« 通常は盛り塩ですが、盛りゼリーで虫がたくさん来るようにしようという試みです。(カブトムシゆかりさん)2,500,101円 | トップページ | いつかまた出会えたら(抱いてください)。(本田翼さん) 4,106,106円 »

2012年11月30日 (金)

高額コトバ2012年11月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

かっぺい613さん          5,324,109

小林麻耶さん           4,848,100

寝業師さん            4,486,410

国仲涼子さん           4,433,722

仲谷明香さん           3,810,031

谷澤恵里香さん          3,512,910

庭師さん             3,102,410

手島優さん            3,101,020

千葉なつ海さん          2,910,110

カブトムシゆかりさん       2,500,101


今月は歳費削減の口約束解散とは関係なく、

49,000,390円ばら撒きました。

|

« 通常は盛り塩ですが、盛りゼリーで虫がたくさん来るようにしようという試みです。(カブトムシゆかりさん)2,500,101円 | トップページ | いつかまた出会えたら(抱いてください)。(本田翼さん) 4,106,106円 »

コメント

 国仲さんを僅差で押さえベストスリーにランクインすることができました。ベストスリーに驕ることなく謙虚に日々を重ねたいと思います。


 先日、若き日の庭師様の写真も発見したのですが塾長のウォールか庭師様のウォールかどちらにUぷするか悩んでおります。
 どっちがいいと思いますか?

投稿: 寝業師 | 2012年11月30日 (金) 08時10分

寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 寝業師さんふが羨ましい! 私の上は、エーちゃんでもないのにヤザワだし、下は特殊メイクの胸識過剰な女だし…。ああ、寝業師さんふが羨ましい。ところで、ウォールの意味がわからない私だった…。

投稿: 寝業師ファンクラブ「ウォーター・カラー」副会長 | 2012年11月30日 (金) 08時25分

 庭師様。
 要はこっちか
 http://www.facebook.com/kikou.sekisen

 こっちか
 http://www.facebook.com/nobuki.abe.7

 ってことです。スキャナーなど文明の利器はもってないので写真の写真をうpするというテイタラク…。
 

投稿: 寝業師 | 2012年11月30日 (金) 12時34分

寝業師さんの位置は今月のベストだと思います。
私も羨ましいです。
若き日の庭師さんの写真に対するニーズを考慮しても明確な答えはありません。こうゆう場合は全力でばら撒くのが望ましいのではないでしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月30日 (金) 16時48分

寝業師ファンクラブ「ウォーター・カラー」副会長の庭師さんの気持ち、会長の私もわかります。私も羨ましいです。頑張りようは定かではありませんが、12月には幸運が舞い込むといいですね。例年通り年間ランキングとかも発表されるはずですからとりあえず生き続けてください。鉄道アイドル木村裕子さんとカブトムシゆかりさんの間に挟まれることだってあるかもです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月30日 (金) 16時58分

>寝業師さん
ウォールって、なんのことはない、どっちの頁にするかってことですか。でも、自分の頁じゃないところに写真を載っけることって出来るのですか? 

投稿: 庭師 | 2012年11月30日 (金) 17時33分

寝業師さんにfacebook音痴な阿部からお願いがあります。
庭師さんからの質問に上手に答えて、庭師さんを世界的スターにして差し上げてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月30日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56219212

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2012年11月ベストテン:

« 通常は盛り塩ですが、盛りゼリーで虫がたくさん来るようにしようという試みです。(カブトムシゆかりさん)2,500,101円 | トップページ | いつかまた出会えたら(抱いてください)。(本田翼さん) 4,106,106円 »