« 今の状態からすると正直なところ、これからまた定期的にブログを更新していくことは難しいなと感じています。    (柴田倫世さん)2,026,954円 | トップページ | ジュニアさん、当時のアイドル誰か思い浮かべてください。……その人もです。(諸星和己さん)1,028円 »

2013年1月 3日 (木)

水中競歩っていうのがあれば僕でも参加できるんだけどなあ。でも深いとこあるとダメか…。(及川利春さん) 3,311,042円

新種目案。「医者に運動しろって言われてるんだけど散歩すると行く先々で買い物して、散財と腰痛で酷い目に合う」と言われたので、プール歩行を勧めてみた。「カナヅチだから顔が出ないと危険で棄権」とお約束のオヤジギャグ自虐。でも、両足がプールの底に着いている状態をキープするにはカナヅチ体質が有利。この競技は世界的に普及する可能性がある。

|

« 今の状態からすると正直なところ、これからまた定期的にブログを更新していくことは難しいなと感じています。    (柴田倫世さん)2,026,954円 | トップページ | ジュニアさん、当時のアイドル誰か思い浮かべてください。……その人もです。(諸星和己さん)1,028円 »

コメント

最近人気なのが水中スキーや水中スケートといったウィンタースポーツです。特に開催地が年々極寒の深海に移動しているので、競技のハードルは高くなり、選手の負担も増しています。海流に乗って、移動距離と速度を競う水中パラグライダーも話題を呼んでいます。ただしどの競技も死の危険と背中合わせなので、競技人口は極端に少なく、今なら誰でもチャンピオンになれます。

投稿: 新競技開発事業団夕顔瀬アベックス | 2013年1月 3日 (木) 09時16分

 観客としては恐ろしく地味な水中競歩。
 応援席は選手とよほど親しい人しかいないでしょう。
 しかしながら成年女子の部となればハナシは別。盛り上がりどころがはっきりしないのでムッツリねっとり系の成人男子の観客席は静かな熱気であふれそうです。
 世のロリコンどものしずかな熱気を一身に集めていた高橋愛さん。
 下降気味のモー娘人気をがんばって支えようと努力してましたがダメでした。腐ってもモー娘というブランドで何とかなってましたが、これからが正念場です。
 かわいい顔はしてますがそれだけでは勝負できない時代です。
 エロ、セクシー路線といってもピンと来ませんし…。
 高橋さんにおかれましては、こんな感じで消えるでも消えないでもなく消えてしまわないよう、危険なスキャンダルには気をつけつつ末永くご活躍いただきたいとおもいます。

投稿: 寝業師 | 2013年1月 3日 (木) 14時57分

新競技開発事業団夕顔瀬アベックスのコミッショナーは庭師さんです。スポーツに関する見識は概ね良好です。ただし、野球に関しては日本のプロ野球のコミッショナーよりも若干劣ります。ボール1つ分よりも少ないくらいの若干です。一級河川北上川の夕顔瀬橋手前は死の河原と呼ばれるアスレチックゾーンです。究極の競技が生みだされる条件が揃った過酷な環境は河北小学校の学区内です。庭師さんが提示する最低限の資質は小学校卒業までにこの川辺の水を飲める体になること、中学校卒業までに高松の池で白鳥を抱きしめること、高校卒業までにガンプーで皮膚を染めることです。決して難しくはありません。誰でもできます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 3日 (木) 21時34分

寝業師さんが水中競歩の第一人者になるか否かが水中競歩の今後を左右するのは間違いありません。
水中カメラは進行方向から選手の股間を映し、水上の顔は画面の隅にワイプでしょう。
成年女子はカメラアングルに工夫の余地がありそうです。
高橋愛選手をカメラが追う場合はなんとなく迫力不足のような気がします。彼女の泳力情報は全く知りませんが、映像的には背泳ぎが向いてるタイプだと思います。
ごく自然に妄想を広げて高橋愛さんの課題クリアです。次の課題は、元モーニング娘。の第5期メンバーで、危険なスキャンダルには気をつけてもらいたいつながりで新垣里沙さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 3日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56453459

この記事へのトラックバック一覧です: 水中競歩っていうのがあれば僕でも参加できるんだけどなあ。でも深いとこあるとダメか…。(及川利春さん) 3,311,042円:

« 今の状態からすると正直なところ、これからまた定期的にブログを更新していくことは難しいなと感じています。    (柴田倫世さん)2,026,954円 | トップページ | ジュニアさん、当時のアイドル誰か思い浮かべてください。……その人もです。(諸星和己さん)1,028円 »