« 作家の想像力は、あっち側に踏み出した人には、スピード的に追いつかないのだと思う。現実は、作家の想像力を、上回るのではなく、遙かに下回って進行するのだと思う。    (庭師さん)3,102,410円 | トップページ | 全員ここで死ぬでしょう。島民の皆さんとコミュニケーションを取りたいけど、そんな時間はない。(中畑清監督) 477,110円 »

2012年11月 6日 (火)

美味しそうに見えないけど、美味しかったですよ\(^o^)/ (仲谷明香さん)3,810,031円

私なら信じて食べる。抽象画のような料理『明太クリームパスター!』をブログで公開して自画自賛。きのこが入っているのに色彩感覚は春めいてピュアテイスト。さて『美味しそうに見えて美味しい』と『不味そうに見えて不味い』は事件性が少ないけど、『不味そうに見えて美味しい』と『美味しそうに見えて不味い』に出くわすと話題にしやすい。

|

« 作家の想像力は、あっち側に踏み出した人には、スピード的に追いつかないのだと思う。現実は、作家の想像力を、上回るのではなく、遙かに下回って進行するのだと思う。    (庭師さん)3,102,410円 | トップページ | 全員ここで死ぬでしょう。島民の皆さんとコミュニケーションを取りたいけど、そんな時間はない。(中畑清監督) 477,110円 »

コメント

すいだらしいように見えて、実は、そりちょっぱだったり、やばつなさそうに見えて、実は、すだちピンだったりすることはよくありますから、人は見かけによらないということですね。とはいえ、人は見掛けがすべてです。内面などなんの価値もないことは、頭皮の露出に大人の色気を全面に押し出している我らが塾頭のお示しになっている通りです。ただし、その頭が、辛頭なのか甘頭なのかは、試してみるしか判断のしようがありません。

投稿: 極東北見掛倒集団塵芥 | 2012年11月 6日 (火) 07時01分

凶悪事件のあとにワイドショーのレポーターが犯人の近所のヒトなんかにインタビューしたときの一昔前のお約束、「そんなヒトには見えなかった」。
 悪いヒトにはみえないけど、悪かったですよ\(^o^)/
 って書くと被害者は激怒すると思う。

 多分見た目どおりのまっすぐで純なヒトだと思うジャネット・リンさん。
 彼女の尻餅はリアルタイムで見てました。失敗を人々に魅せることができたのは彼女と長島茂雄くらいでしょう。
 ジャネットさんにおかれましては、もう骨がもろくなっている年齢とおもわれますので転倒に気をつけて末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年11月 6日 (火) 08時03分

極東北見掛倒集団塵芥のトップ集団を走り続けているのは庭師さんです。選手でありながら給水所では料理長のようにも変貌します。野菜ソムリエの資格なんかなくても即興で栄養ドリンクを調合し、セルリアンブルーやらエメラルドグリーンやら各種青汁を並べます。競争相手は翻弄されます。私は20年前にコバルトブルーの青汁DIC578を飲まされて脱毛してしまいました。辛頭なのか甘頭なのかはともかく、脂頭を解消しなければいけないとは思っています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月 6日 (火) 19時17分

寝業師さんは大学生当時、悪いヒトにはみえなかったけど、
悪かったですよ\(^o^)/
女性たちはみんなやさしいと思ってたかもしれないけど、悪かったですよ\(^o^)/男たちの餌を食いつくしちゃうくらい、悪かったですよ\(^o^)/と今さら発表しても、当時の被害者たちは「そうだったかもね」と懐かしむだけでしょう。てことは寝業師さんは悪いこともしてたのに、結果いいひとですよ\(^o^)/
ジャネット・リンさんが尻餅をついた頃の北海道は私も本州から注目していました。夏のオリンピックも開催しちゃえばいいのに。
と思い出しつつ、ジャネット・リンさんの課題クリアです。次の課題は、失敗を人々に魅せることができている長島茂雄つながりで季節外れの長島三奈さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月 6日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56052187

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそうに見えないけど、美味しかったですよ\(^o^)/ (仲谷明香さん)3,810,031円:

« 作家の想像力は、あっち側に踏み出した人には、スピード的に追いつかないのだと思う。現実は、作家の想像力を、上回るのではなく、遙かに下回って進行するのだと思う。    (庭師さん)3,102,410円 | トップページ | 全員ここで死ぬでしょう。島民の皆さんとコミュニケーションを取りたいけど、そんな時間はない。(中畑清監督) 477,110円 »