« 水中競歩っていうのがあれば僕でも参加できるんだけどなあ。でも深いとこあるとダメか…。(及川利春さん) 3,311,042円 | トップページ | 競技を始めるのがみんなと一緒だからという理由で始めたんですけどね。(蟹江美貴選手)5,989円 »

2013年1月 4日 (金)

ジュニアさん、当時のアイドル誰か思い浮かべてください。……その人もです。(諸星和己さん)1,028円

武勇伝。NHK『新春TV放談』で千原ジュニアさんが「誰と一戦交えたか聞いてみた」と盛り込んだネタ。秋元康さんが「ヒット曲っていうのはどういう風にしてできるんだろうって、ここで学んだような気がする」と語ったTBS『ザ・ベストテン』。下世話ですが、GENJI 2位の最終回でアイドルっぽいのは1工藤静香さん6Wink 10中山美穂さん

|

« 水中競歩っていうのがあれば僕でも参加できるんだけどなあ。でも深いとこあるとダメか…。(及川利春さん) 3,311,042円 | トップページ | 競技を始めるのがみんなと一緒だからという理由で始めたんですけどね。(蟹江美貴選手)5,989円 »

コメント

 アイドルはいるがスターがいない時代が続いたと思いましたが、最近はアイドルさえいなくなり、テレビ番組はお笑い芸人とAKBばかりになってしまいました。放送現場も予算が削られキャスティングにお金がかけられなくなったせいでしょうか?
 テレビで「観るアイドル」からテレビで「見るふつうのオネエチャン」で売ったモー娘の新垣里沙さん。ワタシには本当に普通のオネエチャンにしか見えないんですが…。つんくさんもいつまでモー娘をやるつもりなんでしょう?
 新垣里沙さんはモー娘の幕を引く役割をまかされているのではないでしょうか?
 モー娘が消滅して単品での生活は無理だと思いますが14・5歳から、汚れたオトナの世界で生き抜いてきた、したたかさを武器に末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年1月 4日 (金) 07時57分

元ヤンの工藤静香さんは、幸せな結婚をされ、油絵も描かれて、自身はアーチスト気分プンプンです。東京多摩地区でヤンキーだった相田翔子さんも、御天然力を発揮して、政治家と大女優の息子の医師と幸せな御結婚をされています。ヤンキー道のど真ん中を歩んでおられた中山美穂さんには至っては、近年、女装を趣味に加えたバツイチ男で、文筆時には「わたくしめ」と人称を表記する元売れないロックシンガーの芥川賞作家と結婚して、巴里で子育てをして暮らしています。それにひきかえ鈴木早智子さんは、タレントAVにご出演されたり、あまり騒動にならなかった不倫騒動があったりと、不幸が色濃い状況に陥っています。今年こそ、我らが塾長が、愛の妄想力を駆使して、鈴木さんを救済してくださることは間違いありません。

投稿: (財)80年代アイドル原理主義者同盟 | 2013年1月 4日 (金) 08時56分

寝業師さんが普通のおねいちゃんを食い物にするのは普通のおねいちゃんにとってはシンデレラストーリなので問題ありませんね。
AKBは普通のおねいちゃんだと断言できる環境にいる寝業師さんが羨ましいです。
本来の普通のおねいちゃんというのはですね、任意に抽出した高校の登下校時の女子生徒たちです。私はほとんど制服しか見ないようにしてあげています。
つんく♂さんはモーニング娘。をスカウティングシステムの窓口に位置付けていますから、自分が稼ごうと思う限り、この先もずっと続けると思います。アイドルとしての素養はAKBより高めに設定されています。私はハロプロがそろそろ巻き返すと予想しています。
新垣里沙さんにはモー娘の幕引き役ではなくレジェンドの一員となって欲しいと願いつつ新垣里沙さんの課題クリアです。次の課題は、元モーニング娘。のメンバーで、したたかさを武器に汚れたオトナの世界で生き抜いてきたつながりで原点に立ち返って安倍なつみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 4日 (金) 15時00分

(財)80年代アイドル原理主義者同盟の理事長補佐筆頭は80年代アイドルなんたらの総帥であらせられる庭師さんです。巨大なグループを率いていながら政党助成金は受け取らないそうです。80年代アイドルの経歴に関しては専門領域で、その詳しさは庭師さんの見解に80年代アイドルが合わせてくれるほどです。元ヤンだと名指しされた工藤静香さんも相田翔子さんも中山美穂さんも否定はしません。そんな庭師さんの命令には私も逆らえず、鈴木早智子さんの救済については充分すぎるほどの妄想で包み込んでいます。鈴木早智子さんに「お願いだからやめて」と言われても救済し続けています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 4日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56463844

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアさん、当時のアイドル誰か思い浮かべてください。……その人もです。(諸星和己さん)1,028円:

« 水中競歩っていうのがあれば僕でも参加できるんだけどなあ。でも深いとこあるとダメか…。(及川利春さん) 3,311,042円 | トップページ | 競技を始めるのがみんなと一緒だからという理由で始めたんですけどね。(蟹江美貴選手)5,989円 »