« それは食べるって言わないよ。栄養をとっているだけさ! (ジャン・レノさん)5,210,929円 | トップページ | 水中競歩っていうのがあれば僕でも参加できるんだけどなあ。でも深いとこあるとダメか…。(及川利春さん) 3,311,042円 »

2013年1月 2日 (水)

今の状態からすると正直なところ、これからまた定期的にブログを更新していくことは難しいなと感じています。    (柴田倫世さん)2,026,954円

新聞もテレビもこのブログのネタ元として不作だと感じた元旦、私は助けられた。ブームも去って放置されたままのブログが山ほどある中、3カ月ぶりの更新で休止宣言とは実に律儀。それがYahoo! JAPANトピックスで取り上げられたんだから天晴れな最後だと思う。妻がブログ更新の心理的負担から解放されたぶん、今年は松坂大輔選手が活躍するはず。

|

« それは食べるって言わないよ。栄養をとっているだけさ! (ジャン・レノさん)5,210,929円 | トップページ | 水中競歩っていうのがあれば僕でも参加できるんだけどなあ。でも深いとこあるとダメか…。(及川利春さん) 3,311,042円 »

コメント

そもそも文章を書くことがこの上もない楽しみ、というタイプでもなく、「育児ダイアリー」というブログの設定がそもそも間違いだったという指摘はさておき、柴田さんの近況に触れることができなくなるくなるのは、本誌としても大きな痛手です。かくなるうえは、妄想ストーキングマイスターの称号を持つ塾長に、柴田さんのブログの更新を一任したいと思うのですが、本誌読者の皆さんの理解が得られるのは当然としても、柴田さんの了解は必要でしょうか?

投稿: 季刊プロ野球選手夫人批評 | 2013年1月 2日 (水) 09時46分

 芸能人のブログといえば怪しげなステマとなぜかもの凄く、行間が広いスカスカのやつしか思い浮かびません。
 柴田倫世さんのブログは拝見したことがありませんが、慶応卒の才媛ですのでその辺のバカママタレとは違う洗練されたそれだったんでしょう。
 慶応卒といえば紺野あさ美さん。
 モー娘から大卒というのも異色ですが、その後女子アナというのはさらに驚いてしまいます。
 職場の宴会の二次会なんかでモー娘時代の曲をカラオケで熱唱すると異常に盛り上がるでしょうね。
 紺野さんにおかれましては、浮き沈みの激しいアイドルから身分の安定した大会社の社員へと華麗な処世術で世間を驚かせましたが、大物有名人との結婚なんかでふたたび世間の注目を集めていただき末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年1月 2日 (水) 10時51分

季刊プロ野球選手夫人批評の編集長は庭師さんです。流しのフリー編集長であり、本自体の方針が庭師さんに合わせてガラリと変わりますが、売れてナンボなのでお構いなしです。1985年前後に女子ティーンエイジャー向けのファッション情報誌が女子ティーンエイジャーの性モラル矯正誌に変貌したあたりから四半世紀もの間、時代は庭師さんと寝てきました。時代と庭師さんはおしどり夫婦です。そんな庭師さんですからブログの影武者なんて楽勝なのですが、そろそろ後進の育成も必要とお考えのようで私が指名されました。なりすましツイッターも容認されているようですから、とりあえず週5日更新で1ヶ月3万円でお引き受けしたいと思います。先着50人といたします。その後、収益と時間に余裕があった場合柴田さんのサンプルブログに着手いたします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 2日 (水) 16時32分

寝業師さんのブログ『今夜も一夜限り』、絶好調ですね。
次々と成果が更新されていくだけで、「自称読モ。出会いから別れまで15分無言。正味3分で」なんて酷い報告が1日に5回あったりするだけなのに、かえってそれが競争心を煽るという超常現象を起こしてしまいました。これからもがんばってください。
柴田倫世さんのブログは行間があまり無く、誠意と教養が感じられました。さすが慶応卒です。有名人ブログの主流は2行間隔で10行程度、写真写真写真、以上なのでしたぁ~顔文字、ですから。
ちなみに紺野あさ美さんのブログの場合、
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2013/01/post-96.html
ありゃ…。
ということで紺野あさ美さんの課題クリアです。次の課題は、元モーニング娘。の第5期メンバーで大物有名人との結婚なんかでふたたび世間の注目を集めそうな予感つながりで高橋愛さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 2日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56449269

この記事へのトラックバック一覧です: 今の状態からすると正直なところ、これからまた定期的にブログを更新していくことは難しいなと感じています。    (柴田倫世さん)2,026,954円:

« それは食べるって言わないよ。栄養をとっているだけさ! (ジャン・レノさん)5,210,929円 | トップページ | 水中競歩っていうのがあれば僕でも参加できるんだけどなあ。でも深いとこあるとダメか…。(及川利春さん) 3,311,042円 »