« 遠藤です。わかりますか?(遠藤牧子さん)4,000円会費 | トップページ | まず隠し事をされていた時点でショックを受ける。しかも内容が現実として考えられない。今の私だったら離婚を考えるかもしれない。(鹿沼憂妃さん)5,252,808円 »

2013年1月26日 (土)

世界一の アイドルがいる国は…日本 なぜなら…ももちがいるから~(嗣永桃子さん)2,407,017円

裏付けのある宣言をブログでしていた。日本テレビ『ネプ&イモトの世界番付』で『アイドルが好きな国ランキング』を発表。根拠なくトップだと思っていたら日本は70ヵ国中17位だった。フランスでは日本文化を伝えるイベントも多く日本のアイドル人気が定着、と紹介されたのがハロプロ選抜のユニット『Buono!』。日本でよりも格上扱いの感じだった。

|

« 遠藤です。わかりますか?(遠藤牧子さん)4,000円会費 | トップページ | まず隠し事をされていた時点でショックを受ける。しかも内容が現実として考えられない。今の私だったら離婚を考えるかもしれない。(鹿沼憂妃さん)5,252,808円 »

コメント

嗣永桃子さんは平成生まれなのに身長が150センチに満たないことで有名ですが、歌唱力や踊りについては世間ではほとんど関心を持たれていません。アイドルがスペシャルな存在から、一山いくらの特売品に主戦場を移して以来、この傾向は強まっていますが、デビュー時は少女だったBerryz工房も、メンバーの成長と共に特徴が薄れつつあります。この状況に閉塞感を感じているマニア達は、アベノブミクスでアイドル界に革命を起こして欲しいと切望していますが、塾長はアベノブミクスは安請け合いはしないと鼻で笑っています。

投稿: 80年代アイドル原理主義者維新会 | 2013年1月26日 (土) 07時26分

 キモチはわかりますがAKB一色の時代にハロプロのメンバーが…。ちょっと痛々しいですね。誰か応援してあげてください
 ハロプロは成人した以降の売り方を真剣に考えなければならないですね。
 売り方を真剣に考えなくても人生の目標をクリアしてしまったのか伊東美咲さん。芸能界に未練はなさそうですね。
 伊東さんはワタシも大好物ですが、ワタシは多分、伊東さんの大好物ではないでしょう。
伊東さんにおかれましてはハロプロとは違い忘れられたらそれまでってことはないと思いますので気が変わったらCMにでも復帰いただき、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年1月26日 (土) 15時46分

80年代アイドル原理主義者維新会は80年代アイドル原理主義者の第三勢力と謳っていますが、黒幕は80年代アイドルなんたらグループの元締め庭師さんなのでアイドルの運命は庭師さんに握られています。握られていても別に問題はありません。庭師さんは女性アイドルたちがあらゆる可能性に挑むことを望み、165cm以上に成長してもらいたいと欲しているだけです。『Buono!』は他の女性アイドルユニットと比べて質感がちょっと上のように思っていらのですが、確かに嗣永桃子さんはほとんど歌っていませんね。でも私は女性アイドルの成長戦略は次元の違うものでなければならないと考えるので『Buono!』を認可します。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月26日 (土) 17時52分

寝業師さんは余裕があるからももちを応援しないのですか?
お願いだから応援してください。寝業師さんの気持ちは最優先でももちに届くと思いますよ。私は寝業師さんの次で構いませんから。
伊東美咲さんにしてもそうです。まだ会ったこともないくせに寝業師さんが伊東美咲さんの大好物じゃないかもしれないと考えるなんて。とにかく私は寝業師さんの次で待ってるんですからどんどん攻め込んでくださいね。
『CR海猫』というパチンコ台が登場すればいいのに思いつつ、伊東美咲さんの課題クリアです。次の課題は、資生堂マキアージュのCMつながりで伊東美咲さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月26日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56627466

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の アイドルがいる国は…日本 なぜなら…ももちがいるから~(嗣永桃子さん)2,407,017円:

« 遠藤です。わかりますか?(遠藤牧子さん)4,000円会費 | トップページ | まず隠し事をされていた時点でショックを受ける。しかも内容が現実として考えられない。今の私だったら離婚を考えるかもしれない。(鹿沼憂妃さん)5,252,808円 »