« 卒業っていうか、戦力外通告だし! あやまんJAPANは、日本、世界中を盛り上げるために戦い続けなきゃならないのに、Boseと盛り上がってんじゃないわよ! 明るい家族計画にしなさいよ!(あやまん監督さん)414,140円 | トップページ | まだ未練タラタラです。(中山雅史選手)90,000円 »

2012年12月 4日 (火)

今日は悔しかったね。でも私は今も沙保里ちゃんが世界で一番強いと思っているよ。P.S.わきの脱毛には行きましたか?(山本聖子選手)1,191,010円

メールでのフォール技。日本テレビ『1分間の深イイ話』で吉田沙保里選手が公開。公式戦連勝記録が119で途絶えた際に受け取ったそうだ。ガチでライバルだった当時お互いにメアドは知らない間柄で、山本選手は浜口京子選手からゲットしたとのこと。このメールはP.S.のセンスが素晴らしい。今も現役選手でいる山本選手の姿勢も素晴らしい。

|

« 卒業っていうか、戦力外通告だし! あやまんJAPANは、日本、世界中を盛り上げるために戦い続けなきゃならないのに、Boseと盛り上がってんじゃないわよ! 明るい家族計画にしなさいよ!(あやまん監督さん)414,140円 | トップページ | まだ未練タラタラです。(中山雅史選手)90,000円 »

コメント

山本聖子選手のお兄さんの山本"KID"徳郁さんは、日本を代表する格闘家ですが、女性には弱いようで、前妻のMALIAさんと夫婦喧嘩をすると、殴る蹴るの暴行を受け、いつも負けていたそうです。ところで阿部塾では、夫婦喧嘩の代行も行っています。特に喧嘩の事後処理に関しては塾長に右に出る者はいません。喧嘩から和解まで、ご夫婦の未来を塾長に託してみませんか。

投稿: 極東北異種格闘技不動産管理部 | 2012年12月 4日 (火) 06時39分

 このメールが異性からのものでこのタイミングなら絶対惚れてしまうでしょう。
 「タイミング」さえ合えば多少の障害は吹き飛ばしてしまいます。
 そのうち後悔することになるんですが…。

 さて、特に何があるわけではないけどそれなりに活躍していた山田まりやさんはイエローキャブ分裂のタイミングで野田社長について事務所を飛び出してしまいましたが後悔はしていないでしょうか?

 野田社長は自分のところの商品はどの程度「味見」しているのでしょうか?
 クリスマスも近いというのにくだらないこと考えている自分にあきれますが、山田さんにおかれましてはギャラもそんなに高くないと思いますので、最近の番組制作コストカットもうまく利用しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。
 
 

投稿: 寝業師 | 2012年12月 4日 (火) 08時08分

極東北異種格闘技不動産管理部で不動大王と呼ばれて頼りにされているのは庭師さんです。ご本人は固定資産税などとは無縁の生きざまを貫いて業務との分別をしっかりなさっています。離婚の相談も受けたりするようですが、半年以上の別居状態が快適に感じたら配偶者を燃えないゴミに出すようにと指導するそうです。そんなだから同じ案件がセカンドオピニオンを求めて私のところに来たりします。あまりに相談者が多いので、今後は水着姿の妙齢の女性のご相談に限らせていただきます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月 4日 (火) 16時38分

寝業師さんからのメールをテレビで公開したいと思う女性はたくさんいるんでしょうね。
宝物は生涯大切にされるでしょうし、他人に見せびらかしたい女性心理もわかります。公開されるとしたら恋愛関係がピークの頃のものでしょうから寝業師さんの好感度はアップするだけです。何も心配いりませんね。
山田さんとその前後あたりは当時の野田社長が品定め目的で当然のように胸を触診されていたようです。商品は商品としての自覚や精進も大切ですからお互いに必要なことだったはずです。
クリスマスも近いというのにくだらないことに便乗している自分をほめてあげたいと思いつつ、山田まりやさんの課題クリアです。次の課題は、野田さんがサンズエンターテインメントに引き連れていったつながりでMEGUMIさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月 4日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56247589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は悔しかったね。でも私は今も沙保里ちゃんが世界で一番強いと思っているよ。P.S.わきの脱毛には行きましたか?(山本聖子選手)1,191,010円:

« 卒業っていうか、戦力外通告だし! あやまんJAPANは、日本、世界中を盛り上げるために戦い続けなきゃならないのに、Boseと盛り上がってんじゃないわよ! 明るい家族計画にしなさいよ!(あやまん監督さん)414,140円 | トップページ | まだ未練タラタラです。(中山雅史選手)90,000円 »