« 気持ちのいい青年と言われてなんだか嬉しかったな    (川崎麻世さん)1,963円 | トップページ | 姿勢というものが変わってしまうと、そこにいる意味がない。 (イチロー選手)54,874円 »

2012年12月29日 (土)

「よくやった」という気持ちはありません。「頑張ったね」というのもない。そんなに苦労した思いもないですし「もう少しいい選手になれたかもね」ですかね。(松井秀喜選手) 8,900,469円

「(現役を引退する)自分自身にかけたい言葉は?」との質問に対して。会見は「20年間に及ぶプロ野球選手人生に区切りをつけたい」と始め、「引退という言葉は使いたくない」と結んだ。錚々たる面々から実績のみならず人物を讃えるコメントが続々。もう訂正不可能な状況が寂しいけど、野球を面白くしてくれたことに感謝して今後にも期待しようと思う。

|

« 気持ちのいい青年と言われてなんだか嬉しかったな    (川崎麻世さん)1,963円 | トップページ | 姿勢というものが変わってしまうと、そこにいる意味がない。 (イチロー選手)54,874円 »

コメント

ゴジラは大抵、冬眠中から覚醒して、日本に上陸しますが、雄なのか雌なのか、つがいがいるのか、確かではありません。過去にミニラという子供のゴジラが登場したことがありますが、その後、どのように成長しているのかは不明です。このように未だに生態が謎のゴジラオヤコですが、松井オヤコも実は不明な領域が多く、その点に関してはあまり触れられてきていません。また、あまり売れていないタレントの小島瑠璃子さんと松井オヤコが関係あるとの噂も、まだ聞いたことがありません。

投稿: 極東北特撮都南事務所オチャッピー | 2012年12月29日 (土) 07時24分

 自己評価が低いというよりケンキョなんでしょうね。いや。お疲れ様でした。
 指名打者制度のある日ハムに来てはどう?なんてチラッと思いましたが、ここでスパッとやめるのが格好いいですね。
 スパッとやめたといえば山口百恵さん。
 百恵さんは若くして活躍なさっているのでまだ50代前半なんですね。まだ、勝負できるポテンシャルは充分ありますが、もはや、神格化してるのであえて露出しない方がいいと思います。
 山口さんにおかれましては、引退してなおパッとしないお子さんより有名ということで家庭内で微妙なところもあると思いますが、フアンの胸の中のイメージを壊さないでいただき、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年12月29日 (土) 09時00分

極東北特撮都南事務所オチャッピーさんと庭師さんとの関係は暗黙の了解です。ゴジラ親子とか松井親子について触れられていますが、それは特に重要ではありません。ゴジラが牡か雌かは盲点でしたが、それよりも小島瑠璃子さんが突如この年の瀬にプッシュされた理由こそコトバの貯金箱界にとっては見過ごせない事件です。体長157cmは庭師さんを刺激するものではありません。ゴジラっぽい顔のような気はします。そうゆうことでよろしいのでしょうか?もちろん私的には内角高めのストライク、体が仰け反る感じのお歳暮となりましたが。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月29日 (土) 17時45分

単に瑠璃教会との瑠璃つながりです。松井父がトップをやっている瑠璃教会は、天祖光教の分派ですが、特にカルトっぽくもなく、特に問題を起こしたりしたこともなく、いまいち魅力に乏しい新興宗教です。

投稿: 極東北特撮都南事務所オチャッピー | 2012年12月30日 (日) 00時44分

寝業師さんの国のチームは大谷くんを獲得したんだから欲張らない。余裕ですね。
日本ハムファイターズファンの姿勢も誠実でとても謙虚な国民性のように思われます。我が家の中を占拠している北海道国大使館の特命全権大使も誠実でとても謙虚なので間違いありません。
山口さんも三浦家の中でとても謙虚な暮らしを続けておられますね。
紅白歌合戦の目玉として出てきたりしないで神格化されたままでいいな、と再認識しつつ山口百恵さんの課題クリアです。次の課題は、もはや神格化しているつながりでちあきなおみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月30日 (日) 03時14分

極東北特撮都南事務所オチャッピーさん、その瑠璃でしたか。ありがとうございます、スッキリしました。でも私は小島瑠璃子さんの顔がゴジラっぽいと言ってしまいました。直接お詫びしたいので小島瑠璃子さんに会わなければならないと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月30日 (日) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56414633

この記事へのトラックバック一覧です: 「よくやった」という気持ちはありません。「頑張ったね」というのもない。そんなに苦労した思いもないですし「もう少しいい選手になれたかもね」ですかね。(松井秀喜選手) 8,900,469円:

« 気持ちのいい青年と言われてなんだか嬉しかったな    (川崎麻世さん)1,963円 | トップページ | 姿勢というものが変わってしまうと、そこにいる意味がない。 (イチロー選手)54,874円 »