« 私の二の足は右足です。(鈴木紗理奈さん)1,003,510円 | トップページ | あの160キロも本当にうれしかった。甲子園で勝ち上がることはできなかったが、ともにやれたことを誇りに思います。 (佐々木洋監督)448,049円 »

2012年10月22日 (月)

これからは、無料ソフトをダウンロードすることに対して、慎重にならなければいけない、ということがわかった。    (庭師さん)3,741,011円

未体験学習。『他人のパソコン遠隔操作事件』についてmixi日記で所感を述べた。『熱湯で火傷』とか『刃物で出血』は加減すれば体験学習ができるし、そのほうが覚える。『恋愛で玉砕』とか『博打でオケラ』は意に反しても体験学習ができる。無料ソフトのダウンロードには危険が潜むと見なしていいけど、どう慎重になれば安全なのかはわからないまま。

|

« 私の二の足は右足です。(鈴木紗理奈さん)1,003,510円 | トップページ | あの160キロも本当にうれしかった。甲子園で勝ち上がることはできなかったが、ともにやれたことを誇りに思います。 (佐々木洋監督)448,049円 »

コメント

とりあえず、2チャンネルには関わらないようにして、もちろんエロサイトはスルーして、フリーソフトは、大手メーカーの物に限って、「窓の杜」などからもダウンロードしないようにすれば、どうにか回避できるような気がしないでもない。が、一番良いのは、インターネットなんか止めてしまうことです。早く阿部塾で、伸樹の杜を作って欲しいものです。そうすれば、あんなソフトやこんなソフトも自由自在、夢のような●○生活が始められる筈です。

投稿: 極東北電脳警備保障巡回詰所下足番 | 2012年10月22日 (月) 06時33分

ワタシは有料ソフトって使ったことない。
 万が一コンピューターにヘンなもんが入っても流出して困るものもないとタカをくくっていたんですが、身に覚えのない書き込みでタイホされることがあるとは…。
 ここのコメントでタイホされることがないよう気をつけなければ…。

 ニュースでは成りすまし書き込みで持ちきりですが、ニュース原稿は有働由美子さんに任せておけばなんとなく安心です。サスガのNHKですね。フジと違って現場もピリピリして脇から汗がタラーリタラーリとでるのでしょう。
有働さんにおかれましてはキャリアアナウンサーとしてタレント化なんて目もくれず末永くご活躍いただきたいと思います。

 ところで女子アナってなぜポッチャリ系がいないのでしょうか?
 

投稿: 寝業師 | 2012年10月22日 (月) 08時07分

極東北電脳警備保障巡回詰所下足番はアナログ検定準1級の庭師さんです。デジタル検定の類にはチャレンジしていないようなのでデジタル方面での公的実力は明らかにされていません。水面下ではミクシィとかも齧っているようです。今回の事件の回避策としていろいろ挙げられたようですが、youtubeの動画は安全だと思っているようです。伸樹の杜構想についてはムリです。伸樹の林さえムリです。伸木と罵られても反撃できない状況です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年10月22日 (月) 19時46分

寝業師さんがここのコメントで逮捕されるようなことがあってはならないのですが、誤認逮捕された場合には私は被告側の証人になります。「使いこなせるわけがない!」と言ってあげます。寝業師さんはワナワナと震えて怯えていれば大丈夫です。
ぽっちゃり系の女子アナは存在しますが、あまり人気がなくて浮上してこないんだと思います。例えば誰、と言ったらマスコミ関係者を敵に回すことになるのでここでは言えません。私が好意を抱いていても言えません。
さて、有働由美子さんの課題クリアです。次の課題は、タレント化なんて目もくれずキャリアアナウンサーとして末永くご活躍いただきたいNHKの女子アナつながりで小野文惠さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年10月22日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55940554

この記事へのトラックバック一覧です: これからは、無料ソフトをダウンロードすることに対して、慎重にならなければいけない、ということがわかった。    (庭師さん)3,741,011円:

« 私の二の足は右足です。(鈴木紗理奈さん)1,003,510円 | トップページ | あの160キロも本当にうれしかった。甲子園で勝ち上がることはできなかったが、ともにやれたことを誇りに思います。 (佐々木洋監督)448,049円 »