« 一段落と思っていたら、そこから脇汗論争が勃発した。  (有働由美子さん)394,110円 | トップページ | まさかできないだろうと思う技を成功させた時の騒ぎは、革命が起きたみたい。(徳田耕太郎選手)310,110円 »

2012年12月18日 (火)

ユニフォームの背ネームを決めて下さい。アルファベットで!(下村元嗣キャプテン)938,976円

表向きは気配り。事実上は絵文字等の制圧。若さ溢れるほうの草野球チーム『大日本野球倶楽部』のキャプテンは部費の集金から試合の選手起用に至るまでほとんどの権限を持つ。ユニフォームを刷新するにあたり、ふざけた選手名を並べて笑うこともできるのに譲歩してきた。でも私の背番号は選手として愛着の16星飛雄馬から監督番号30に変更される。

|

« 一段落と思っていたら、そこから脇汗論争が勃発した。  (有働由美子さん)394,110円 | トップページ | まさかできないだろうと思う技を成功させた時の騒ぎは、革命が起きたみたい。(徳田耕太郎選手)310,110円 »

コメント

極東北総背番号制の導入にあたって、背中にワッペンを貼るのか、タトゥーにするのか、意見が割れていましたが、女性に関しては、太腿に白粉彫りがいいと言い出す輩がいて、それに賛同する塾生が一挙に増え、それに伴って、彫り師をそうやって確保するかなど、具体的に動き出す輩も出て、伸樹井官房調査会の月例会議は紛糾したのですが、塾長の忙しいからまたにしよう、の一言で、計画は先送りとなりましたことをご報告いたします。

投稿: 極東北伸樹井官房調査会 | 2012年12月18日 (火) 07時07分

 アルファベットならスキに決められるというのもメンバーをよほど信頼しているのでしょう。
 キャプテンは各々の良識を信じてチームの品格にふさわしい背ネームがつくことと確信しているのでしょうね。
 つんくさんの信頼も篤いとされていた松浦亜弥さん。一時は飛ぶ鳥を落とす勢いでしたがハロプロの下降を前にあまり消息を伺うこともなくなりました。
 早熟な心身とアンバランスな言動などが一部のマニアを惹き付けていましたがそれなりの年齢になるとアンバランスでなくなっちゃって需要もなくなっちゃったんでしょうね。
 松浦さんにおかれましては、歌手の最大の武器である歌唱力を充分に発揮いただき、まだまだイケますので、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年12月18日 (火) 08時12分

極東北伸樹井官房調査会の議長は『房調査』での実績がとてつもない庭師さんです。DCBC交渉には参加して条件が悪かったら加盟しないということでしたが、Cをスタンダードにするとの歩み寄りが水面下では整っているとの噂です。極東北総背番号制の導入は太腿に白粉彫りという想定外の段階まで議論が踏み込んでしまい、合意を得ることはできませんでした。たとえばDCBCに関与できるのはギリでAやEまでです。GだのHだの言いだされてはカタチが維持できません。そんなこともわからないようではダメなのです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月18日 (火) 16時51分

寝業師さんがうちのチームに入ってくれれば面白そうなので登録名と背番号は好きにしてかまいません。登録名AKBで背番号は48なんてどうですか?
松浦亜弥さんのニーズ分析、大変勉強になりました。ハロプロの下降のみならずAKBほかのグループはメンバー各々がマニアを惹き付けて大勢力ですからねえ。
というわけで松浦亜弥課題クリアです。
で、おめでとうございます。なんと2回やった人を差っ引くと松浦亜弥さんが300人目でした。次の課題は、歌手の最大の武器である歌唱力を充分に発揮いただきたいつながりではいだしょうこおねえさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月18日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56341769

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームの背ネームを決めて下さい。アルファベットで!(下村元嗣キャプテン)938,976円:

« 一段落と思っていたら、そこから脇汗論争が勃発した。  (有働由美子さん)394,110円 | トップページ | まさかできないだろうと思う技を成功させた時の騒ぎは、革命が起きたみたい。(徳田耕太郎選手)310,110円 »