« 君に触れ 折れる事ない 氷柱かな(坪倉由幸さん) 812,101円 | トップページ | 大人って、これでよかったんだっけ? 首をかしげそうになる。(益田ミリさん)270,810円 »

2012年11月18日 (日)

(人気が出て)街を歩けなくなりたいんです。(佐野岳さん) 290,410円

明確な有名願望。テレビ朝日『捜査地図の女』に出演中の注目若手俳優として朝日新聞『TVフェイス』に登場。希望するならそうなってもらいたいけど、プライベートで普通に街を歩いている有名人も多い。一般人と合い席で一人焼き肉をして有名な自分の状況を面白がる篠田麻里子さんのような事例もある。私は儲けと比例しないなら無名でいたい主義。

|

« 君に触れ 折れる事ない 氷柱かな(坪倉由幸さん) 812,101円 | トップページ | 大人って、これでよかったんだっけ? 首をかしげそうになる。(益田ミリさん)270,810円 »

コメント

 全くプライベートでも街を歩けないというのはよっぽどの大スターです。
 現在、日本の芸能界でそんなヒトいるでしょうか?

 かつてのアイドル石川秀美さんなんかだと同行の連れを肘でつつきながら、小声で「あれ、石川秀美じゃね?」なんてのが関の山でしょう。で、「石川秀美って誰だっけ?」なんて返されるかもしれません。
 石川さんにおかれましてはかつてのアイドルの悲哀にまけず花の82年組の皆さん共々末永くご活躍いただきたいと思います。

  

投稿: 寝業師 | 2012年11月18日 (日) 08時33分

当システムでは、どんなに混雑している道路でも、マラソン大会が可能になるノウハウを、格安にて提供しています。過去には、猟奇王杯真夜中の竹下通りマラソンや、尖閣魚釣り島100周マラソン、石源プロ杯裏東京マラソン、材木町限定20万人マラソンなど、不可能と言われた大会を見事成功に導いています。現在計画中なのは、益戸育江杯石垣島ラリエコマラソンですが、なんということでしょう、主催者が行方不明になって、大会が頓挫しそうなのです。

投稿: 極東北大マラソンサイバー補完システム | 2012年11月18日 (日) 13時57分

寝業師さんはプライベートで大学に通っていた頃キャンパスの大スターでした。学内でときめいた女子学生の中には敷地内で失神や失禁する者も出るほどでした。そんな時代は大昔となってしまいましたね。
石川秀美って誰?という昨今の状況は何か寂しいです。石川秀美さんだってコンサート会場で出待ちするに値するスターだったあの頃が懐かしいです。
思い出に浸りつつ石川秀美さんの課題クリアです。次の課題は、花の82年組シブガキつながりでつちやかおりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月18日 (日) 15時43分

極東北大マラソンサイバー補完システムのシステムエンジニアは庭師さんです。埋め草研究の第一人者として執筆活動をしてこられました。益戸育江杯石垣島ラリエコマラソンの主催者が行方不明になったのは仕方ないので、主催者を補完すべきか大会を補完すべきか早急に結論を出していただくしかありません。残り時間も少ないので、主催者名と大会名は空欄のままで構わないから先に実施要綱と報告書を作成してもらいたいと思います。あとレース結果も適当に並べておいてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月18日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56136362

この記事へのトラックバック一覧です: (人気が出て)街を歩けなくなりたいんです。(佐野岳さん) 290,410円:

« 君に触れ 折れる事ない 氷柱かな(坪倉由幸さん) 812,101円 | トップページ | 大人って、これでよかったんだっけ? 首をかしげそうになる。(益田ミリさん)270,810円 »