« それくらいの危機だったことは、あんまり強調してはいけないらしい。(庭師さん)8,701,097円 | トップページ | 私にとって大切だなと思う人はいて、近々そういう風になるかもしれませんが、その時には私の方からご報告させていただければと思います。相手も一般の方なので、温かく見守っていただければと思います。(浅尾美和選手)700,000円 »

2012年12月12日 (水)

ファイターズはドラフト1位指名を棒に振るリスクを取って、大谷選手獲得というリターンを得ました。同じリスクを取らずに結果から批判するのはフェアではありません。       (鈴木友也さん)4,103,971円

一夜明けて結果オーライなムードの中Yahoo! JAPANトピックス『大谷翔平 米で報道少ない理由』を片手でキャッチ。去年は巨人と相思相愛の菅野智之選手を1位指名に踏み切って称賛され、でも逃した。今回は非難も受けながら交渉で翻意させ、感心されている。ハイリスクハイリターンで11敗なら上出来。今後20年は1位指名を逃しても採算が合う。

|

« それくらいの危機だったことは、あんまり強調してはいけないらしい。(庭師さん)8,701,097円 | トップページ | 私にとって大切だなと思う人はいて、近々そういう風になるかもしれませんが、その時には私の方からご報告させていただければと思います。相手も一般の方なので、温かく見守っていただければと思います。(浅尾美和選手)700,000円 »

コメント

今期の妄想ドラフトは、指名上手な塾長によって、歴史の彼方から写真集時代の宮沢りえさんが名指しされました。某歌舞伎役者さんの死との妄想関係は不明ですが、○○○○○○○とは無関係だと言い切れる妄想ファイターはあまりいません。

投稿: 極東北再生可能妄想システム | 2012年12月12日 (水) 07時26分

 くやしかったら大谷選手を指名すりゃあよかったじゃんってことです。
 さもしい連中が僻んでいるんでしょうね。相手にすることはありません。
 資金力にモノをいわせるどこぞの球団とはちがい、誠実さで高校球児のハートを射止めた栗山監督とわが球団はオフまで楽しませてくれて最高です。

 最高に子沢山で有名な山内あゆアナ。少子化の時代にバリバリ働きながら3人の子育て立派です。
 正直、山内アナってぴんと来なかったんでwikipediaで調べて三度の出産育休を知りました。
 山内さんにおかれましては職場で色々気を遣うこともあるかと思いますが、どうせなら4人目、5人目と大家族アナ目指して、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年12月12日 (水) 08時12分

極東北再生可能妄想システムの主審は庭師さんです。どんな悪球でも45分凝視すればストライクになってしまう眼力の持ち主です。試合が止まっている45分は球場の空気が張り詰めて一瞬の出来事のように感じます。だから宮沢りえさんと○○○○○○○は関係有ということで異を唱える者は誰もいません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月12日 (水) 16時07分

寝業師さんの国で大谷君がおいしいものをもりもり食べて成長するのは良いことです。念願の海外デビュー、良いこと尽くしです。
岩手の内陸部で育った大谷君は毛蟹のシロウトなので、足をばらしたり袴をはがしたりするのも基礎から教えてあげてください。投手の命である指先にアクシデントが生じたら一大事なので万全のサポートが必要です。口が堅くて尻の軽いコンパニオンに給仕させてください。蟹爪をほじったり蟹味噌をしゃぶるのは2年目からで十分です。
ズワイ蟹との二刀流育成もよろしくです。
さて、山内あゆさんの課題クリアです。次の課題は、子だくさんが期待されている女子アナつながりで宮崎宣子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年12月12日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56302394

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズはドラフト1位指名を棒に振るリスクを取って、大谷選手獲得というリターンを得ました。同じリスクを取らずに結果から批判するのはフェアではありません。       (鈴木友也さん)4,103,971円:

« それくらいの危機だったことは、あんまり強調してはいけないらしい。(庭師さん)8,701,097円 | トップページ | 私にとって大切だなと思う人はいて、近々そういう風になるかもしれませんが、その時には私の方からご報告させていただければと思います。相手も一般の方なので、温かく見守っていただければと思います。(浅尾美和選手)700,000円 »