« 前の肉は?(壇蜜さん)2,921,072円 | トップページ | 今日は悔しかったね。でも私は今も沙保里ちゃんが世界で一番強いと思っているよ。P.S.わきの脱毛には行きましたか?(山本聖子選手)1,191,010円 »

2012年12月 3日 (月)

卒業っていうか、戦力外通告だし! あやまんJAPANは、日本、世界中を盛り上げるために戦い続けなきゃならないのに、Boseと盛り上がってんじゃないわよ! 明るい家族計画にしなさいよ!(あやまん監督さん)414,140円

体育会系テイストの手洗い祝辞。うっかりYahoo! JAPANトピックス『さくらだ妊娠 あやまん卒業へ』に手を出したらSANSPO.COMへポイポイポイと運ばれた。情報の配信元オリコンの「『あやまんJAPAN』のおっぱい担当・ファンタジスタさくらだ(27)が第1子を妊娠していることが2日、わかった」もスポーツテイスト。確かにその通りだけど…。

|

« 前の肉は?(壇蜜さん)2,921,072円 | トップページ | 今日は悔しかったね。でも私は今も沙保里ちゃんが世界で一番強いと思っているよ。P.S.わきの脱毛には行きましたか?(山本聖子選手)1,191,010円 »

コメント

明るい家族計画と明るい農村復活計画と今世紀エヴァゲリ的旧人類補完計画と、阿部塾妄想システムでは、日本や世界を盛り上げるためにやらねばならないことが、天こ盛りです。とはいえ、平金パステル館がナナックに移転してしまい、以前のような独立性が保てるのか、少し心配していますが、妄想システムとしては、これからも平金を応援していくとの塾長の言質を取り、より一層の妄想力を発揮すべく、○○していく所存です。

投稿: 震災復興妄想システムエンジニアβ | 2012年12月 3日 (月) 06時31分

 あやまんJAPANのCDを買うヒトってどんなヒトなんでしょう?
 レコード会社的にはどんな層をターゲットにしてるんでしょうか?

 佐藤江梨子さんなんかは強く男性層をターゲットにアッピールしてるのかとおもいきや意外に若い女性からの人気も高かったりします。
 あんなになれたらいいなーって存在なのかも。でも、ほとんどの方はサトエリのようにはなれません。
 ハンパなくカネかけてます。きっと。

 佐藤さんにおかれましてはお体の手入れは万全なことと思いますがイエローキャブのごたごたを乗り越えて末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年12月 3日 (月) 08時12分

震災復興妄想システムエンジニアβは震災復興妄想システムエンジニアαに線を追加して誕生した庭師さんです。戦闘能力のオプションは『乱視みたいな感じに見えてイラっとさせる姿』です。積極的に攻撃を加えたりしませんが、チラチラするため暗い部屋でテレビ画面の近くで戦った怪獣は気絶する場合があります。オプションの線は平金パステル館で購入したダブルマーカーの太いほうを使ってカッターを使う感じで持ってフリーハンドで引きました。仕上がりは若干プルプルしていますが頑張りは好感が持てます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月 3日 (月) 14時15分

寝業師さんは普段モサっとしていても誘われると乗っちゃう人ですから、宴会ではイジりやすいでしょう。
そんな寝業師さんみたいな人を巻き込んで盛り上げたい婦女子があやまんJAPANのKITAMI支部にもいるはずです。忘年会に向けて練習も佳境に入っていることでしょう。警戒せずに身を委ねればいいのです。追加料金は請求されないと思います。
佐藤江梨子さんは意外に若い女性からの人気も高かったりしますが、私は大好きです。でも私なんかからじゃ回収できないくらいカネかけて磨き上げたんだろうなと思うと心苦しいです。
好きなのに切ないこの感じ、恋かもと思いつつ、佐藤江梨子さんの課題クリアです。次の課題は、イエローキャブのごたごたを乗り越えて末永くご活躍いただきたいつながりで山田まりやさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月 3日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56239092

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業っていうか、戦力外通告だし! あやまんJAPANは、日本、世界中を盛り上げるために戦い続けなきゃならないのに、Boseと盛り上がってんじゃないわよ! 明るい家族計画にしなさいよ!(あやまん監督さん)414,140円:

« 前の肉は?(壇蜜さん)2,921,072円 | トップページ | 今日は悔しかったね。でも私は今も沙保里ちゃんが世界で一番強いと思っているよ。P.S.わきの脱毛には行きましたか?(山本聖子選手)1,191,010円 »