« 自分のスタイルを作っていけば、それが常識になっていく。 (山口観弘選手)2,497,210円 | トップページ | カブトムシの繁殖・飼育にいたっては、御幼少の頃、雫石川の河原の木に砂糖水を塗って翌朝クワガタが、よほど運が悪かったであろう一匹がいた程度の捕獲経験しか無い。 (斎藤喜郎さん)1,484,104円 »

2013年1月 7日 (月)

わたしは昼休みの度、このトイレに入って、セックスのおおかたを学んだ。(渡辺淳一さん)1,010円

札幌一中での性教育の自習歴を日本経済新聞『私の履歴書』で語った。「中学に入って、なによりも驚いたのは、トイレの落書きであった。この頃、わたしはオナニーを覚えかけたときだったが、自分のペニスが他人のそれより、小さいのではないかと案じていた」とのこと。数名の匿名の落書き先生達は後々の作品『失楽園』とかの誕生に貢献したといえる。

|

« 自分のスタイルを作っていけば、それが常識になっていく。 (山口観弘選手)2,497,210円 | トップページ | カブトムシの繁殖・飼育にいたっては、御幼少の頃、雫石川の河原の木に砂糖水を塗って翌朝クワガタが、よほど運が悪かったであろう一匹がいた程度の捕獲経験しか無い。 (斎藤喜郎さん)1,484,104円 »

コメント

落書きを生きる道標にしている稀少な人たちがいます。彼らにとって落書きは、人間として成長していく上の重要な指南書。人生の悲喜こもごもを実感させてくれる、日々の暮らしになくてはならないもの、らしいです。そんな彼らに哀愁を感じる者達が集まって結成されたのが、落書き保存者鑑賞会です。落書きを生きる指針としている者達の背中を、数メートル後ろからこっそりと眺める集いです。中には、勝手に落書きを書いて、彼らに直接刺激を与えたがるメンバーがいますが、それはルール違反です。このたび、鑑賞会の名誉顧問に作家の渡辺淳一さんが選ばれました。塾長のアポ取り次第では、就任式を執り行いたいと思っています。

投稿: 極東北落書き保存者鑑賞会 | 2013年1月 7日 (月) 06時46分

 小学生のときは学校でウンコすると物笑いのタネになるので、落書きといっても走書き程度でした。
 中学生ともなるとゆっくり用を足すことができるのでじっくりと落書きできるようになりました。
  高校生になると語彙も豊富となりデッサン力も増すのでかなり高度なものになります。
 たかが便所の落書きと侮るなかれ。
 ただのバカタレントと侮っていたらいつのまにか梨園の若奥さんになっていた三田寛子さん。歴史と伝統の日本文化そのもののなかでお子さんたちに名跡を継がせる大役が忙しくてタレント業は引退したのでしょうか?
 三田さんにおかれましては「そういえば、そんなヒトいたね」っていわれても痛くも痒くもない立場にいらっしゃることとは思いますが、結婚引退した昭和末期のアイドルともども末永くご活躍いただきたいと思います。 

投稿: 寝業師 | 2013年1月 7日 (月) 08時21分

極東北落書き保存者鑑賞会を見守るのはそうですご存じ『視姦の鬼神』こと庭師さんです。目から発射されるレーザー光線は多くの鑑賞者の背中を貫いて壁の落書きさえも射抜きます。今でこそレーザー光線は目から発射されますが、小学6年生まではチンチンの先っぽから発射されていました。思うように制御できないため男子用小便器を割ってしまい、それを注意した村井先生の声に驚いて振り向きざまハゲ頭に小便を浴びせてしまった過去があります。さて、渡辺淳一さんとのアポは当然かと思いますが、筋道上やはり黒木瞳さんからの紹介状が必要かと思います。それからになりますので少々お時間をください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 7日 (月) 17時47分

寝業師さんはオナニーで調整せず、いきなり一軍デビューしたんでしたよね。さすがスターです。
自慢のバットの石膏をセックス殿堂に飾るには天井をぶち抜かなかればならないので実現は難しいでしょう。対戦相手の等身大パネルを並べるほうが現実的かと思います。
寝業師さんがトイレでは指導的立場の重鎮として鎮座されていたとの告白、やっぱりなと納得です。やはり作家志向だったのですね。私は小学校5年の時、若林くんに、教科書の角に描いた勃起して射精するまでのペニスのパラパラまんがを見せられて上には上がいるものだと思い知って、性的図画の道は筆おろしもせずに筆を折りました。
そういえば三田寛子さんには性的刺激をあまり受けなかったなあと思いつつ三田寛子さんの課題クリアです。次の課題は、梨園の妻つながりで前田愛さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 7日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56485957

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは昼休みの度、このトイレに入って、セックスのおおかたを学んだ。(渡辺淳一さん)1,010円:

« 自分のスタイルを作っていけば、それが常識になっていく。 (山口観弘選手)2,497,210円 | トップページ | カブトムシの繁殖・飼育にいたっては、御幼少の頃、雫石川の河原の木に砂糖水を塗って翌朝クワガタが、よほど運が悪かったであろう一匹がいた程度の捕獲経験しか無い。 (斎藤喜郎さん)1,484,104円 »