« これからは、テレビ画面に『バラエティー番組でコントやってます』って、出さなあかんのかな。これは今の時代がそうだからという問題ではない。(岡村隆史さん)10,402円 | トップページ | 自分の子供の頃を思い出しても、もはやリアルな感覚は持ち得ない。ところが、ビートルズやストーンズの当時の曲を現在聴いても、リアルな感覚で楽しみ、新たな感動を得たりするのだから、音楽は不思議なものだ。(庭師さん) 171,510円 »

2013年4月28日 (日)

体罰の報告ゼロってのは隠蔽体質を公表してることになるんでねっか?(斎藤喜郎さん) 2,005,810円

報告の矛盾。文部科学省が発表した全国の公立小中高校などを対象にした『体罰調査』で岩手県は47都道府県中で唯一被害者数0。体罰皆無の理想的な県だと判明。仮に励ましの一心で教師に大声で「頑張れ」と尻を叩かれた生徒が口外できないほど怯えていたら…。今回、言葉の暴力は除外されている。まだ中間報告なので最終的には無難な数値になるはず。

|

« これからは、テレビ画面に『バラエティー番組でコントやってます』って、出さなあかんのかな。これは今の時代がそうだからという問題ではない。(岡村隆史さん)10,402円 | トップページ | 自分の子供の頃を思い出しても、もはやリアルな感覚は持ち得ない。ところが、ビートルズやストーンズの当時の曲を現在聴いても、リアルな感覚で楽しみ、新たな感動を得たりするのだから、音楽は不思議なものだ。(庭師さん) 171,510円 »

コメント

いくらコトバで言い聞かせても解らない輩には身体で覚えさせる以外に術はありませんから、鞭でしばいてぶったたくやら、風呂の水に顔を押し付けて責めるなどは常套手段以前の常識です。特に塾長の特殊テクニックにかかればどんな分からず屋もいちころです。

投稿: 極東北打擲野郎唾被為吉 | 2013年4月28日 (日) 15時03分

女王様女教師からの「おしおき」という名の「ご褒美」を熱望する早熟な学生さんにとっては受難の時代です。
 こんな岩手県での行状はとても公にするわけにはいかないでしょうが…。
 婚約発表と同時に「おめでた」が公となった西山茉希さん。フォックス型のメガネで女王様女教師役にはぴったりですが、そんなチープな発想はAVぐらいでしか通用しませんね。
 西山さんにおかれましては多分ほどなく離婚会見なんてことになると思いますが、その時まで世間に存在を忘れられることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年4月28日 (日) 17時04分

極東北打擲野郎唾被為吉さんは打擲蕎麦の創始者です。三鷹にある『打擲蕎麦夕顔瀬渓谷』はその分店で主は庭師さんです。打擲蕎麦は基本材料となる粉と水(配合は極秘)を、ボクササイズダイエットをする女性ジム員に思う存分叩かせ、唾や汗は熱湯殺菌される前提で作られていきます。味はボクサー次第で彼女たちの気分のムラで左右もされますが、そこまで承知の上での通好みの蕎麦です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年4月28日 (日) 23時17分

寝業師さんにとって恩師と呼べるのは女王様タイプ女教師に限られるのでしょうか?奴隷タイプはいないのですか?叱咤こっちゃない?(ナイス誤変換)
今回の体罰調査は同様の事案でも県によって受け止め方が異なるのですから数値は信憑性が曖昧でも仕方ないと思います。体罰はだめだぞ、という御上の宣誓が主目的かと思われます。
西山茉希さんは女王様タイプです。裏付けとなるデータはありませんが間違いないでしょう。私はストライクです。
フォックス型メガネでのシミュレーションは判断材料として有効と思いつつ西山茉希さんの課題クリアです。次の課題はできちゃった婚つながりで倖田來未さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年4月28日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57260953

この記事へのトラックバック一覧です: 体罰の報告ゼロってのは隠蔽体質を公表してることになるんでねっか?(斎藤喜郎さん) 2,005,810円:

« これからは、テレビ画面に『バラエティー番組でコントやってます』って、出さなあかんのかな。これは今の時代がそうだからという問題ではない。(岡村隆史さん)10,402円 | トップページ | 自分の子供の頃を思い出しても、もはやリアルな感覚は持ち得ない。ところが、ビートルズやストーンズの当時の曲を現在聴いても、リアルな感覚で楽しみ、新たな感動を得たりするのだから、音楽は不思議なものだ。(庭師さん) 171,510円 »