« 甲子園のマウンドは僕にとって投げやすいというイメージがあるので、入団することができて良かったと思います。  (藤浪晋太郎投手)27,271円 | トップページ | 同じ手術で2例続けて失敗したらそこで引退です。それは反省がないということですから。(天野篤教授)123,102円 »

2012年10月27日 (土)

ストレス発散が煮物を作ることなので。 (越智志帆さん)3,100,383円

不完全燃焼エネルギー置き換え活用法。ストレス発散系ソングの歌姫がTBSA-studio』で発言。「ダンダンダンと切ってガンガンガンと入れてグツグツグツグツ煮る」と言われれば情景も浮かぶ。「カラっと揚げ物を作ること。Superflyだから」と持って行かなかったのは残念。でも考えてみれば魚を捌いて刺身も怖い。電子レンジの電磁波攻撃でチンも怖い。

|

« 甲子園のマウンドは僕にとって投げやすいというイメージがあるので、入団することができて良かったと思います。  (藤浪晋太郎投手)27,271円 | トップページ | 同じ手術で2例続けて失敗したらそこで引退です。それは反省がないということですから。(天野篤教授)123,102円 »

コメント

写真集発行が可能なくらいのアイドル性を秘めた女性に限るという、本講座の受講資格は、ハードルが高すぎて、今のところ合格者を一人も出ていませんが、基準を変える必要はないと、塾長が言明しています。いかにストレス料理といえども、女性料理研究家に対する塾長の妄想は、緻密にして揺るぎのないイメージが確立されているようです。我々一般塾生には計り知れない妄想力を秘めた塾長のことです、既に、女性ストレス料理研究家を主人公にした、捕物帖映画のシリーズ化の検討に入っていると聞きます。

投稿: ストレス料理研究家養成所 | 2012年10月27日 (土) 07時16分

ストレス料理研究家養成所のストレス制御装置管理室長は庭師さんです。スタッフに張りつめた環境の中で働いてもらおうという趣旨のもと一般からの任意抽出で抜擢されました。特に資格はないのですが上にいてくれるだけで役に立っています。ストレス料理研究家養成所の受講資格はハードルが高すぎてというのは一部誤解があるようです。水着にエプロンという制服で普通に振る舞えれば問題ないのに、ハードルを飛び越えながら料理するのはイヤだと抜かすのは甘いということです。厨房内のハードルはわずか3個です。高さは一般女子の国際基準84cmです。スカートなんか着用していたら大変だろうと思って水着にしてやってるのに甘いということです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年10月27日 (土) 17時35分

 アジのフライでスーパーフライは座布団一枚ですね。

 確かにハモノで刻んで熱湯を注ぐというのはもの凄い拷問プレイで発散できるヒトは発散できるのでしょうね。
 ストレスがたまればたまるほど手の込んだモノ食べさせてもらえるので周りのヒトにも喜ばれるかも。

 女子アナなんかは料理はしないでしょうね。毎日の食事は外食がほとんどのような気がします。たまの休日もおしゃれなスローフードのお店なんかで…。
 セント・フォースでありながら曽田麻衣子さんは普通っぽい。
 失礼ながらちょっと華がないカンジ。その分親しみやすい雰囲気ですが、お母様から煮物の作り方なんか習ってそうです。
 ナマでみたらすごくハイカラでステキな方なんでしょうけど。
 曽田さんにおかれましては週末だけのご活躍にとどまらずフジのゴールデン目指して末永くご活躍いただきたいと思います。
  

投稿: 寝業師 | 2012年10月27日 (土) 21時46分

寝業師さんは手の込んだ料理を食べさせてもらえてますか?
寝業師さんの説によると寝業師さんが生じさせるストレスが絶妙に機能すれば手の込んだ美味しい手作り料理ばかりが並びますね。
ストレスを生じさせなくても大切に思われれば手の込んだ美味しい手作り料理が並びます。てことは不味いモノを充てがわれる可能性はとても少ない。
美味しい料理を食べながら自分の立場を把握するには血液検査で健康状態を把握するのが適切かもしれません。計画メタボ殺人や計画高血圧殺人を警戒しましょう。と呼びかけたのは、私と庭師さんも他人事じゃないからです。
売れっ子の女子アナさんはゆっくり食事する時間がないけど資金的には余裕があるので手軽に美味しいものを食べていると思われます。
お天気お姉さんは、時間も独特ですからロマンチックなひとときも自分で巻きを入れたりするんでしょうね。
というわけで、曽田麻衣子さんの課題クリアです。次の課題は、フジのゴールデンを狙ってそうなセント・フォースつながりで伊藤友里さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年10月28日 (日) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55978806

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散が煮物を作ることなので。 (越智志帆さん)3,100,383円:

« 甲子園のマウンドは僕にとって投げやすいというイメージがあるので、入団することができて良かったと思います。  (藤浪晋太郎投手)27,271円 | トップページ | 同じ手術で2例続けて失敗したらそこで引退です。それは反省がないということですから。(天野篤教授)123,102円 »