« 私にとって大切だなと思う人はいて、近々そういう風になるかもしれませんが、その時には私の方からご報告させていただければと思います。相手も一般の方なので、温かく見守っていただければと思います。(浅尾美和選手)700,000円 | トップページ | モノに値段があるってラクなんだなあって思います。    (菅野美穂さん)5,102,626円 »

2012年12月14日 (金)

トロフィーのリボンだけでは寒そうでしたwww        (千葉なつ海さん)3,697,110円

受取完了報告。『リカちゃん』というタイトルで届いたメールの本文全文。どういうことか説明すると、渡したい書類があったので、「菜園のリカちゃんに預けておきます」とメール。「リカちゃん(^o^)わかりました」と返信が来た後のメール。リカちゃんは野球大会の優勝カップの中に入浴してバンザイしている。カップは熱闘の結実なので寒くないと思う。

|

« 私にとって大切だなと思う人はいて、近々そういう風になるかもしれませんが、その時には私の方からご報告させていただければと思います。相手も一般の方なので、温かく見守っていただければと思います。(浅尾美和選手)700,000円 | トップページ | モノに値段があるってラクなんだなあって思います。    (菅野美穂さん)5,102,626円 »

コメント

 カップでよかったです。優勝盾に跨っていたら、三角木馬のようで、かなり18禁です。
 優勝トロフィーの望めないベイスターズからパの強豪ソフトバンクにうまいこと移籍した内川選手の奥さんは長野翼さん。
 ご主人は工業高校卒ですが奥様はワセダの一文。大きなお世話ですが大丈夫なんでしょうか?
 加藤茶ご夫妻の年の差と内川ご夫妻の偏差値の差はどちらが大きいでしょう?
 よそのご家族に対し完全に内政干渉のご法度ですが、世間には本当に様々な人間模様がありますね。
 長野さんにおかれましては、お子さんは頭脳明晰なアスリートというスーパーマン(ウーマン)のことと思いますので子供の将来を嘱望しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。 

投稿: 寝業師 | 2012年12月14日 (金) 08時10分

香山リカ主演の『バービー・ノクターン』は、クレアニメの手法で撮影された長編エロチカルホラー映画です。日本が誇る純粋人形交遊の達人軍団が監修者に名を連ねているだけあって、その方面の方々にも評価が高く、かつまた、場面場面での縄縛技術も見事だと、梱包芸術の方々からも好評のようです。プロデュースした塾長は、このところアポ取りに失敗ばかりだったので、面目躍如といった塩梅で、鼻高々のご様子でした。

投稿: 極東北事情通り魔美脚育英会 | 2012年12月14日 (金) 12時31分

寝業師さん、ご心配ありがとう。わたしリカですvirgo阿部さんは女子の股間には気配りしてくれるから大丈夫だよcarouselpony幸い盾は無いし。baseballトロフィーは大きいのがあって、karaokeみたいな段差があったりして怖かったけど、flagそうゆうつもりも無かったみたい。上のほうに抱きつかせてキングコングみたいなポーズをさせられそうになったことはあったけどねhappy01
内川さん家の場合、だんなだんの身体能力の偏差値は高いからお似合いだと思うわheart
というわけで、さて、長野翼さんの課題クリアできたね。次の課題は、ご主人は工業高校卒つながり、でも現役プロ野球選手のcrown玉の輿クイーン福島弓子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月14日 (金) 19時13分

極東北事情通り魔美脚育英会の金庫番は庭師さんです。奨学金は水着審査によって査定されますが、審査には『視姦の鬼神』と畏怖される庭師さんも加わりますから会場は熱気ムンムン湿度ムンムンの亜熱帯じれったい地獄となります。男子も奨学金支給の対象とはなりますが、金利は余所の育英会よりも高めなので誰も活用していません。ところで私、アポ取りの使命感は漲っているもののアポ取りの案件が重なり過ぎて身動きが取れずにいました。それなのに純粋人形交遊の達人軍団様とのアポが成立しておりました。そうゆう計らいをしてくださるのは庭師さんしかいません。ありがとうございました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月14日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56312206

この記事へのトラックバック一覧です: トロフィーのリボンだけでは寒そうでしたwww        (千葉なつ海さん)3,697,110円:

« 私にとって大切だなと思う人はいて、近々そういう風になるかもしれませんが、その時には私の方からご報告させていただければと思います。相手も一般の方なので、温かく見守っていただければと思います。(浅尾美和選手)700,000円 | トップページ | モノに値段があるってラクなんだなあって思います。    (菅野美穂さん)5,102,626円 »