« まず隠し事をされていた時点でショックを受ける。しかも内容が現実として考えられない。今の私だったら離婚を考えるかもしれない。(鹿沼憂妃さん)5,252,808円 | トップページ | 見せ物でやったわけではない。自分自身を鼓舞しただけ。 (高見盛関)101,412円 »

2013年1月28日 (月)

なんですかね、10代の時は 絵とか壁に飾る事に 興味のカケラも無かったんですがね。年齢を重ねると色々変わってきますね。このまま順調に歳を重ねたら 壷とか盆栽も興味出るはず。(若槻千夏さん)5,203,092円

そうかなあ。『どうでもいい話』というタイトルが気になってまんまとブログを覗いて、思わぬ収穫。壁に飾る絵が目的で家具屋に行き、「最近食器にも興味ありましてね。10代の頃は食器なんてプラスチックでいいべ的な感じでしたけど」等なんやかんやで購入を見送った顛末を綴っていた。面白かった。趣味嗜好から判断すると私は順調に歳を重ねていない。

|

« まず隠し事をされていた時点でショックを受ける。しかも内容が現実として考えられない。今の私だったら離婚を考えるかもしれない。(鹿沼憂妃さん)5,252,808円 | トップページ | 見せ物でやったわけではない。自分自身を鼓舞しただけ。 (高見盛関)101,412円 »

コメント

 10代のころには考えられないことですが、このトシになると朝早く目が覚めるようになりました。
 また、小さい文字がかすんでよく読めず目から書類を離すなんて、カッコわるいしぐさをするようになりました。順調といえば順調なんでしょう。
 どんなしぐさでもこのヒトがやればカッコ良くなる蛯原友里さん。50歳くらいになったら、今流行の「美魔女」風になるんでしょうか。
 塾女系は決してキライじゃあないワタシとしては相応に年輪を重ねた方も魅力的だ思います。ヘンに若作りしないほうがいいです。
 蛯原さんにおかれましては、wikipediaで結婚していることを知り、なぜか少しショックだったんですが美しくトシを重ね、おしゃれに老眼鏡をつかうようなおばさんになっていただき、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年1月28日 (月) 08時21分

寝業師さんが朝早く目覚めると多くの女性が早起きするようになりますね。
朝のファッションや朝の性愛という文化が広まることでしょう。
文字については離したり近づけたりの所作をやっちまいますね。私は近眼と老眼、どっちも自覚があるのに普段はメガネもコンタクトレンズも使っていないので「この距離でしか読めない」という位置探しをしてしまいます。
どうしてメガネ等を使わないのかというと、フォーカスを甘くすることで女性を美しく認識するためです。
というわけで私にとっては20代の蛯原友里さんも30代の蛯原友里さんも美しいと白状しつつ、蛯原友里さんの課題クリアです。次の課題は、美しくトシを重ね、コンタクトレンズじゃなくおしゃれに老眼鏡を使うおばさんになっていただきたいつながりで村井美樹さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月28日 (月) 17時59分

容姿も性格も人並みで品格に至っては平均以下の若槻さんを支持した層は彼女に親近感を覚えるそこいらへんのにいちゃんねえちゃん達でしたが、若槻さんが年齢を重ねると共に彼らも大人の年齢になってアイドルにかまけている余裕もなくなり、支持母体を失った若槻さんもアイドルという虚業から実業への道を選択せざるを得なくなったようですが、阿部塾としては、やはり綾瀬はるかに登場して欲しいものです。

投稿: 80年代アイドル原理研究室客員顧問 | 2013年1月28日 (月) 19時13分

80年代アイドル原理研究室客員顧問は80年代アイドルなんたらグループの総帥である庭師さんです。総帥が女性アイドルの品格や品質を見極めて気ままに発言することでアイドル文化に寄与しています。若槻千夏さんよりも綾瀬はるかさんというのは多くの人々が感じているはずです。28歳160-82-58-84-Bに対して27歳165-88-61-91-Fという数字の裏付けもあります。綾瀬選手は競合必至、というわけで私ならドラフトで若槻千夏さんを単独指名します。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月28日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56642588

この記事へのトラックバック一覧です: なんですかね、10代の時は 絵とか壁に飾る事に 興味のカケラも無かったんですがね。年齢を重ねると色々変わってきますね。このまま順調に歳を重ねたら 壷とか盆栽も興味出るはず。(若槻千夏さん)5,203,092円:

« まず隠し事をされていた時点でショックを受ける。しかも内容が現実として考えられない。今の私だったら離婚を考えるかもしれない。(鹿沼憂妃さん)5,252,808円 | トップページ | 見せ物でやったわけではない。自分自身を鼓舞しただけ。 (高見盛関)101,412円 »