« 冗談じゃなくてね願望よ。(井上由美子先生)2,100,171円 | トップページ | 鮎の焼き方を勉強できるのは1年に1度だけ。それでイタリアンのシェフに「ペペロンチーノは1年中作れるからいいよな」と言うと「和食が一番偉いと思ってんじゃねぇ」と喧嘩になる。(笠原将弘さん)451,025円 »

2013年1月19日 (土)

外より温かいコーラ、どうぞ。(渡辺敬治さん)233,210円

温かいおもてなし。自宅玄関を出て青空を確認し、自転車でも大丈夫と判断して本町通を出発。目的地は本宮、道のり約3km15分程度のサイクリング、のつもりだったけど甘かった。盛岡駅西口近辺、道路が広くなった辺りで風が突き刺さってきた。冷凍ミサイルが吹きすさぶ盛南大橋500mを乗り越えてなんとか到着。当然だけど、帰りも自転車。

|

« 冗談じゃなくてね願望よ。(井上由美子先生)2,100,171円 | トップページ | 鮎の焼き方を勉強できるのは1年に1度だけ。それでイタリアンのシェフに「ペペロンチーノは1年中作れるからいいよな」と言うと「和食が一番偉いと思ってんじゃねぇ」と喧嘩になる。(笠原将弘さん)451,025円 »

コメント

ゼブラー号の勇姿は、盛岡の多くの人々に勇気と感動を与えています。小学生のアシダマナちゃん(仮名)は、「シマウマもいいけど、パンダ柄もつくって!」とはしゃぎ、ススズキフクくん(仮名)は、「ピザ宅配用の自転車も作って!」と自ら考案した仮面ライダーピザの愛用車を要求、ヘビグチヨシナオさん(仮名)は、「蒲鉾と自転車の合体ができないかなあ、でも乗るのはやだな」と我が儘を言っています。ところで東京では、ちょっと雪が積もったくらいで、自転車を止めて、バスに乗っています。

投稿: 極東北シマウマ自転車会議 | 2013年1月19日 (土) 07時03分

 今年も北海道のオホーツク地方に流氷はやってきました。寒いです。来年は消費税も上がるのでそろそろクルマ買い換えようかって言ったら、ウチの家内はオホーツクの冬よりも冷たい態度で返事もしてくれません。春になれば暖かくなるでししょうか?寒気団が居座らなきゃいいなと思います。
 寒気団といえば気象予報士の資格もお持ちとの三浦奈保子さん。
 芸能界には東大卒の方が結構いらっしゃるんですね。
 東大卒の方って基本的に日常生活のなかでは周囲のヒトビトを見下して生きているんでしょうか?そんなことを考えているワタシはヘンな学歴コンプレックスを抱えているということなんでしょう。
 三浦さんにおかれましては自慢のビッグバストを出し惜しみせず、巨乳はバカだといういわれは根も葉もないことだと世間に訴えていただき末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年1月19日 (土) 19時45分

極東北シマウマ自転車会議は極東北のシマウマたちを暴走自転車から保護するための会議の略称です。もっと略すと極シマ会議、アルファベットでの略称はGSK48です。GSKの総合プロデューサーとしてメンバーから崇められているのは庭師先生です。前輪ブレーキのゴムを蒲鉾にしたり、突如シマウマの公式ライバルとして白い部分を黄にしただけの阪神T46をプロデュースしたり、やりたい放題です。黒の部分をピンクにして紅白の蒲鉾みたいにしたらどうかとか、その思いつきはシマシマだけで無限のバリエーションがあり、当分この勢いは続くと思われます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月19日 (土) 23時46分

寝業師さんが寒がれば寒がるほど寝業師さんを温めたいと思う女心に火がつくことでしょう。
女心は津軽海峡を越え、天城越え、ウィスキーがお好きでしょ?と続くことでしょう。クルマなんか自腹で買わずに貢いでもらえばいいじゃないですか。ピンクのクラウンなんていいと思いますよ。
芸能界は東大卒のクイズパネラーが普通の高校卒の芸人司会者に仕切られたりイジられたりしているなあ、なんて見方をする私もヘンな学歴コンプレックスを抱えているということなんでしょう。
インテリと巨乳にはメガネも必須だと思いながら、三浦奈保子さんの課題クリアです。次の課題は、桜蔭高等学校&東京大学つながりで黒崎めぐみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月20日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56572034

この記事へのトラックバック一覧です: 外より温かいコーラ、どうぞ。(渡辺敬治さん)233,210円:

« 冗談じゃなくてね願望よ。(井上由美子先生)2,100,171円 | トップページ | 鮎の焼き方を勉強できるのは1年に1度だけ。それでイタリアンのシェフに「ペペロンチーノは1年中作れるからいいよな」と言うと「和食が一番偉いと思ってんじゃねぇ」と喧嘩になる。(笠原将弘さん)451,025円 »