« 競技を始めるのがみんなと一緒だからという理由で始めたんですけどね。(蟹江美貴選手)5,989円 | トップページ | わたしは昼休みの度、このトイレに入って、セックスのおおかたを学んだ。(渡辺淳一さん)1,010円 »

2013年1月 6日 (日)

自分のスタイルを作っていけば、それが常識になっていく。 (山口観弘選手)2,497,210円

ロンドン五輪後に200m平泳ぎで世界記録を出した逸材が朝日新聞be『フロントランナー』に登場。五輪を逃した選考会後には尊敬する北島康介選手からツイッターに「また強くなって帰ってこい」とメッセージが入っていてやる気が増したとのこと。きっちりと模範を示し続ける北島選手も凄く偉い。自分のスタイルを貫いても実績が伴わない凡人は多い。

|

« 競技を始めるのがみんなと一緒だからという理由で始めたんですけどね。(蟹江美貴選手)5,989円 | トップページ | わたしは昼休みの度、このトイレに入って、セックスのおおかたを学んだ。(渡辺淳一さん)1,010円 »

コメント

まだ高校生の山口選手は、モデルの栗原類さんと同い年です。彼らが生まれた年には、デビュー時にもらった芥川賞を除くと、あらゆる国内の賞を辞退していた大江健三郎さんが、ノーベル文学賞を喜んでもらっていますし、しょこたんの父親の中川勝彦さんや、大山倍達さんがお亡くなりになった年でもあります。それぞれ独自のスタイルを確立された方々でした。山口選手もスタイルを研鑽して、次のドアを開かれることを期待しています。が、ガール・ネクスト・ドアのヴォーカルの女性の顔が、加齢のせいなのかどうしてもおぼえられません。

投稿: 極東北ガール・ネクスト・スタイル・バスターズ | 2013年1月 6日 (日) 08時26分

山口選手はリオのオリンピックまで調子を維持することができるでしょうか?
 北島選手はもう限界でしょうから、次代のスター候補ですね。
 次代のスター候補だったけど波に乗れなかった石川梨華さん。かわいい顔はしてたんですがね。モー娘のなかでもアイドル性は高かったような気がします。しかし、歌で勝負するのは無理があり、そうするとバラエティで気の利いたしゃべりの一つもできるかどうかということが生命線にになってますね。
 石川さんにおかれましては、いまからでも遅くはないですから、「天然」じゃあないけど「天然」と思わせる言動をマスターすればバラエティーで活躍することができますので、セクシーグラビアもどんどん挑戦いただき末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年1月 6日 (日) 11時34分

極東北ガール・ネクスト・スタイル・バスターズのバズーガ持ちは庭師さんです。河北小学校の卒業文集に30歳までに何らかの世界征服をすると書きました。が、その部分は印刷後に発見した新田先生に墨消しされました。それでもスタイルは変えずに野望を内に秘めて大人になりました。しかしオリックスのイチロー選手が史上初の1シーズン200本安打を記録し、イギリスのアンドリュー・ワイルズによってフェルマーの最終定理が証明され360年に渡る歴史的議論に決着がついたのを機に気力が失せてしまいました。覚えづらいガール・ネクスト・ドアのヴォーカルの女性の顔については長女・押切もえ、二女・千紗、三女・沢尻エリカという感じの顔だと思って馴れて行こうと考えているようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 6日 (日) 23時12分

寝業師さんはリオ五輪の公式種目とは関係なく、今の調子を維持してください。
北島選手の後の日本水泳界は心配でしたが、各種目それなりに選手は出てきているようです。フィギュアスケートで日本が勢いづいていますが、そもそも水泳の方が日本では育成システムが充実していたはずです。一部の古い方々が根性論を重視しすぎて非効率だった面もありますが、今は科学的でその分野も日本は得意なので、これからますます期待できるはずです。
石川梨華さんには気の利いたしゃべりよりもセクシー路線を期待しつつ石川梨華さんの課題クリアです。次の課題は、はいからさんが通る花村紅緒役つながりで三田寛子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 6日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56478239

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のスタイルを作っていけば、それが常識になっていく。 (山口観弘選手)2,497,210円:

« 競技を始めるのがみんなと一緒だからという理由で始めたんですけどね。(蟹江美貴選手)5,989円 | トップページ | わたしは昼休みの度、このトイレに入って、セックスのおおかたを学んだ。(渡辺淳一さん)1,010円 »