« 高額コトバ2012年9月ベストテン | トップページ | 私にはスケートで培ってきた全身の筋肉がある。内側から自信がみなぎってきて、恥ずかしさはなかったです。     (澤山璃奈選手)3,721,004円 »

2012年10月 1日 (月)

きつい4年間を思い返すと、簡単に言えることじゃないです。 (藤井瑞希選手)117,100円

誠実なノーコメント。ロンドン五輪銀メダルのフジカキペアが朝日新聞『戦士のほっとタイム』に登場。記事の終盤「4年後もメダルを狙いますか」と問われて答えた。が、(インタビューは910日に行いました)と付記。「少しずつ先が見えてきたらいいかな」と記事を締めくくっていた垣岩令佳選手が新たなペアと新たな目標を達成できればいいなと思う。

|

« 高額コトバ2012年9月ベストテン | トップページ | 私にはスケートで培ってきた全身の筋肉がある。内側から自信がみなぎってきて、恥ずかしさはなかったです。     (澤山璃奈選手)3,721,004円 »

コメント

オグシオなど、170センチ前後の高身長の多いバドミントン選手の中で、藤井瑞希選手は160センチとズングリな体型をしていますが、まだ24才。次も狙える年齢です。マスコミの視線も緩いので実力勝負がしやすい環境。それが嫌なら、目立つ選手ともう一回ペアを組み直すしかありません。それが嫌なら、塾長が開発中の先見眼鏡が完成したら、ご利用をおすすめします。きっとすべてが見通せるようになる筈です。

投稿: 極東北リアス式アスリート養成学館下足番 | 2012年10月 1日 (月) 06時48分

極東北リアス式アスリート養成学館下足番の番長は『下駄箱のバルサミコ』と畏れられる庭師さんです。女子の下駄箱は、あいうえお順ではなく身長順であるべきだと提唱し、その最上段1列の保守メンテは無償で行なうサービスで一気に知名度をあげた経歴の持ち主です。女子バレーボール選手には冷たい面もありますが、女子バドミントン選手には許容度があるようです。できればキュートな新鋭が数人台頭してくれれば私も体育館の下足番業務を手伝いたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年10月 1日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55786146

この記事へのトラックバック一覧です: きつい4年間を思い返すと、簡単に言えることじゃないです。 (藤井瑞希選手)117,100円:

« 高額コトバ2012年9月ベストテン | トップページ | 私にはスケートで培ってきた全身の筋肉がある。内側から自信がみなぎってきて、恥ずかしさはなかったです。     (澤山璃奈選手)3,721,004円 »