« 流通言語鑑定士 合格者速報 | トップページ | (サンタさんは)1度にみんなに配るわけじゃないんだからビックリしなくてもいいんだよ。(阿部実結9歳)3,826,103円 »

2012年12月25日 (火)

芹那です。これからヘリウムガスを吸ってみます。後ほどお楽しみに。(芹那さん)3,190,858円

付加価値の高い人体実験。なぜSDN卒業後にブレークしたかを日本テレビ『しゃべくり007』で検証。最大の売りである高音の鼻声をトークでイジられ、その流れから実際に体験。結果、細工前の声とは異質のリアルなヘリウム声になった。AKBグループの脱退メンバーは多々いるけど、芹那さんの飛躍度が顕著。ワイプで抜かれやすい仕事姿勢は評価に値する。

|

« 流通言語鑑定士 合格者速報 | トップページ | (サンタさんは)1度にみんなに配るわけじゃないんだからビックリしなくてもいいんだよ。(阿部実結9歳)3,826,103円 »

コメント

 浜崎あゆみという歌手が昔、変な声ではなしてましたが演出でした。
 イヤな子です。いや、まわりの大人が悪いんですね。
 大人といえば、いつの間にか大人になっていた中嶋ミチヨさん。
 サブロー選手の奥様として3人の子の母だとか(by wikipedia)
 サブロー選手はイチロー選手と名前が似てますが、ちょっと年棒は違うようです。それでも1億円は超えているとのことなので中嶋さんも生活に困ることはないでしょう。
 中嶋さんにおかれましては福島弓子さんほどご主人の資産管理に気を遣うこともないと思いますので子育てが一段落したあとの芸能界復帰プランを充分に練っていただき末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年12月25日 (火) 12時40分

寝業師さんは変な声を演出する女性はお嫌いですか?
私は容姿の演出も含めて管理が適切な女性は承認しています。ナチュラルタイプのほうが特殊メイクタイプよりも好ましいですが、『ナチュラルタイプに見せるための特殊メイク』さえも存在しますので結果で判断しています。
仮に、浜崎あゆみさんが沢尻エリカ様に変身して映画ヘルター・スケルターに出演していたのだとしても、『主演・沢尻エリカ』で承認したいと考えます。
影武者もゴーストライターも、当事者双方が納得しているのならオッケイだと思います。無理強いによる搾取はダメです。
というわけで中嶋ミチヨさんの課題クリアです。次の課題は、芹那さんと変な声つながりの自主提案を尊重して浜崎あゆみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月25日 (火) 15時01分

広末涼子さんが再婚された相手のお名前は、蝋燭太郎といったかと思いますが、いや、キャンドル純でしたか…、その名にあやかって、私もヘリウム大輔を名乗っています。人様に、逆変声期を体験してもらうのが、私の仕事です。あまり需要がないのが玉に瑕ですが、時には喜ばれることもあります。あられもない時や、あんなとき、こんなときに、逆変声期を迎えたいという青少年から高齢者まで、幅広く対応しております。

投稿: 調声師・ヘリウム大輔 | 2012年12月28日 (金) 08時48分

調声師・ヘリウム大輔さんは玉に傷を持つ暇な男。庭師さんからの期待に100%応えられない点が玉に瑕です。玉に傷があるのは逆玉の輿狙いの場合にも不利です。幅広くニーズに応えていくのは難しい状況なのですから対象を絞って攻めるのは正解です。あんなことやこんなことを極めるのは変なことだと思われても気にせずに続けるべきでしょう。もしもアンナという名の娘とばかり3人とあんなことが達成できたらたぶん世界記録です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月28日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56388757

この記事へのトラックバック一覧です: 芹那です。これからヘリウムガスを吸ってみます。後ほどお楽しみに。(芹那さん)3,190,858円:

« 流通言語鑑定士 合格者速報 | トップページ | (サンタさんは)1度にみんなに配るわけじゃないんだからビックリしなくてもいいんだよ。(阿部実結9歳)3,826,103円 »