« そこまでちゃんとできるっていうのは、本当にファンの人に謝りたいって気持ちが強かった。なんかすごいなって。    (板野友美さん)4,831,403円 | トップページ | 美しさとは、様々な隠れた我慢や努力の上にある。そうした美意識を見習いたい。(牧瀬里穂さん)4,100,187円 »

2013年2月 4日 (月)

1人でスケジュール表見てたら「レギュラー決まったな」、3日休んだら「ドラマだな」(菊地亜美さん)2,250,010円

現場暴露。NHK『ケータイ大喜利』で投稿作品発表前の時間つなぎ中に。所属グループのアイドリング!!!は「(恋愛が)1人発覚したら解散です」だそうで今田耕さんに「バレないようにしなきゃ」と突っ込まれていた。いっそのこと芸能人同士の恋愛は売名行為も含めて完全自由にしてファンは芸能人相関図も楽しみながら応援したらいいんじゃないかな?

|

« そこまでちゃんとできるっていうのは、本当にファンの人に謝りたいって気持ちが強かった。なんかすごいなって。    (板野友美さん)4,831,403円 | トップページ | 美しさとは、様々な隠れた我慢や努力の上にある。そうした美意識を見習いたい。(牧瀬里穂さん)4,100,187円 »

コメント

菊地亜美さんがどのような方なのか不覚にも知りませんでしたので、ウィキを頼ったところ、北海道北見市のご出身であると明記されていました。北見市というと、我らが同盟の支部がある極北の地。名誉支部長は寝業師さんにお願いしていますが、寝業師さんはアイドルというよりブラザーがお得意で、なおかつ恋愛上手で知られています。土地柄、菊地亜美さんも恋愛上手とお見受けしますが、アイドリングの解散をお祭りのように盛り上げるためにも、起爆して欲しいと思います。

投稿: 80年代アイドル原理主義者同盟常任下足番 | 2013年2月 4日 (月) 06時47分

 恋愛禁止は憲法違反なような気がするんですが、本当にいいんでしょうか?
 ということで菊地亜美さんはwikipediaによれば本当に北見市出身のようですが、残念ながらマチですれ違った記憶はありません。帰省の折には是非、拝見したいものです。最近の若い娘は皆同じ顔にみえますが、流石にタレントと一般人の違いはわかるでしょう。
 タレントと一般人の違いが良くわからない読者モデル出身の益若つばささん。マカロニほうれん荘みたいな名前ですがwikipediaで体重37キロとあり、びっくりしました。一体、どういう食生活をしているんでしょう?モデルさんの仕事はカラダが資本ですので気をつけていただきたいものです。
 益若さんにおかれましては10年後は多分、芸能界から消滅していることとは思いますが、将来の生活費も今のうちにガッツり稼いでいただき末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2013年2月 4日 (月) 08時15分

80年代アイドル原理主義者同盟常任下足番は80年代アイドルなんたらグループの総帥の庭師さんです。下足番は領民の倫理観を探るための隠密行動ですが、鋭い瞳の中に充血するように広がる桜吹雪でバレています。でも愛しき領民たちは野暮なことは言わず、高身長の美女が靴を脱ぐと庭師さんに任せ、上の段に収納しやすいようにと踏み台を設置します。菊地亜美さんのことはご存じないとしても、164cmなら薄ら笑顔での及第点の対処はしてくれるでしょう。菊地亜美さんは庭師さんが足元に向って屈んだ時に、「庭師さんですね?コトバの貯金箱とかで、ですよね?」と上から言葉を浴びせてあげればブレイクさせてもらえるはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年2月 4日 (月) 14時41分

寝業師さんの恋愛は日本国憲法第3章 11条 97条あたりで保障されています。
北見市の縁がありながら面識のない菊地亜美さんとひょんなことからそうゆうことになっても罰せられることはありません。でもアイドリング!!!は解散です。
アイドリング!!!が恋愛を禁じていると解釈するのではなく、恋愛は自由だけどアイドリング!!!の商品価値の構成要件として誰かの恋愛がバレたら解散としているだけです。恋愛したくなったら他のメンバーに迷惑をかける前に脱退すれば済みます。個人で芸能活動を続けることもできます。
この解釈をAKB48の一連の対応にあてはめた場合とマスコミの対応における人権侵害および名誉棄損の有無について述べる。Ⅰ『女性アイドル』-1『グループおよびユニット』-(1)『AKB48』-a『指原莉乃さんのスクープ記事に端を発したあれこれ』なんて調子でやっているとライフワークになってしまいそうです。
モデルさんの恋愛に言及するのは回避すべきかもしれないと思いつつ、益若つばささんの課題クリアです。次の課題は、将来の生活費も今のうちにガッツリ稼いでもらいたいつながりでキンタロー。さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年2月 4日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1人でスケジュール表見てたら「レギュラー決まったな」、3日休んだら「ドラマだな」(菊地亜美さん)2,250,010円:

« そこまでちゃんとできるっていうのは、本当にファンの人に謝りたいって気持ちが強かった。なんかすごいなって。    (板野友美さん)4,831,403円 | トップページ | 美しさとは、様々な隠れた我慢や努力の上にある。そうした美意識を見習いたい。(牧瀬里穂さん)4,100,187円 »