーに会いにいきたいですけど、今はその時期じゃないかな。(仲谷明香さん)1,282,103円 »

2013年4月30日 (火)

高額コトバ2013年4月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

阿部実結             5,252,710

友利新先生            4,471,874

庭師さん             4,394,551

小泉今日子さん          4,287,101

高城れにさん           4,210,402

大堀恵さん            4,104,008

大貫亜美さん           4,101,093

小島藤子さん           3,106,410

寝業師さん            3,010,171

川栄李奈さん           2,828,422

今月はユニクロが世界同一賃金構想を発表したのとは関係なく、
48,960,645円ばら撒きました。

|

« 街で人混みに溶け込めないとだめらしい。俳優さんも電車に乗る時はオーラを消すでしょう、と言われたけど、僕は元々オーラがないんでね。(高橋克実さん)540,874円 | トップページ | 自分の声優としての夢の土台ができてから、もしまた立候補制があったらメンバーに会いにいきたいですけど、今はその時期じゃないかな。(仲谷明香さん)1,282,103円 »

コメント

この上ない幸せを噛みしめております。新先生といえば断る理由が思い浮かばないので結婚したという大物的な逸話がおありですが、小泉さんにいたっては、逸話など一つも必要ないほどの大きな存在感がおありです。両者に挟まれて窒息死しても本望です。とはいえ、北限の美人過ぎる海女として全国区に躍り出たあの女性は、震災後、何をされているのでしょうか?

投稿: 極東北kyon2・4・6スライディング機構 | 2013年4月30日 (火) 05時37分

 今月はちょっと金策しなければならないことがあり、改めて「ヒャクマンエンって大金だなー」って思いました。
 考えてみるとワタシにそんな価値はあるでしょうか?

投稿: 寝業師 | 2013年4月30日 (火) 08時17分

極東北kyon2・4・6スライディング機構の滑り込み練習の成果が実った庭師さん良かったですね。断る理由が思い浮かばないので結婚したという大物的な逸話を持つ新先生は断る理由を見つけられたらもう近寄れない場所にいるような威厳を感じます。私だったら断られる理由だらけだろうな。北限の美人過ぎる海女は引退したようです。有名になってしまった苦労のせいなのでしょうか。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年4月30日 (火) 14時35分

寝業師さん金策お疲れ様です。
カードのキャッシング枠作戦以外の手段で工面出来る額というのがその人の金銭的価値だとしたら私は10万円程度のような気がします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年4月30日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57276202

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2013年4月ベストテン:

« 街で人混みに溶け込めないとだめらしい。俳優さんも電車に乗る時はオーラを消すでしょう、と言われたけど、僕は元々オーラがないんでね。(高橋克実さん)540,874円 | トップページ | 自分の声優としての夢の土台ができてから、もしまた立候補制があったらメンバーに会いにいきたいですけど、今はその時期じゃないかな。(仲谷明香さん)1,282,103円 »