« とことんまで甘えさせてあげると次の日ちゃんと働くんです。 (壇蜜さん)8,611,874円 | トップページ | 小さいころから『おかあさんといっしょ』が大好きで、歌のおねえさんになる夢以外持ったことがない。(安藤奈保子さん) 1,031,014円 »

2013年3月 6日 (水)

私、入江陵介は東京招致できたら、47都道府県で水泳教室をします。(入江陵介選手)30,307円

将来にもつながる活動。Yahoo! JAPANトピックスの下の広告「私、吉田沙保里は東京招致できたら?????します」に素直に引っかかった。様々な著名人が宣言する『TOKYO2020楽しい公約』の中で、最も有効で面白いと思った。面白さだけなら「私、石川佳純は東京招致できたら、スカイツリーの最上階で卓球します。」。卓球ショーとしての演出に期待。

|

« とことんまで甘えさせてあげると次の日ちゃんと働くんです。 (壇蜜さん)8,611,874円 | トップページ | 小さいころから『おかあさんといっしょ』が大好きで、歌のおねえさんになる夢以外持ったことがない。(安藤奈保子さん) 1,031,014円 »

コメント

東京招致が出来たら、皇居を選手村に開放して、皇居周辺も長距離走の試合場に、水泳競技は多摩川で! 自然を利用したエコな大会にします。また、野球、サッカー、ゴルフ、ボクシングなど、プロの大会が充実している競技は取りやめて、アマチュアの祭典に徹したいと思います。社会人はギリセーフですが、プロ契約中の選手は、チアリーダーと女子応援団以外は排除します。当然、都知事は壇蜜さんお願いする予定です。

投稿: 下町東京歌劇団FC | 2013年3月 6日 (水) 06時44分

ワタシども一般人は何を公約にしたらいいでしょう?
 北海道人として考えても具体的メリットがあまり思い浮かばないのですが、ちょっと非国民的なコメントでしょうか?

 一般人からちょっとかけ離れた世界にいらっしゃるような藤あや子さん。すごく、おキレイな方だと思うんですがなんか現実感にかけます。
 デジタルハイビジョン時代はお化粧も大変だと思います。「姐さん」なんてコトバがぴったりのお方です。
 藤さんにおかれましては、暴力団の組長と一緒にゴルフをやったら本当にぴったりくるような大御所的雰囲気は昨今の芸能界の中では稀有な存在と思われますので、美しさの裏に秘めた迫力を武器に末永くご活躍いただきたいと思います。 

投稿: 寝業師 | 2013年3月 6日 (水) 08時15分

下町東京歌劇団FCには専属のボディペインターがいます。迷彩色取扱検定1級を日本で唯一パスした天才技能士の庭師さんです。カリスマペイント師ですから、何を言っても大概は世間が追随します。今回の発言もしかりです。ひとつだけ私の意見を言わせてもらいます。ドーピング検査と同じ流れで女子に限り水着審査が必要だと思います。不適格とされる基準は『国際平和を著しく乱すような水着姿』という線で思案中です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年3月 6日 (水) 19時24分

寝業師さんは2020年のオリンピックに出場する女性選手すべてを応援すればいいのです。
日本選手だけなんていけません。ぜんぶです。それをネットで公表すれば北見市まで足を運ぶ女性選手も現れるでしょう。そしたら抱きとめてあげればいい。それだけのことです。
藤あや子さんは浮世離れしていますよね。坂本冬美さんと仲良しのようですが、ジーンズ姿のプライベートツーショットになったりすると異和感が凄いです。夜とか闇とか陰とかを支配しているムードが漂います。
魔性の女は褒め言葉と思いつつ藤あや子さんの課題クリアです。次の課題は、「姐さん」なんてコトバがぴったりつながりで中澤裕子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年3月 6日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56896032

この記事へのトラックバック一覧です: 私、入江陵介は東京招致できたら、47都道府県で水泳教室をします。(入江陵介選手)30,307円:

« とことんまで甘えさせてあげると次の日ちゃんと働くんです。 (壇蜜さん)8,611,874円 | トップページ | 小さいころから『おかあさんといっしょ』が大好きで、歌のおねえさんになる夢以外持ったことがない。(安藤奈保子さん) 1,031,014円 »