« 機会やリクエストがあれば、30年で欠かせないアイドル時代なので、封印を解いて披露させていただきたい。      (長山洋子さん)2,302,104円 | トップページ | 子どもは大人からの真剣なメッセージにはかならず、耳を傾けてくる感性をちゃんと持っています。しかも、それが夢をかきたてるおもしろいものであれば、どんなに目を輝かせてくれることでしょう。だからぼくは、これからもマンガを、ぼくの真剣なメッセージをこめて描きつづけていきたいと思っているのです。(手塚治虫先生)102,036円 »

2012年11月 3日 (土)

あんたは病気でなんか死なない。わたしがブッ殺す……死んだらブッ殺すからね!(岡田惠和先生)2,256,410円

病人に対する愛情表現。フジテレビ『最後から二番目の恋2012・秋』で大橋知美(佐津川愛美)が長倉真平(坂口憲二)に浴びせたセリフ。こうゆう表現を政治家や教員が公の場で用いると不適切だったと取り消す破目になる。医療関係者の場合は任務と直結するので別な表現を模索しなければならない。私には死んだらブッ殺してくれる人がいるだろうか…。

|

« 機会やリクエストがあれば、30年で欠かせないアイドル時代なので、封印を解いて披露させていただきたい。      (長山洋子さん)2,302,104円 | トップページ | 子どもは大人からの真剣なメッセージにはかならず、耳を傾けてくる感性をちゃんと持っています。しかも、それが夢をかきたてるおもしろいものであれば、どんなに目を輝かせてくれることでしょう。だからぼくは、これからもマンガを、ぼくの真剣なメッセージをこめて描きつづけていきたいと思っているのです。(手塚治虫先生)102,036円 »

コメント

何度殺しても飽き足らないくらい憎い相手は、密かにゾンビにして、蘇ってくるたびに、繰り返し殺してやりましょう。何度もやるうちに、効果的な殺し方、鮮やかな殺し方、相手に一番ダメージを与える殺し方、最も経済的な殺し方、末代までたたる殺し方など、様々なことを学習できます。ゾンビにしたいほど憎い相手がいる貴方、躊躇わずに阿部塾の陸奥ゾンビっ子システムに、魂をお売りください。魂に自信のない方は、他のものでもかまいません。たとえば小泉今日子さんなどの場合は、○○でも積極的に考慮すると、塾長は明言しています。

投稿: 陸奥ゾンビっ子システム | 2012年11月 3日 (土) 10時07分

陸奥ゾンビっ子システムのシステムエンジニア室長は庭師さんです。30年ほど前に仙台市と盛岡市の書店で書籍類が『チャグチャグ木馬』というウイルス感染する事件がありました。どの書籍も奥付に記載されている著者名が『ダークホース』に書き換えられるという手の込んだ犯行でした。その犯行声明は電柱に張り紙され首謀者は『みちのくのアナログ大魔王』と名乗っていました。庭師さんはあの事件との関わりがあると思われています。そんな庭師さんが牛耳る阿部塾の陸奥ゾンビっ子システムは人肌の温もりが伝わる血の通ったシステムです。死から目を背けないことで得られる命の叫びを実感していただけるはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月 3日 (土) 17時32分

 「健康」のためなら死んでもいいってやつですね。
 ちょっと違うか…。

 十数年前、大病をして死にかけました。あんときはシャレにならんかった。「死んだらぶっ殺す」っていうヒトはいなかったけど、「どうせ死ぬなら殺させて」ってヒトもいませんでした。
 
そんな修羅の演技をさせたらピカイチなのが寺島しのぶさん。
 実際にお会いしたらものすごくきれいなんでしょうが容姿では売ってませんね。
 ところで映画で脱ぐ女優さんて、なんで「体当たりの演技」っていうんでしょうね?体当たりの演技ってので期待して観たら脱いでなかったなんて作品はあるでしょうか?
 寺島さんはそんじょそこらのラガーマンより体当たりしてるかもしれませんが打ち身捻挫に注意いただき末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年11月 3日 (土) 18時34分

寝業師さんも死にかけたことがあるんですね。生きながらえていてくださってなによりです。
次回は「アタシに留めを刺させてぇぇぇぇっっっ!!」という美女からの申し込みが殺到するように地道に準備していきましょう。私も負けないように仕込みます。
「健康のためなら死んでもいい」とか「命よりも大切な健康」は実在してビジネスになっていますね。「死んだらブッ殺す」はその仲間でいいと思いますが、「どうせ死ぬなら留めを刺させて」は「どうせ死ぬなら1回やらせて」の仲間です。下品です。
体当たりの演技で脱がないケースはありません。女性に限らずジャニーズの面々ですら脱ぎます。出川哲郎さんなら脱いだあげく実際に体当たりします。
というわけで、寺島しのぶさんの課題クリアです。次の課題は、そんじょそこらのラガーマンより体当たりしてる肉体派つながりで吉田沙保里選手です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月 3日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56028984

この記事へのトラックバック一覧です: あんたは病気でなんか死なない。わたしがブッ殺す……死んだらブッ殺すからね!(岡田惠和先生)2,256,410円:

« 機会やリクエストがあれば、30年で欠かせないアイドル時代なので、封印を解いて披露させていただきたい。      (長山洋子さん)2,302,104円 | トップページ | 子どもは大人からの真剣なメッセージにはかならず、耳を傾けてくる感性をちゃんと持っています。しかも、それが夢をかきたてるおもしろいものであれば、どんなに目を輝かせてくれることでしょう。だからぼくは、これからもマンガを、ぼくの真剣なメッセージをこめて描きつづけていきたいと思っているのです。(手塚治虫先生)102,036円 »