« 家族のシモネタは微妙ですね。ワタシには兄がいますが、兄弟間でもそのテのハナシはありません。(寝業師さん) 3,030,701円 | トップページ | 「セルフサービスが最高のサービスだ」と考えています。つまり、お客さんの来店時に、すでに全てがサービスされている状態が理想です。(大村禎史社長)24,028円 »

2012年12月 8日 (土)

あっ、俺みたいなヤツがうろうろ出てくる前にホテル予約しないと。(小原明男さん)3,800円

冷静な対処。1551にアポ電話。「じゃあ5時頃」と決定。1555「すいません、やっぱ6時」と電話が来て変更。1718頃地震発生。アデッショナルタイムは考慮せずに1802訪問。「今日は電車止まって帰れないと思う」と半ば覚悟を決めた発言を受けて打ち合わせに突入し速やかに終了。6時半頃「あっ」と宿泊先の確保を思い至り無事3,800円の宿確保。

|

« 家族のシモネタは微妙ですね。ワタシには兄がいますが、兄弟間でもそのテのハナシはありません。(寝業師さん) 3,030,701円 | トップページ | 「セルフサービスが最高のサービスだ」と考えています。つまり、お客さんの来店時に、すでに全てがサービスされている状態が理想です。(大村禎史社長)24,028円 »

コメント

従来の秘境型温泉を廃し、都会型温泉郷の開発に着手して、開郷まであと一歩というところまでたどり着きました。都市型妄想温泉は、有事の際には、帰宅困難者の妄想受け入れ施設として、穏便に機能します。しかしながら、妄想掛け流しを理想として、天然妄想の確保を目指していましたが、これがなかなか困難な状況です。純度の高い妄想を諦め、妄想添加もよしとするのは、現実的な判断でしょうが、阿部塾の精神にもとります。家庭の事情で、日々、帰宅困難に陥っている方もおられます。今少しお待ちください。

投稿: 極東北妄想温泉郷総支配人付お庭番 | 2012年12月 8日 (土) 07時16分

 帰宅難民者であふれるホテルで「相部屋よろしいですか?」なんてまばゆいばかりのオネエチャンにいわれたらどうしましょう。
 これぞ都市型妄想ホテルです。
 こんな妄想が現実化する可能性があるんだったら、たまに帰宅難民もいいかも。って不謹慎ですね失礼。

 才色兼ね備えの象徴でもある女子アナが、がさつな体育会系な野球選手とくっつくというのは不謹慎で失礼な現実だと思うんですがどうでしょう。
 石井一久選手とご結婚なさった木佐彩子さんなんかは女子アナといってもかなりタレント化してたので、そのヘンなんでしょうかね?

 ところで花巻東の大谷くんの160キロ。札幌ドームで見られそうです!
 石井選手もそろそろ限界かもしれませんが大谷、石井の投げあいなんかも実現するかもしれません。

 木佐さんにおかれましては石井選手引退後、一家の大黒柱としてタイヘンでしょうが大神いずみさんの分までがんばっていただき、末永くご活躍いただきたいと思います。
 
 

 
  

投稿: 寝業師 | 2012年12月 8日 (土) 11時13分

極東北妄想温泉郷総支配人付お庭番は庭師さんから湧き出したイメージキャラ『イチモツくん』が務めています。従来の秘境型温泉を廃し、都会型温泉郷の開発に移行するのに合わせて秘宝館も続々と都市部に移転されます。陽のあたる場所は不相応なのでビルの地下などが受け皿となります。昨今の賃料下落によって割といい場所が確保できているようです。うっかり地下街と直結している垢抜けた物件もあります。ホンモノの庭師さんはそんな物件での秘宝館FC経営の元締めです。地下アイドルの小劇場?それともドンキやハンズみたいなお店?と思って軽い気持ちで入り込んだ若い娘たちが次々と大人になって出てきたりします。その生産性の高さは羨ましいったらありゃしません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月 8日 (土) 14時54分

寝業師さんは追い出されても追い出されても行く場所があるから優位ですね。まばゆいばかりのオネエチャンに「相部屋よろしいですか?」なんていわれるような都市型妄想ホテル構想、いいと思います。さきほど庭師さんの了解も得ましたので実現に向けて早速着手してください。
かつて才色兼備といえば女子アナかスッチーでした。航空業界の凋落とともに女性客室乗務員は低空飛行気味となり、もはや野球選手を手懐ける資質があるのは女子アナだけです。
大谷くんは日本ハムで正規のダル2世となりそうですね。良かったです。
さて、木佐彩子さんの課題クリアです。次の課題は、野球男を手懐ける女子アナつながりの自主提案を尊重して大神いずみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月 8日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56274621

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、俺みたいなヤツがうろうろ出てくる前にホテル予約しないと。(小原明男さん)3,800円:

« 家族のシモネタは微妙ですね。ワタシには兄がいますが、兄弟間でもそのテのハナシはありません。(寝業師さん) 3,030,701円 | トップページ | 「セルフサービスが最高のサービスだ」と考えています。つまり、お客さんの来店時に、すでに全てがサービスされている状態が理想です。(大村禎史社長)24,028円 »