« 主人が出て行っちゃったの。なんか言いたくなっちゃった。耐えられなくて。(西川史子さん)502,874円 | トップページ | まゆゆ、センター頑張ったね。ちゃんと見てたよ。      (キンタロー。さん)141,109円 »

2013年1月22日 (火)

素晴らしい原作が、よりグラマラスでドラマチックになるよう頑張ります。“骨ごと溶けるような恋”をする主人公。心に静かなマグマを持って挑みたいと思います。(宮沢りえさん) 1,908,896円

NHK-BSプレミアムのドラマ『神様のボート』の役柄を彷彿させる決意表明。前日の西川事件の名残りのある中Yahoo! JAPANトピックス『宮沢りえ W不倫の連ドラ主演』に落ちてしまった。梶原祐司プロデューサーは「ミステリアスで、俗世から離れたような宮沢さんしか演じられない」と起用理由を説明。ヒグマやマグロを持つ役柄ではナイツ。

|

« 主人が出て行っちゃったの。なんか言いたくなっちゃった。耐えられなくて。(西川史子さん)502,874円 | トップページ | まゆゆ、センター頑張ったね。ちゃんと見てたよ。      (キンタロー。さん)141,109円 »

コメント

軟骨演技宣言をした宮沢さんですが、現在、離婚協議中とのこと、そちらの方に話題が行きがちで、我らの塾長も気が気ではないようです。政権政党に復帰した自民党は、またぞろ骨太の改革やら政策をうたっていますが、今回は、首相の奥さんはあまり出しゃばってきません。一掃された小沢ガールズにも興味はありません。やはり大河ドラマに主演されている綾瀬はるかさんのほうが、興味深いことは確実で、一般読者としては綾瀬さんの出現を心待ちにしています。

投稿: 季刊芸能骨密度批評会議 | 2013年1月22日 (火) 07時05分

りえちゃーん。シュワちゃーん。っていってたのがついこないだのような気がしますが、すっかり大女優さんです。「心に静かなマグマを持って」いるようなヒトと不倫するととんでもないことになるような気がしますが、横綱と付きあっていた方は流石に凡人とは違いますね。
 凡人とは違うといえばTBSの田中 みな実さん。
 生まれはNYで職業女子アナ。彼はバラエティー番組で知り合った売れっ子芸人。ちょっと、そのヘンのオネエチャンには真似できないでしょう。
 田中さんにおかれましては日の当たる道しか歩いてこなかったと思われますが、テレビ芸能界の汚辱に染まってもそんなことはおくびにも出さず明るい世間知らずキャラとして末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年1月22日 (火) 08時10分

季刊芸能骨密度批評会議の検査技能士は庭師さんです。人体を凝視するだけで骨密度を測定する能力を持っているのは人類で庭師さん唯一人だからです。但し、妙齢の婦女子は見つめられると検査室の床をびちょびちょにしてしまう場合があります。骨太の改革が骨抜きにならないようにとは思います。小沢ガールズといえば田中美絵子氏が離党届を持ってきた議員の前に立ちはだかって「止めにきた。行かないで」と涙ながらに懇願する姿は見ごたえがありました。政党には引き止め役というのも必要なので、参院選ではもうどの政党でもいいから当選してもらいたいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月22日 (火) 20時09分

○○子。りゅーちゃーん。というのもありましたでしょうか?周囲の大学生たちに「何だか自分たちにもできるんじゃないか」と勘違いさせた華麗な寝業師さんの姿、ついこの間のようです。
横綱とつきあうということは土俵外で横綱と取り組む局面が多々生じます。そこで勝ち越しした女性は女将さんになって当然です。
あのときの宮沢さんは惜敗でした。
田中みな実さんは強そうですね。力士を次から次と倒してしまうんだろうな、なんて確信しつつ田中みな実さんの課題クリアです。次の課題は、日の当たる道しか歩いてこなかったと思われるつながりで滝川クリステルさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月22日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56595318

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい原作が、よりグラマラスでドラマチックになるよう頑張ります。“骨ごと溶けるような恋”をする主人公。心に静かなマグマを持って挑みたいと思います。(宮沢りえさん) 1,908,896円:

« 主人が出て行っちゃったの。なんか言いたくなっちゃった。耐えられなくて。(西川史子さん)502,874円 | トップページ | まゆゆ、センター頑張ったね。ちゃんと見てたよ。      (キンタロー。さん)141,109円 »