« 反面教師ばかりなら、大人になった自分に首をかしげることも少ないかと思います。あれほど「こうはならないぞ」って思ったのに「こんなんなっちゃった」っていう情けないキモチにはなるかもしれませんが…。(寝業師さん)4,486,410円 | トップページ | 親愛なるエイミー 私がシアトルで選手生活を送っていた間、心からの応援をしてくれてありがとう。あなたのユニークで、かつ誠実な応援は、常に私の心をかき立ててくれていました。今は、スパイクの色は変わってしまったけれど、マリナーズ時代の一足を贈って感謝します。イチローより     (イチロー選手)20,010円 »

2012年11月21日 (水)

後加工を認めると、卓球はどんどん用具偏重の特異な競技になってしまいます。(水谷隼選手)101,510円

スポーツの矛盾要素を糾弾。Yahoo! JAPANトピックス『卓球の水谷 覚悟のラバー告発』から即Number Webへ切り返した。国際卓球連盟が明確に禁止している補助剤をラバーに塗る不正が横行しているから問題提起する、という事だった。ルールを定めて道具を同等にしても、手入れの達人がちょっと有利にはなる。エンジンを抽選で決めるボートレースは潔い。

|

« 反面教師ばかりなら、大人になった自分に首をかしげることも少ないかと思います。あれほど「こうはならないぞ」って思ったのに「こんなんなっちゃった」っていう情けないキモチにはなるかもしれませんが…。(寝業師さん)4,486,410円 | トップページ | 親愛なるエイミー 私がシアトルで選手生活を送っていた間、心からの応援をしてくれてありがとう。あなたのユニークで、かつ誠実な応援は、常に私の心をかき立ててくれていました。今は、スパイクの色は変わってしまったけれど、マリナーズ時代の一足を贈って感謝します。イチローより     (イチロー選手)20,010円 »

コメント

冥府魔道が跋扈する妄想卓球界に、近未来の光を!を合い言葉に、塾長の肝煎りで開発されたのが、「ラバー魂」。しかもソーラーです。当研究所の「ラバー魂」貼れば、貴方の卓球も、デジタル卓球に早変わりします。しかもソーラーだから電源いらず。専用の補助剤を塗れば、電解率も上がって、結界造りの役にたつことは請け合いです。

投稿: デジタルスポーツ研究所門番α | 2012年11月21日 (水) 06時53分

 ハイテク技術を抜きにスポーツは語れない時代になりました。ちょっと前は水泳の水着が何かと議論を呼びました。あんまり科学技術と関係ないのはレスリングぐらいなもんでしょうか?
 ボクシングのグローブなんかは進化してそう。新しい時代で生き残っていくのは大変です…。
 新時代の申し子のような橋本愛さん。物心ついたころには皆が携帯電話をもっていた世代です。
 そんな世代がちらほら社会人となってきている事実に愕然とします。
 そろそろピンクレディーを知らない同僚が出てくるのではないかと心配しています。
 橋本さんにおかれましてはもしかしたら誠に早い人生のピークを今迎えているのかも知れませんが、芦田愛菜さんとどちらが長く芸能界に生き残っていられるか競っていただき末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年11月21日 (水) 08時12分

デジタルスポーツ研究所門番αはデジタルスポーツ研究所門番V3から派生しました。V3のルーツはZで、Zのベースとなったのは帰ってきた庭師さんです。帰って来ない初代庭師さんはあてにされていなかったのですが、このたび『ラバー魂』の材料となる『ラバー塊』を掘り当て、一躍スター化しました。妄想卓球界からのニーズ次第では親類縁者が増える立場となることでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月21日 (水) 15時28分

寝業師さんはタイムを縮めるために肌を隠す水着とビキニではどっちが正しいと思いますか?
スポーツと道具は切っても切れない関係です。スポーツとは切り離した場合、切っても切れないビキニならギリギリ許容できます。
スポーツ店で野球のグローブを手にすると驚きますよ。昔は手に馴染ませるのに時間がかかったのに、最近は直ちに使える感触になっています。キャッチャーミットなんてファーストミットっぽく形状まで進化しています。
ケータイ電話は生まれたときからあって、ピンクレディーは知らないなんて、世界が違います。20歳前後の女性に『お口の恋人ってキャッチコピー知ってる?』と聞くと、このスケベって蔑視されたりしますから試してみてください。『初恋の味は?』と続けると「セクハラオヤジっ!」とののしられることもできるかもしれません。『おはようからおやすみまで暮らしを見つめる、はどう?』でストーカー扱いです。
さて、橋本愛さんの課題クリアです。次の課題は、ピンクレディーと芦田愛菜ちゃんのダブル(トリプル?)自主提案だったのですがどちらもやっているので、もしかしたら誠に早い人生のピークを今迎えているのかも知れないつながりで川島海荷さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年11月21日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/56154842

この記事へのトラックバック一覧です: 後加工を認めると、卓球はどんどん用具偏重の特異な競技になってしまいます。(水谷隼選手)101,510円:

« 反面教師ばかりなら、大人になった自分に首をかしげることも少ないかと思います。あれほど「こうはならないぞ」って思ったのに「こんなんなっちゃった」っていう情けないキモチにはなるかもしれませんが…。(寝業師さん)4,486,410円 | トップページ | 親愛なるエイミー 私がシアトルで選手生活を送っていた間、心からの応援をしてくれてありがとう。あなたのユニークで、かつ誠実な応援は、常に私の心をかき立ててくれていました。今は、スパイクの色は変わってしまったけれど、マリナーズ時代の一足を贈って感謝します。イチローより     (イチロー選手)20,010円 »