« ある時はレストランに入り、普段は絶対に食べないものを口にする。別の時には普段使わないバス路線にわざと乗ってみる。こうしたいたずらを「神様にフェイント」と呼んでいます。(小山薫堂さん)101,874円 | トップページ | 治療院で腰痛の緩和と経営の勉強ができて一石二鳥の大満足でした。(杉山弘道さん)1,103,042円 »

2013年3月31日 (日)

高額コトバ2013年3月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

壇蜜さん             8,611,874

寝業師さん            7,867,646

能年玲奈さん           7,807,145

中田喜子さん           6,471,103

榮倉奈々さん           6,262,410

庭師さん             5,694,808

矢部美穂さん           5,626,850

菊池桃子先生           4,447,210

加藤綾子さん           4,242,310

豊田泰光さん           1,602,108


今月はメタンハイドレードの実験成功とは関係なく、

62,974,664円ばら撒きました。

|

« ある時はレストランに入り、普段は絶対に食べないものを口にする。別の時には普段使わないバス路線にわざと乗ってみる。こうしたいたずらを「神様にフェイント」と呼んでいます。(小山薫堂さん)101,874円 | トップページ | 治療院で腰痛の緩和と経営の勉強ができて一石二鳥の大満足でした。(杉山弘道さん)1,103,042円 »

コメント

以前からそろそろ挟まれ上手を自認しようかと思っていた矢先、寝業師さんの挟まれ上手な姿に、洗練された見事な技を感じ、おののいています。私などまだまだだなと反省しきりですが、今後はもっと内地のしきたりに慣れて、日本語を勉強し言葉に磨きをかけて、コトバの貯金箱に参加させていただき、一層の挟まれ人格を強固なものとしていきたい所存です。

投稿: 娑婆垂誰逃壇蜜親密会議議長 | 2013年3月31日 (日) 10時24分

娑婆垂誰逃壇蜜親密会議議長さんの挟まれ方はプロとしても通用する水準です。とはいうものの才能ある者にしか感じ得ない敗北感がある、とも言えるでしょう。正直この世の中、権限者による若干の融通は存在します。それでも踏み込めない領域でプレイを続けるスーパープレイヤーがいるのも事実です。加藤綾子さんを引き上げられずに矢部嬢で妥協して榮倉さんだけで我慢する庭師さんを尻目に、芳醇な壇蜜さんと新鮮な能年さんに挟まれてしまう寝業師さんには近々ビッグクラブからのオファーが届くことでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年3月31日 (日) 15時54分

 壇蜜さんの騎乗位で十分です。心ゆくまで味わいつくしたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年3月31日 (日) 17時11分

寝業師さんがぁ、余裕かましちゃってますよぉ。庭師さーん、寝業師さんがぁ…。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年3月31日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57071188

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2013年3月ベストテン:

« ある時はレストランに入り、普段は絶対に食べないものを口にする。別の時には普段使わないバス路線にわざと乗ってみる。こうしたいたずらを「神様にフェイント」と呼んでいます。(小山薫堂さん)101,874円 | トップページ | 治療院で腰痛の緩和と経営の勉強ができて一石二鳥の大満足でした。(杉山弘道さん)1,103,042円 »