« この曲が好きだった人を思い出したり、その曲が流行したとき大事に思っていた人の姿が胸をよぎったりもする。   (有働由美子さん)2,110,171円 | トップページ | 2012 年間コトバ累積額ベストトゥエンティ »

2012年12月31日 (月)

高額コトバ2012年12月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

松井秀喜選手           8,900,469

庭師さん             8,705,735

菅野美穂さん           5,102,626

本田翼さん            4,106,106

鈴木友也さん           4,103,971

阿部実結             3,826,103

千葉なつ海さん          3,697,110

芹那さん             3,190,858

寝業師さん            3,030,701

壇蜜さん             2,921,072


今月は辰年ラストの安倍相場とは関係なく、

59,947,108円ばら撒きました。

|

« この曲が好きだった人を思い出したり、その曲が流行したとき大事に思っていた人の姿が胸をよぎったりもする。   (有働由美子さん)2,110,171円 | トップページ | 2012 年間コトバ累積額ベストトゥエンティ »

コメント

菅野さんの上なのは嬉しい限りですが、ゴジラの下にしかれたように、最後の最後まで微妙なのは、中途パンパな人生を歩んでいる報いだと諦めていますが、寝業師さんの位置が羨ましくて仕方がありません。さすが人生のスタイリストの寝業師さん、見事です。日々、精進して、来月も気の向くまま頑張りたいと思います。

投稿: ランキングメイカー世之介 | 2012年12月31日 (月) 07時54分

ランキングメイカー世之介と名を伏せたくなる庭師さんの気持ち、お察しいたします。あの日松井選手が引退しなければコトバの貯金箱には前田敦子さんのものまね芸人さんが現れて、今頃庭師さんの上にいるはずでした。ゴジラとイグアナの娘という爬虫類サンドも珍しい経験だと思ってもらえればと思います。それにしても寝業師さん、見事です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月31日 (月) 17時47分

 からくもベストテンに踏みとどまっておりますがうかうかしていられません。
 壇蜜さんにしがみついていればおちることはないでしょうか?

投稿: 寝業師 | 2012年12月31日 (月) 20時52分

寝業師さんは壇蜜さんにしがみついてなんていませんよ。舐め上げられているのです。
羨ましい。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年1月 1日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56430991

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2012年12月ベストテン:

« この曲が好きだった人を思い出したり、その曲が流行したとき大事に思っていた人の姿が胸をよぎったりもする。   (有働由美子さん)2,110,171円 | トップページ | 2012 年間コトバ累積額ベストトゥエンティ »