« 不完全なものほどつっこみどころがあって、何かを書いてみたいという気持ちを起こさせる。その意味では、この本は、私にとっては刺激的だったのだと思う。(庭師さん) 1,484,100円 | トップページ | 自分で作り上げる充実感は、お金では買えませんから。 (中田喜子さん)6,471,103円 »

2013年3月18日 (月)

というか、もっと競馬で負けていますから、少し戻ってきた感じですね(矢部美穂さん)5,626,850円

道楽の費用としては仕方がない。Yahoo! JAPANトピックスの見出し『的中の矢部美穂 税金は大丈夫』を選んでブログも選択したら買い目の画像も添付されていた。競馬での所得がらみ裁判の話題に便乗して注目されたほうが儲かると判断したからあえて公表したと思われる。トータルでマイナスだとしても年間二百万の趣味を15年ならザラにある話。

|

« 不完全なものほどつっこみどころがあって、何かを書いてみたいという気持ちを起こさせる。その意味では、この本は、私にとっては刺激的だったのだと思う。(庭師さん) 1,484,100円 | トップページ | 自分で作り上げる充実感は、お金では買えませんから。 (中田喜子さん)6,471,103円 »

コメント

矢部美穂さんというともう何年も前から崖っぷちのイメージがありますが、塾長のような熱心なファンに支えられて、こんにちでもとどまっておられるようです。ウィキを見たら、なんとまだ35才。これから長い先があります。どのように展開されるのか、楽しみではありますが、姉妹の方は二人とも引退されているようです。矢部というと芸能人では他に、99やカラテカの人がいますが、みんなどこか貧困がイメージされるのはどうしてでしょうか?

投稿: 80年代アイドル競馬会館 | 2013年3月18日 (月) 06時37分

 矢部さんはセクシーでステキですがバクチをメシのタネにするはいかがなものかと思います。
 スポーツ紙でいつもは「はずしたはずした」ってネタにしてるようですがJRAから何がしかのギャラは出てるんではないでしょうね。ステマと騒がれますねので気をつけたほうがいいと思います。
 ネタではなく本当に山登りがお好きらしい市毛良枝さん。wikipediaでみて62歳という年齢に衝撃を受けました!
 本当に息の長い活躍をしている方で考えてみればそれくらいの年齢になっていて当然なんですが、市毛さんの前ではなんとなく時計が止まってました。あんな方でも腰が痛くなったり膝ががくがくしたりすることはあるんでしょうか?
 市毛さんにおかれましては、さらに信じられないような70代を目指していただき美しい老女として末永くご活躍いただきたいと思います。
  

投稿: 寝業師 | 2013年3月18日 (月) 08時09分

80年代アイドル競馬会館の守衛さんは庭師さん型防衛ロボです。三鷹市のご本尊が競馬で堅実に収入を得る手段として開発しました。テレパシーで遠隔操作されているのに不規則な勤務をこなすことと危険手当で日当2万8千円を稼ぎ出します。年収およそ8百万円ですが、まっとうな競走馬の稼ぎには及びません。それでも器械なので不満も言いませんしインフルエンザにも羅漢しません。ロボの稼ぎは副収入なので矢部という苗字が抱える残念さ研究に充当してもらってもいいかなと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年3月18日 (月) 22時38分

寝業師さんはギャンブルのイメージにも馴染めると思いますが、博打はなさらなかったのですね。
でも、寝業師さんは婦女子の間で「アナタとワタシどっちが先に寝業師さんとやれるか勝負よ」と賭けの対象にされていたかもしれません。競馬関係者は勝馬投票券を購入できませんし、そもそもその場合寝業師さんは競走馬ですから本能に従って走るしかありませんね。
矢部美穂さんのお父さんは騎手だったようですね。矢部美穂さんが競馬と芸能活動を絡めるのは順当な流れだったと言えるでしょう。どんなゴールを目指して走っているんでしょうね。そこに競馬があるからだ、と答えるかもしれません。そこに山があった市毛良枝さんの場合、芸能活動も堅実なような印象があります。
お嫁さんにしたい女優ナンバー1はその手の芸能人ランキングの先駆けだったなあと思いつつ、市毛良枝さんの課題クリアです。次の課題は、なんとなく時計が止まっているつながりで由美かおるさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年3月18日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56978351

この記事へのトラックバック一覧です: というか、もっと競馬で負けていますから、少し戻ってきた感じですね(矢部美穂さん)5,626,850円:

« 不完全なものほどつっこみどころがあって、何かを書いてみたいという気持ちを起こさせる。その意味では、この本は、私にとっては刺激的だったのだと思う。(庭師さん) 1,484,100円 | トップページ | 自分で作り上げる充実感は、お金では買えませんから。 (中田喜子さん)6,471,103円 »