« 細かい指示が飛ぶ中、「必殺」の世界を熟知したスタッフが機敏に動いていた。(大木隆士さん)45,102円 | トップページ | 世界のいいことの量が減ってるの? わたしがツイてないだけ?(室井大資先生)5,296円 »

2013年2月10日 (日)

誰も考えてない策、それが最後の一手だ。          (井上由美子先生)181,282円

一か八かの一発。かつて世界中でテレビを売りまくった営業マンが、会長の特命で秘密裏に七人の再建チームのリーダーとなり起死回生の倒産回避に奔走するNHK『メイドインジャパン』最終回での矢作篤志(唐沢寿明)のセリフ。例えば野球で9回裏1アウト13塁、打者7番、2点負けている場合にどうするか。私が監督なら3球目にヒットエンドホームランのサイン。

|

« 細かい指示が飛ぶ中、「必殺」の世界を熟知したスタッフが機敏に動いていた。(大木隆士さん)45,102円 | トップページ | 世界のいいことの量が減ってるの? わたしがツイてないだけ?(室井大資先生)5,296円 »

コメント

このところのサッカー人気で、世界規模での野球人口が目減りしている中、大リーグの後光もマイナー地域にとどまるようになり、養成ギブスの需要も先細りの状態です。三菱自動車 ミラージュのCMで唐沢さんとコンビを組んでいる本仮屋ユイカさんあたりに、ギブスの良さをアピールしてもらえれば、マニア需要の拡大に繋がると思われますので、塾長にアポ取りをお願いしている次第です。

投稿: 極東北大リーグボール養成ギブス頒布会 | 2013年2月10日 (日) 12時22分

誰も考えていない策といっても凡人にはなかなか思いつきません。
9回裏ツーアウトで「どうしようかなあ。」なんて考えているうちに試合終了になってたりします。
いつの間にか終了といえば浅尾美和さん。
結局、選手としては大したことなかったんですね。
マイナースポーツの実積もない選手がなぜ有名だったかといえば、美貌と水着の賜物としか言いようがありません。
だいたい、全く下心なく純粋なビーチバレーファンの男性なんているでしょうか?
浅尾さんにおかれましては、引退した今、水着を着る必然性はグンと下がりましたが、水着以外の仕事はなかなか声が掛からないかと思われますので、ご自身のセールスポイントをよく考えて、末永くご活躍いただきたいとおもいます。

投稿: 寝技師 | 2013年2月10日 (日) 17時36分

極東北大リーグボール養成ギブス頒布会のトップセールスマンは庭師さんです。先月の実績はゼロ件ですが、昨年12月に1セット販売して首位になり、今年1月はゼロでしたが誰も売れなかったので王座防衛に成功、今月も今のところ誰も売れてないのでこのままいけばV3達成となります。トップセールスマンには報奨金を20万円支給する規定は生きているので極東北大リーグボール養成ギブス頒布会の台所事情は悲惨です。打開策は本仮屋ユイカさんとのアポの先にしか見い出せないとのことなので、必ず直接お会いしてアポを取ってきます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年2月10日 (日) 19時05分

寝業師さんはご自身がモテモテな理由について考えたことなさそうですね。
私は知ってますよ。寝業師さんの亀頭の中にはツバメと同じくらいの脳があるのです。司るのは陰茎の付け根までの運動と処世術ですから、脳の比率としては結構優秀です。
ビーチバレー番組の解説者としては浅尾美和さんが筆頭だろうけど、ビーチバレー番組ってあるのでしょうか。
なんとか芸能活動に活路を見つけてもらいたいなあと思いつつ、浅尾美和さんの課題クリアです。次の課題は、庭師さんからの推薦を尊重してつながりで本仮屋ユイカさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年2月10日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰も考えてない策、それが最後の一手だ。          (井上由美子先生)181,282円:

« 細かい指示が飛ぶ中、「必殺」の世界を熟知したスタッフが機敏に動いていた。(大木隆士さん)45,102円 | トップページ | 世界のいいことの量が減ってるの? わたしがツイてないだけ?(室井大資先生)5,296円 »