« 今日は悔しかったね。でも私は今も沙保里ちゃんが世界で一番強いと思っているよ。P.S.わきの脱毛には行きましたか?(山本聖子選手)1,191,010円 | トップページ | NHKの廊下でお話しした事がありますが まさか、うちに唯一あった写真集が、ご自分のだなんて、宮沢りえさんも思ってもいないですよね(当たり前か)(いとうまゆさん)  72,417円 »

2012年12月 5日 (水)

まだ未練タラタラです。(中山雅史選手)90,000円

苦渋の選択。Yahoo! JAPANトピックス『ゴン中山が引退 未練たらたら』をチェック。今後もリハビリを続け「バリバリになったらカムバックするつもり」と話したらしい。三浦知良選手が前日に電話で引退を告げられていたと公表したので、引退は確実。でも、現状を自覚して一旦潔く引退して、もし復帰できれば、スポーツ界のベテランの良い前例になる。

|

« 今日は悔しかったね。でも私は今も沙保里ちゃんが世界で一番強いと思っているよ。P.S.わきの脱毛には行きましたか?(山本聖子選手)1,191,010円 | トップページ | NHKの廊下でお話しした事がありますが まさか、うちに唯一あった写真集が、ご自分のだなんて、宮沢りえさんも思ってもいないですよね(当たり前か)(いとうまゆさん)  72,417円 »

コメント

当初は純粋に蹴球に関する技術教室でしたが、現在は、Jリーガーの夫人に特化したファンクラブとなっています。塾長が一押しなのは、キング・カズ夫人で『東方見聞録』の主演女優・設楽リサ子さんです。今一、ゴン中山夫人の生田智子さんの人気が上がっていませんが、チューリッヒ自動車保険のCM以外仕事がわかりづらい松本里奈さんの人気は、夫の谷口選の人気とは反比例して圧倒的に高く、阿部塾の七不思議の一つとされています。現在ブルガリアリーグに所属している松井大輔選手の夫人、加藤ローサさんの人気も今一上げ止まった感があります。とはいえ、ガンで逝去された中村勘三郎さんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: 極東北蹴球足癖躾教室FC | 2012年12月 5日 (水) 07時09分

 サッカーって現役で通用する期間が短いスポーツですね。
 プロレスは還暦過ぎても現役でいられるのに…。

 短い期間で一生食べていけるだけ稼ぐか、その後の食い扶持のコネを作らなければなりません。
 大変です。
 MEGUMIさんもイエローキャブ系なので塾女系では売れない商品です。食い扶持はドラゴンアッシュか何のカンのいっても古谷一行で食えるでしょう。
 MEGUMIさんにおかれましてはもはや生活の軸足はタレント活動ではないのかもしれませんが人々の記憶から消え去る前にもう一花咲かせて末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年12月 5日 (水) 08時25分

極東北蹴球足癖躾教室FCの下足監視員は庭師さんです。『視姦の鬼神』と畏怖される彼がいるだけで玄関の空気が張りつめ、靴はみんななかよしに揃います。庭師さんの目ヂカラはサッカー選手はもちろん、その奥様方へ対する鋭く細やかな目配り援護にまで及びます。サッカー選手の奥様方は全員ゴール枠内と思う私とは雲泥の差です。イベントやテレビ番組などで出会いの多いサッカー選手の離婚騒動が案外少ないのは庭師さんの指導方針『サッカー選手は足元命』が徹底されているからです。特に松本里奈さんは暖かく見守られるべきですが、私の心配など余計なお世話だと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月 5日 (水) 17時02分

寝業師さんは家でも外でも現役で何よりです。
私ですか?私なんて減益で参ってますよ。
還暦過ぎても通用するプロレス興行のノウハウは学ぶべき要素がありますね。スポーツ界に限らず、雇用や社会保障の改善にも生かせるかもしれません。
グラビアの方々も肌の露出を増やしたり過激な企画を飲んだりしても大幅な飛躍は見込めません。男性の欲望が同世代の女性にしか向かないのなら安泰なんですけどねえ。
というわけで古谷ご一行様は安泰だよなあと思いつつ、MEGUMIさんの課題クリアです。次の課題は、もはや生活の軸足はタレント活動ではないのかもしれませんが人々の記憶から消え去る前にもう一花咲かせて末永くご活躍いただきたいつながりでかとうれいこさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月 5日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56253876

この記事へのトラックバック一覧です: まだ未練タラタラです。(中山雅史選手)90,000円:

« 今日は悔しかったね。でも私は今も沙保里ちゃんが世界で一番強いと思っているよ。P.S.わきの脱毛には行きましたか?(山本聖子選手)1,191,010円 | トップページ | NHKの廊下でお話しした事がありますが まさか、うちに唯一あった写真集が、ご自分のだなんて、宮沢りえさんも思ってもいないですよね(当たり前か)(いとうまゆさん)  72,417円 »